topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【イベント用にワゴン作った】 - 2013.06.18 Tue

こんにちは


蒸し暑いね~



前回の「ミニワゴン」(暫定名)に味をしめて、

イベント用に大きめなのを作ってみたゼ。









DSC05370.jpg


● COMMENT ●

そこから。。顔出してるの??
ぷぷぷ!!

想像したら…e-250
笑えた・・・・

ワゴンの向こうにReoちゃんの顔が見える気がする~笑

とんかちさんの什器は充実していますね。
うちでは、置いて置く所が無いですよ。
イベントも少ないし。

暑いけど、頑張って下さいね。

Re: るn子へ

笑えるやろ~~~w
てか、こんなんでウケ狙ってどうすんねん。
このスペースをレンタルするねんで~3千万円で! ドヤサ

あぁ、作品の出来数が・・・足らん・・・
雨やし、蒸し暑いし、作業が進まんじょ

Re: ヨーコさんへ

> ワゴンの向こうにReoちゃんの顔が見える気がする~笑
でしょ?どう考えてもソレが一番「絵になる」のよな~w
たぶん普通にやってると思われ「バナナのたたき売り」を。キタイ

> うちでは、置いて置く所が無いですよ。
もう一棟「蔵」が必要では?
お手伝いに走りまっせ~~~

え~~~。。。
あのぉ~~~。。
るnちゃん!!!(*゚▽゚*)
ヨーコちゃん!!!(*゚▽゚*)
とんかちさんのブログで。。。
勝手に妄想してぇ~~。。。
ツンツン(*゚▽゚*)
ご期待にお答えしましょう!!??
とんかちさんの変顔 るnちゃんにもメールで送ります。
ヨーコちゃんは知ってるあの のの花さんあとのイタチーとのショットよ(*゚▽゚*)
もう1回送ります。
saoriさん姉妹は何回もあの画像ラインで送信してます。
使えます。あの素敵な写真。
ウシシシシシッ!!!

Re: Reoちゃんへ

じぇじぇ!?
おっさん画像で遊んでるんかいw
①送信に付き、¥500也~~~ チョウシュウ!

ワゴン販売
大阪人ならオイシイだろ~
バンダナの代りに鉢巻きやろw
あ!腹巻にステテコもや~(^_-)-☆

ラインのない。。。。あたし。。。。置いてかれてますが。。。。。な???に???・か?????

今。。長男テスト期間前で。。。。
勉強。。。。。
あたしは??????

さぼりたくてもサボれない状況ですねん。。。。。

じぇじぇ???
じぇ・・
じぇじぇじぇじぇ・・・・・で
の・・・・
じぇ・・・・・v-40

とんかちさん・・・あのぉ~
Reoちゃんが画像を何度も送ってきますっ!!(笑)
普通な感じに会話して・・・最後に画像
笑ってしまいますっ!!ガハハハハ
Reoちゃんはほぉ~んとおもしろい人間やぁ~

そのカッチョ可愛いワゴン。。。
Reoちゃんのたたき売り専用かぁ~ククク
イベント当日の画像楽しみにしてよぉ~っと♪♪

Re: るn君へ

とんかつもまだパカパカですが、何か?

スマホはv-28できるから魅力やなぁ・・・
じぇじぇ!完全に時代に乗り遅れ~~~

> さぼりたくてもサボれない状況ですねん。。。。。
あぁ、もうすぐじぇじぇじぇで、じぇじぇやもんな~
そりゃじぇじぇやわ~
ま、じぇじぇ終わるまでじぇじぇせなしゃーないな~

Re: saoriちゃんへ

> Reoちゃんが画像を何度も送ってきますっ!!(笑)
じぇじぇじぇ! 座敷わらしメ~(ー_ー)!!
完全に人の画像をおもちゃにしとんなw
Reoは精神年齢が3ちゃいw
娘さんの方が落ちついてはったわw

> Reoちゃんのたたき売り専用かぁ~ククク
そそ。 彼女にとって「ノリ」はとてもオイシイので、
決してスルーしないと思います。
腹巻にステテコ、ご期待下さい!
パミーキャムキャムの向こうを張ると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/406-33887e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 新作 バルコニー風 】 «  | BLOG TOP |  » 「枡」こんなんになりました 【 新作 marché wagon 】

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

