topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「ラダー」 - 2011.11.24 Thu

おはようございます。

さ、さむい~~~~
今朝の大阪、13度!
ついに本格的な冬が来た~~~
空もビュービューうめいてる。

みなさんの地域はいかがですか?


 「ラダー」
2種類完成しました。


「white」タイプから
ラダー白01

この状態で高さ80cmぐらい。

ラダー白02

軽量なので壁に取り付けて
ハンギングに。
伸ばして、160cmです。

ラダー白03

ポイントはこれ。
ひび割れ加工をした革で。


「brown」タイプ
ラダー茶01

シックな仕上がり。

ラダー茶02

ポイントは、
トタン材でアンティーク風に。

ラダー白茶02

これでナチュラーの定番ひとつ、
   クリアーですね。

● COMMENT ●

こんにちは。

おかもち缶、到着です。
やっぱり写真の通り完璧でした。

ラダーも素敵ですね。ハシゴに渡す板があれば、何か飾れると思います。

置くだけの取り外しが出来る板です。

Re: ヨーコさんへ

ヨコさんへ

完璧っておはずかしいですw。
可愛がって下さいね~

ラダーの渡し板はオプションで考えています。
また、参考になることは何なりと聞かせて下さいね。

こんにちわ。
T RING の るn 「るん」…と言います。
  アタシモ 木工雑貨…「旦那と」作ってます。
大阪も寒くなってきたので・・・
 作業が…あんまり進まないんですよね~・・・。

   

おはようございます!

初めまして♪横(45)の相方の縦(M*s)と言います(^-^)

毎回、色んな物を作り出されてらっしゃるのを
興味深く拝見させて頂いております♪
オカモチ缶、実物を見せて貰いましたよ☆

ハッキリ言います!
むちゃくちゃカワエェです♡
サビにしか見えないし、傷にしか見えない…
リアリティさが凄い!数字が太くないのも新鮮ですね(^_^)b

同じ物がひとつとして無いのがハンドメイドの魅力なんですよね~

沢山の人の手に目に触れてもらうべきでしょう(▼∀▼)ニヤリッ
頑張って下さいね♪

どちらも素晴らしい出来栄えですネェ・・・。
いつもいつも感心しています。
特に皮を使うなんて、想像もできませんでした。
皮がいい雰囲気を出しています。
これならギャルたちも、「キャ~、『かわい~』」って絶賛しますよ~。

Re: るn さんへ

寒い日が続いたね~
私も鼻水ズルズルで作業しとりました^^;

夫婦で同じ趣味っていいですね~
るnさんちーの作品はどれも可愛いですね。
やっぱ、女性のセンス?それとも旦那様が?w
「かわいい」が難解なとんかちですw

これからもよろしくネ。

Re: M*s さんへ

M*s さんへ

はじめまして。

ヨーコさんのお友達なんや~。
M*sさんのブログ、拝見させてもらってましたよ。
ご主人のアイアン系の作品、大好きです。
私も「溶接機」ほつい・・・
DIYショップへ行く度に溶接機の前で足が止まる・・・

これからもよろしくです!

Re: 木爺さんへ

木爺さんへ

いつもコメントありがとうございます。

四足モノは難しい~~~
足がガタツクwww

寸法通りに切れない わ た し v-238キモ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/92-f37ae482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ベンチ」 «  | BLOG TOP |  » 「おかもちカン」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

