topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「あつぅ・・・ そのにーぃ」 - 2013.05.20 Mon

タイトルのまんまです。





今さっき藪蚊に献血しました! 

もう出没してます。






弾薬庫風~作ったサ







DSC05196.jpg



 もちろん折りたたみ式ぃ~

DSC05197.jpg



木で枠組みをしたけど、ボルトをブチ込んだら鉄にみえるから不思議~

作戦成功だね

DSC05198.jpg







DSC05192b.jpg

地方へ行けば「獣がゴミを漁る」つぅーのでこんなんあったげな・・・

いあいあ、弾薬庫です。

扉を着けたらお仕置き庫になるな~  ダレイレル?

DSC05193.jpg

今回の、の々花さんでのビーボクの「ウリ」です。




DSC05194.jpg




とんかちは力付きました





● COMMENT ●

お疲れ様でした。

これは大変ですよね。
早く実物を見てみたいなぁ。

あの人を入れてぇ。

トンカチ力作発揮しすぎて・・・・引き出しもう、いっぱいいっぱいですかぁ~???・

アタシなんか。。とっくに引き出しからだすのんないですよ~。・・・・・

yasu・・・・抜糸・・・・完了。。。。
あたしはこわくてその手先見てません。
とんかちさんは  かなづち で・・・・
テを打ち込まないように・・・・・・v-27ばきゅ~ン

素敵すぎて・・・感動しやした

なんじゃぁ~その素敵すぎるかっちぃ爆薬庫!!
もぉ~とんかちさん、かっこよすぎぃ~!!
手にとって触ってじぃ~っくり見たいっ!!ブハッ

とんかちさんも藪蚊に?ワタシも刺されてるよぉ~(笑)
今年は、どんな虫除けグッツを買おうかなぁ~
やっぱり、むしこなぁ~ずぅ~♪かな・・・でも
沢山用意しても蚊に刺されるんだよなぁ~(笑)

Re: ヨーコさんへ

作品以外の物を作ってる時って、あんがい気楽です。

だって「売れる売れない」関係ないからやりたい放題で
楽しいもんです。
1週間を切ったので、そろそろ持って行く物も選別して、
準備しないとね~

Re: るn君へ

引き出し?
けっこう底打ちしないタイプ。
ま、好きなもん作ってるだけやけどw

yasuさん抜糸しましたか。ウゥ・・・痛々しい。
とんかちは指先を怪我したら本業に差支えるので、
そこんとこは慎重やで~
考えて見れば、ビス打ちが多いので、
金槌を持つ事も減ってるね~

Re: saoriちゃんへ

オモレーやろ?
普段の使い道に困るけど・・・
ほんまにイベントと撮影用だね~

そっちもすでに蚊が出没?こっちだけでは無いんや~安堵w
いつも蚊取り線香をそこらじゅうに焚きまくりでやってるけど、
効果的なのがあればおせーてねん。

めっちゃかっこいいぃぃぃぃ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
その弾薬庫に入りたいww

箱もいいですね~人´Д`*)カッコエエ

実家も毎年、香取線香バンバンたいてますよ~

Re: まっきーなちゃんへ

ええやろ~?

こんなん部屋の片隅にあってみー、
夫婦円満やで~
(夫婦喧嘩したら隔離!?)
ったく、一般家庭に置けないやんな~。
うちんちー何屋さんヤネン?

> 実家も毎年、香取線香バンバンたいてますよ~
じぇじぇ!実家に振って「まっきーなちーは都会で蚊なんていません」て言ったなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/393-f966f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「nonohana market に持って行く物」 «  | BLOG TOP |  » 「あつーぅ・・・」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

