topimage

2017-10

 - --.--.-- --


自由に出来る壁が欲しかったんです - 2011.11.12 Sat

続いてですw

そーなんですよ~
いわゆるステージ?
出来たモノの画像用のね。
しかも
とことんラフな、Junkなのがね。
釘は打ち放題で、落書きOkみたいな。
  だから
良いモノはいらないのです。
  そこで
リンゴ箱の再利用!

リンゴ箱をばらすと一個あたり
90X62cm になりました。
(横面は含まず)
リンゴ箱01

そこそこの面積あり!
 そこで
3個使うことにしましたリンゴ箱02

畳、1畳ほどありますよ。

抜いた釘

おいしそうなサビ釘リンゴ箱03


ザザザーっと荒材で組上げてリンゴ箱04
うれぴー
自由なキャンバスができた~~~
これだけだったら、「な~んて汚らしい」ですよねw
でもでもね、
テキトーに落書き&ヨゴシを入れて
ゲストをお呼びしますと・・・リンゴ箱05
枕木を置いて、流木も立てかけて~
まだまだみそぼらしいけど・・・
リンゴ箱06
ほらw
緑を置いて画像を切り抜くと、ねーwいい感じになってきたっしょ?
   クックックw
「さあ、うちの可愛いお子達出ておいで~」
リンゴ箱07
ハンギング
おかもちカン
ネットボックス~~~
   ギャハハw(乙女の気持ちwww)
リンゴ箱08
コカBoxやちょこちょこ追加して、
フェードアウトのぼかしを入れたら
いっちょ前になったと思わん?
ね ね ね なったよね!
wwwwwwwwwwwww

   さあ、
真正面の特等席がメインステージになるのら~~~
イーーーヤッホヒw

● COMMENT ●

りんご箱、欲しいと思っているのですが、なかなか手に入れる機会がありません。
この位の幅広の板、何かと重宝しますよね。
そして錆釘にまで目が行くとは・・・?
完全に、ラフ、ジュンクにハマりきっていますネェ。
「いっちょまえ」、もちろんなりましたよ~。

ス・テ・キ!

いいなぁ〜

私も板壁に憧れています。
ハンドメイドがお得意で羨ましいです。

オカモチもいいですね。

Re: 木爺さんへ

こちらの大型園芸店では野菜や果物も扱っていて、
シーズンになるとリンゴ箱が山積みになってるんです。
日頃のお礼とはいってはなんですが、
送って差し上げたいけど、なんせ、かさばるwww

ブログにせよ、画像ってマクロ撮影が多いじゃないですか~
どうしても、細部にこだわってしまうこの性格!
メンドクサ~~~

Re: ヨーコさんへ

こんにちはぁ~

ただ家族からはヒンシュクかってますが・・・
 これが出来たおかげでブログ等々の写真撮りが、
すごーくやりやすくなりましたw

これから何度も何度も目にする板壁にありますので、
飽きないでねぇ~~~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/79-c84d5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Haworchia台 完成? «  | BLOG TOP |  » Haworchia台 2

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

