topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【小さいなこだわり】 - 2013.08.20 Tue

おはようございます。





バタバタぎみでリニューアルオープンも出来、ほっとしています。

お買い上げ頂き誠にありがとうございました。


昨日、第一陣の発送が済みました。

今日中にはお届け出来るかと思います。

今しばしお待ちください。







【 とんかちのこだわり 】

今回のARMY CANで、「NAVY」タイプ。

お手元に届いたら確認して下さい。

「鳩目を打ってある」と言う事。






DSC05926.jpg

ヒント
NAVY=海軍 

わかりました? そう、

船にはこんな穴や窓、空いてません?

そこからのイメージです。


この穴に紐やワイヤーを通しても良し。

この穴をいかに生かすかは、

お買い上げ頂いた皆様へバトンタッチ!







本日も頑張ろう! イエイ!

● COMMENT ●

でた!
こだわり!
さすが とんかちさんですね~o(^o^)o。

いかり ぶら下げよo(^o^)o。

とんかちさんは、どの作品を取ってもこだわりが有りますよ。

丁寧です。

今回はセット販売だと思っていたのと、時間が合わず諦めました。

次回、GETしたいと思います。

Re: Reoちゃんへ

> いかり ぶら下げよo(^o^)o。
きょうアンカーさんへ引き取りにいきました。
鉢は無かった・・・残念
(いかり=アンカー サム)
チェーンとかも似合うと思い。

Re: ヨーコさんへ

今回は朝の時間になりました。

「売り出し」の段取り(写真撮り、ウエブ更新、梱包、トカトカ)を考えたら
あの日、時間しか本業の合間の「隙き」が無かった・・・(・_・;)
月曜にはほぼ発送も終えて副業?wは終わらせる事が出来ました。ヤレヤレ

さんは、どの作品を取ってもこだわりが有りますよ。
ありがとう(^^ゞ そう言ってもらえたら作り甲斐があります。

> 今回はセット販売だと思っていたのと、時間が合わず諦めました。
そこさ~、急きょ単品に変更しました(^_^;)
いつも時間が無く製作、販売だから変更も告知する間が無いな~w
「ちくたく缶」も気にいらないから持ち越したし・・・
「あ~神よ 我にもっと時間を!」>

本日はご来店誠にありがとうございました!

作ってる方が素敵だと
作品も素敵なものばかりですね♪

またお会い出来る日を
心待ちにしております♪ヽ(´▽`)/


追伸
良いハオに出会えましたか?

Re: みらい雑貨さんへ

> 作ってる方が素敵だと
 ↑みなさん。ココ重要ですよw

突然のお邪魔、ビックリしたでしょ。
軽井沢のマダムとマイアミのおっちゃんのデコボココンビでw
本当はもう一人、焼き栗(チャウチャウ)素敵なお姉さまもお邪魔するはずだったのですが、
残念ながら次回に持ち越しです。

多肉園 いがった~~~❤
詳細はお待ちあれ~

えー!
あれって単品で?(´;ω;`)


ちょいと目を離したら
何しでかすか分からん孫達

必死で昼寝させようにも
全然無理o(T□T)o

で、駄目元で携帯見たら
残り福でっしゃろ?

アチキはこれでもかー!
ってぐらい
弾けまくりましたワイ(* ̄∇ ̄)ノ





でもね
あのアーミーシリーズが
一番欲しかったズラ(T.T)


も一回作ってshopオープンしてねん♪

全国のファン待ってるズラ

Re: ニッカポッカの栗坊へ

> あれって単品で?(´;ω;`)
アーミー缶の事かな?
急きょ単品売りにしたんよ~
栗坊はARMYタイプ持ってるっしょ?
そんな方の事も考えて重複しないように。 ナンテヤサシイ❤

> ちょいと目を離したら
> 何しでかすか分からん孫達
リード付けときw 僕はそうしてますよ。


> あのアーミーシリーズが
> も一回作ってshopオープンしてねん♪
ARMYはシリーズ化するので、ちーとお時間をたもぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/437-ef3c8b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初めての多肉植物専門店 カクタスニシ へ行ったド!?】編 «  | BLOG TOP |  » 【緊急 SHOP閲覧不備について】

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

