topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちーさいWood Box - 2011.10.27 Thu

おはようございます。

今朝は清々しい朝ですね~
空気が澄んできました。
昨日は秋一番が吹いたようで、
本格的に季節が深まっていきますね~

     さて、
買ったり貰ったりでなにげに増えていく多肉達。
植え変えやブログ用に写真を撮るのに
器が足らなくなってきましたw
    そこで、
ちーさ目なBoxを作りました。
てーか、オーダー品ですw
一応、劣化していく過程も見たいので
自分用にもね

木の鉢01
下地に防腐剤を塗って完成図は・・・
ん~どんな感じにしよっかなぁ~
オマカセなので悩むw

王冠もたくさん調達できたので
王冠01
これを生かしたいですね~
   一応
  サンプルは
 こんな感じで。
   
  木の鉢02
一種はハンギングタイプにしました。
王冠もなかなか良いw
セダムを植えつけると
    
木の鉢ハンギング03
なかなかよろしいw
SATANもユニーク
   
王冠02

 さあ、もう一種の木箱もイメージしないと・・・。

Ps
 もう一種できましたぁw
こんなんです
玉扇02
植えつける前の画像を取り忘れ、
すでに玉扇を植えつけてしまいました・・・
シャッターチャンス逃しまくり・・・
玉扇って威風堂々としてると思いません?
なんか Rising Sun て感じで。

お子も付いてるんですが、
取ったらアカンかなぁ・・・
玉扇03
切り離したい・・・
増やしたい・・・
ダメ?


● COMMENT ●

王冠も、このように使えばいいのですね。
これからは捨てずに取っておきます。
ただ、王冠付き飲料ってあまり見かけない気が・・・?
何に付いているか、「お~かん」に聞いてみようかな~?
おっと~、オカンはもう墓の中だ~。

Re: 木爺さんへ

私がよく行く
テキサス風レストランにお願いして
プールしてもらってたんです。
ちょっと物足りない時のアレンジャーに
なってくれそうで。。。

私も使い道をオカンに聞いたつもりが
オトンでした・・・
オーカン違い・・・オソマツ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/57-67b0dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉棚の住人も増えて «  | BLOG TOP |  » あれあれ、新芽が・・・

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

