topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【 そろそろリメ缶作業に入ります 】 - 2013.07.24 Wed

こんにちは


暑い日々が続いていますが、みなさんお変わりないですか?

エアコンの無い所ではほんまに「溶けそう」です。

外出も最低限に抑えたい所ですが昨日、「BOBBOTANY」のReoさん・「栗坊の毎日が珍道中♪」の栗坊さん等と

BONBOTANYが築城中?のキャッスル イアイア dreamhouse の資材・パーツ探しに行ってました。

道中の車内は・・・御想像におまかせします。

「女、3人寄れば "かしまし"」とはいいますが、2人でもそのパワーは衰えず。。。

ましてや個性的なお二人ですからエスコート?役のとんかちは、

「おぞましい世界を垣間見た!」 でした。 クワバラクワバラ








さてさて、

延び延びになっているSHOPの準備にも掛からないとダメです。

おぞましい世界とこの世を行きかっている場合じゃないです!

空き缶も色んな形なのが集まってきました。

DSC05507.jpg

本腰を上げてリメ缶作りに入りたいと思います。

多くのバリエーションで挑みますが、

バリエーションごとの数は少なくなると思います。

その合間を縫ってイベントも・・・ ^^「 ヤレヤレ

リニューアルオープンの期日は未定です。

決定次第、メルマガやこちらでお知らせ致します。






水分補給を忘れずに今日を楽しくね!












● COMMENT ●

私は男です。
なので、栗ぼうのお世話がたいへんでございましたか?

あの世の、パラダイスでかき氷を食べれなかった事が
そんなに悔しいのねーん!o(^o^)o
いつも、お世話になっております。
ペコペコo(^o^)o

まぁ~何を言い出すかと思えば


やっとやっとや~ッとアタクシを
女とお認めになって下さったのねン♪

オ~ホッホッホッホッホッホ~!╮( ´ิω´ิ ●)╭


それだけで感激ですわよ(笑)


















Re: Reoちゃんへ

> 私は男です。
まじっすか?
確かに時々垣間見せるあの「いたずら坊主」風な顔つき・・・
やっぱ、そうやったのねん。
栗坊の「イケイケ」にも私、今後付いていけるやろか・・・
なしてご近所さんはこの様なお方ばかりが集まったのやら。
誰かがおしゃってましたね「類は友を呼ぶ」とか。
その「友」には入りたくないものです。

> あの世の、パラダイスでかき氷を食べれなかった事が
> そんなに悔しいのねーん!o(^o^)o
あぁ、かき氷・・・逃してしまった~
フワフワのかき氷を頭が痛くなるほど食いて~~~

Re: 栗坊さんへ

> やっとやっとや~ッとアタクシを
> 女とお認めになって下さったのねン♪
え?
女にも色々ございまして・・・
どのカテの「女」に入るんやろなぁw

> オ~ホッホッホッホッホッホ~!╮( ´ิω´ิ ●)╭
↑そんな笑い方、彼方達から聞いた覚えがないですね~
一度聞かせてもらいます。できますか?w
オイド浮くぞw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/419-78f80de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あぁ、「やっちまった」なお話】 «  | BLOG TOP |  » 【シンビフォルミス・ピクチュラータ・水玉寿】

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

