topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルパン三世【Cinquecentoを作る】友 - 2014.06.18 Wed

こんにちは



今朝、友達に頼まれていたお仕事を納品しにいったら、

面白い事をやってた。







1image_20140618111842494.jpg

フィアット。500 俗名「Cinquecento」

そう、ルパン三世によく登場するあの可愛らしい車。


この車を実車で作ってた!



201406181001000.jpg

ちょうど塗装が仕上がってきた状態。

この大きさの車だと大き目のプラモ感覚だね~

排気量もUpするらしい。

当然、アニメに出てくる次元が振り回している対戦車ライフルも転がっていたw(むちゃ重)
2img_1.jpg
↑ここまでしたら・・・ドウヨ

この人、色んな業界では知る人ぞ知る有名人で、

僕以上の凝り性なので、完成したら目を見張る仕上がりになるのは必然。

次元が冠っているあの帽子。

あれもいつの時代の何処のメーカーとかもあるらしく、

それも調達してあった。 ドコマデヤルノヤ


とことんこだわった実写版?が出来上がるのが楽しみである。

完成後は、どこぞのイベントに登場するものと思われ。


大人になっても目が輝いてしまうショップの一コマでした。



ご覧頂きましてありがとうございました。


            ランキングに参加しています。
                  ↓

             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/562-ad8415f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ほったらかしの結末】 «  | BLOG TOP |  » 【仕入れその4 と なんちゃって斑】

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

