topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「ドデカ メールボックス」 - 2015.09.25 Fri

こんちは。

お久しぶりになりますね~

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

とんかちはこのシルバーウイークの間、ラグビーワールドカップ三昧をしておりました。(ingデス)

もう・・・おもしろすぎ~なのです。

ここからはトンかちのワールドカップ考デス。

100kgを越える巨漢がぶつかり吹っ飛ぶ姿は見ていて爽快!

小錦が走る! 塗り壁がタックルする! 

ビースト達がスクラムを組む!5L TONのタクちゃんがぶっ飛ぶ!(←マニアックやな~)


悪役もおるで~リッチー・マコウ ニュージーランド
          NZ代表 リッチー マコウ
          この選手がボールに触ると場内ブーイングw
          何処から見てもハリウッドの悪役スター。

ヘアースタイルを見るのもオツ。

他にも「人間か?」というようなとんでもない野獣 イヤイヤ 選手が大勢プレーしている。

もしも、もしもだよ、とんかちがプレーに参加したとする。

1プレーで病院のベッド行き。なのだ。

でもね、どこぞの球技とちがってフェアーなのよね~これが。

ザーとらしいアピはしない。

よほどの事が無い限り「痛い」なんて言わない。(傷みも快感なのか?)

選手がぶっ倒れて治療を受けている最中でもオンプレー。

しかもワールドカップだけあって連続するプレー。

「手に汗握る」どころか体が浮くのなんのってw

日本代表の時はトライやキックが決まるたびに涙・涙。

試合が進むにつれて選手の顔がキズだらけのあざだらけ・・・

ベスト8まで勝ち進んだ頃には顔形・・・変わってるデ。

また、観客もすごいフェアーなんよ。 スバラシイ





80分の試合終了のホイッスルでノーサイド。

戦った選手同士がお互いを讃え合う姿もまた良いんだあな~ ココデモ涙

こんな思いをしたのはほんまに久しぶり。


大阪にはラグビーの聖地「花園ラグビー場」があるのね。

しかも「世界の有名選手が日本で多数プレーしてる」って聞けば、

もう観に行くっきゃないやろ。

興奮が冷めませんw




さてさて本題。


MAIL BOXが出来ました。


DSC05405a.jpg

そう、一個だけ飛び抜けて大きいのを作った。




DSC05406_20150925124646ff4.jpg
「2015 ラグビー ワールドカップ」バージョンw
いわゆる業務用のデカカンで作った。




DSC05409.jpg
デエカイほどキャワイクしないとね~w 一点もの
どう?シブカワいく出来たと思ってるんやけど。



永らくショップを閉じていますが、
秋の売り出しに向けて着々と作っています。
もしもビーボクの商品をお待ちの方がおられましたら今しばしお待ち下さい。



ご覧頂きましてありがとうございました。


            ランキングに参加しています。
                  ↓

             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

             



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/757-4c1c63d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【これはもうホワイトプリンス錦でしょ】 «  | BLOG TOP |  » 【多肉庵の一角オリジー雑貨で】

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

