topimage

2017-10

 - --.--.-- --


多肉を演出する男の雑貨とは? - 2011.10.06 Thu

どーしてもさー、多肉って女子の愛好家が多いわけで、
ネットや雑誌などをみても可愛い~じゃん?
「男の多肉植物」な~んて雑誌あるん?ないやんなぁ~。
      そこで!
多肉も演出次第で「男物」になる!と
      おそらく
      たぶん
      きっと
     なるよね?
そんな意思の強いとんかちは情報収集に乗り出した。
時は西暦2011年10月1日 暑さも和らいだ秋の日だった。。。
家にある雑貨・・・大したもの無し・・・
       で、
情報部員はネットで収集することに。

スパイは最新兵器を駆使し独自のルートによって
男の雑貨を探したのである。(さすがや~)
       で、
オークションで詮索した。←どこが独自やねん。誰でもするやろ~

取り合えずアンティーク
ピンサラはもったいないしー味がない。
ふふふ。。。
アンティーク・・・おもしろいやんw
男の多肉雑貨の事など忘れてしばし情報収集。
       んで、
落札日が明日ってやつを見っけ。
(私、何日も待てない性分なので)
今の所、誰も入札してない・・・しめしめ。
最低落札価格でまずは入札。
取り合えず落札間際まで待って、
誰かが入札すればちょっぴり競合して、
ん~千円で落ちればラッキー と、
    入札 ポン
時々チェックするもだ~れも入札せず。
  人気ないのかなぁ・・・
   と思いながらも
競合無し?うっしっし。
時は刻々と過ぎていくのであった。。。
    あらま~
とんかちが落札しちゃったやん!
    やり~~~~

そのお宝(とんかちにとって)がこれだ~

07350pc.jpg
一個は前から持っていたモノで、
今回のオークションで2個せしめたのであ~る
そんなの、どこに魅力があるの?
       と、
言うなかれ。男子はコカコーラなのであ~る!
       なっ。
さてさて、どんな風にいかそうか・・・。

今も落札中のとんかちであった。。。おわり。




      

● COMMENT ●

うわ~、いい感じですネェ。
こんな箱、私も大好きです。
で、オークションの落札間際のドキドキ感、上手く表現されてますよ~。
私も何回か経験があります。
そして1000円とは・・・。
レア物だけに嬉しいゲットですね。
さ~て、どんな演出となるのか?
楽しみで~す。

オークションって
病みつきになりますよねぇ
欲しくもないのに誰かが入札中だったら
つい、詳細をみてしまいますwww
今も入札中のとんかちだあった。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/38-e65ff4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Underwood «  | BLOG TOP |  » ん・・・色が気に食わないのぉ~

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

