topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【chou chouマーケットへ行ってきた】 - 2013.11.05 Tue

こんにちは





いあ~連休が明けてしまいましたね~

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

僕はというと新作作りに明け暮れながらも、

楽天イーグルスの優勝に泣き、

イベントへも行ってきました。




和歌山ビッグホエールで行われる「chouchouマーケット」。

以前から行きたかったイベントの一つで、

イベントの先輩でもあり、製作仲間の「T RING」(るnさんデス)が毎回出ています。

高速道路をぶっ飛ばして行くも、高速を降りてから渋滞・・・

なんと、ビッグホエールの駐車待ちで延々の渋滞! オイ

30分待ちでようやく駐車する事が出来ました。






DSC06674.jpg

「髭クジラ」のように見えますな~

和歌山へはよく行きますが、初めて訪れた。






会場内は、

DSC06675.jpg

人人人! 

しかも平均年齢が・・・ワカイ・・・w

「若さでむせかえってるやんかい」

なんか緊張してしまうな~・・・





いろいろ観察?しながらT RINGハケーン!

DSC06676.jpg

「るnちゃんまいど!」w

お客さんが多く、なかなか会話もままならず。。。

いつも色の出し方、合わせ方に関心しますな~

るnちゃんのファッションセンスもエエネ~


どれも個性的なんやけど、今回特に「なるほど」と思ったのは、

ピックが立っている板塀風ボックス。

アイディアやね~ 参考になるわ~

YASUさん何処えった?w

いつも新しい発見をさせてもらえるT RINGでした。

おつかれさまでした!





帰ってからはリメカン作り。

DSC06679.jpg

DSC06680.jpg

久々にザラザラ加工等。



販売の予定が決まりましたらここなりメルマガでお知らせします。





 さあ、今週も 「昨日より今日 今日より明日」で頑張りましょう。



ご覧頂き有難うございました。 とんかち

● COMMENT ●

トンカチさんこんばんわ。

そういえば写真撮ってたね。

chouchouマーケット
良かったらおすすめイベントなんで
参加してみては・

友達沢山出来るよ~。(木工関係の)

さしいれありがと~。

リメ缶作り頑張ってるんだね。

もう朝晩寒くなってるから。。体調崩さないように。
相変わらず男前でした。

Re: るn君へ

ま い ど !


> そういえば写真撮ってたね。
るn君顔だしだけど、もう知ってる方も多いし許可だろ~w

> chouchouマーケット
> 良かったらおすすめイベントなんで
> 参加してみては・
前々から行きたかったからね。やっと行けたわ。
でもあの年齢層では、ビーボクは太刀打ちできないな~
このとんかちがカワイイのを作る? ((+_+))キモイナ
さすがT RINGは人気だったな。

> 友達沢山出来るよ~。(木工関係の)
それは良いネ。
なにしろ「手作り推進委員会 大阪支部長」だからw

> さしいれありがと~。
いあ~、「移動販売に並んで」とも思ったけど、長蛇の列((+_+))
自販機でスマネ~<m(__)m>

> リメ缶作り頑張ってるんだね。
イメージが湧いたら作るようにしてる。
今回はアーミーなのとジャンクなのをね。

> もう朝晩寒くなってるから。。体調崩さないように。
そちらこそ腰に油を差すのを忘れずに!なw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/467-0b0051c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【new Junk pick】出来ました «  | BLOG TOP |  » 【ハオルチアの寄せ植え&new Garden Planter】

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

