topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Haworchia台 完成? - 2011.11.14 Mon

こんにちはぁ

本業?が忙しくってバタバタしてました。
   そんなんで
ちょっぷり更新なまけてました^^;
コメントのお返しも遅れて申し訳なす!


そんな傍らで、ちゃっかりハンドメイドも進めてましたw
前々回のネタの続報です。
 まだ、未完なんやけど、仕事ネタ以外に無いので、
早々ながらUpしよう。

こんなんです。haworthia06.jpg
まだトップのプレートのWAXは買いに行く間がなくってそのまんま。
本体がジャンクにしたので、ダメージ処理は済ませた。
やっぱプレートが浮きまくってる。。。

鎧戸オープンhaworthia07.jpg

本体の仕上がりはいいんでないかい?自画自賛w
鎧戸には鉄筋を使ってみた。
なので重厚なイメージは狙い通りにいった。
サビフェイクが未だだ・・・

アレンジしてみよう・・・haworthia09.jpg

うちにあるハオがフルメンバー稼働w
ん・・・窓の所にはリースだなぁ・・・
アレンジへたやな~~~
   やっぱ
プレートが気に食わない!
もっとアンティークにーーーっ。
   希望します。
文字はオーダーに合わせて10文字までなら書けそうやな。
(オーダーくるんかい)

haworthia10.jpg

Christmasに合わせてリース・・・ホシイ

haworthia11.jpg

次にUpする時は完成ですね。たぶんw

足を止めて頂いてありがと御座いました。

● COMMENT ●

こんにちは。


B-1グランプリ、楽しかったですよ。
いや、美味しかったです。

私も今年はハオにはまってしまいました。
名無しのハオが多いですが・・・

冬に置く所、悩みます。
ずっと外の強いハオもありますよ。


前の記事で見たのですが、
トンカチさんはタイガースファンなんですね。

Re: ヨーコさんへ

ヨーコさん ちはぁ~

ハオって同じようで違う。ってーのが多いみたいやねぇ
うちんちもそんなハオがあって???ですわw

みずみずしくって中には食べれるハオもありますね。
水が汚染されたら食うべ?
 
そうなんや~、
かなり個体差があるんですね~
また悩むわ~www

始めての冬越しにむけて、
備えてますw

ハイ!
シーズンが始まれば
トラキチに変身いたしますwww

商売繁盛、人生、充実していますネェ。
そしてオール手作りの棚と鉢。
これを見れば沢山のオーダーが入りますよ~。
作りといい、演出といい、素晴らし~い。

Re: 木爺さんへ


こんにちは オソw

ん~凝るのはとことん凝りますが、
値段がどうよ?みたいなw
ま、今作り続けてるモノはだいたいが、
試作になるので、購入しやすい価格帯のモノにしないとね。

木爺さんを見習います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/80-63c66aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロ撮影の上があった!? «  | BLOG TOP |  » 自由に出来る壁が欲しかったんです

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

