topimage

2017-08

 - --.--.-- --


補足【賞品Bは「乙女ベンチ~】 - 2014.01.09 Thu

こんにちは




みなさん、奥ゆかしい方が多いようで、【W5万カウプレ】にかなり

      遠慮してはる?ようでw

応募頂いた方々も恐縮しながらwww

そんな気遣いは いりませヌ!

なにしろとんかちは「7億円候補者!」 マダ カクニンシテナイ ダケダガ

懐が温かいのです。


お気遣い無しで御応募下さい。  規約は⇒コチラカラ





さてさて、ビーボクをお買い上げの皆様に付きましては、選択肢を考えました。

             

A賞


その中身は、

DSC07893.jpg

DSC07894.jpg

DSC07895.jpg

DSC07896.jpg

DSC07892.jpg

コンテナ付きでお送りします。




B賞


DSC07897.jpg

DSC07905.jpg

DSC07903.jpg

「乙女ベンチ」www

試作品で未使用品です。

園児が二人座れる大きさ。

高校生、大学生の娘さんをお持ちの方は娘さんに狙われますヨ。

お庭やベランダを「ジャンク ジャンク!」と言っている方も、

意外とお家の中はこんなメルヘンしてませんか?w

ゴージャスなローズガーデンをお持ちの方には涎?

色褪せた風な「絵」はバラです。ボタンにも見えたりするが・・・ホットケ







「W5万カウプレ 補足」


※当選をされた方、お一人様に。

※日頃ブログをご覧の皆様には「A賞」を。

※ビーボクの商品をお買い上げ頂いている皆様にはA賞、B賞のどちらかをお選び頂きます。
(この記事以前にお買い上げの皆さんに限ります)




※応募期限:1月11日23時59分までと致します。


沢山のご応募を頂いております。ありがとうございます。

ますますライバルを増やすようですが、

ほんまに、御遠慮無く御応募下さいましー。



ご覧頂き有難うございました。



            ランキングに参加しています。
                  ↓

             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/496-c2c4a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 次期ドラムカン完成 】 «  | BLOG TOP |  » 【w5万カウプレの中身がヤバイ】

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

