topimage

2017-04

 - --.--.-- --


「NEW リメカン 完成」 - 2013.03.31 Sun

こんちは



たぶんローカルな話だとは思いますが、

今朝の事。

雨は降っているのは分ってたけど、

やたら騒がしい雨の音に変わっていった・・・

冗談で「隕石でも降ってきたん?」と。

外を眺めると、なななんと!?

ヒョウが降ってました。

「あ!しもたーーーっ 昨日多肉棚を外に出したばかりやん!」

すぐさま取り込んだので被害はゼロ。

大阪のマイアミでもヒョウが降ります。。。コワ











取っ手の握り部分で皆様にお助け頂いた

オイルカンが完成しました。

今回のイベントで初お披露目になります。




DSC04795.jpg


DSC04790.jpg

オイルの垂れ具合も最高~~~!

前回の売り出しですでにおかもちかんとしてお買い上げ頂きましたが、

今回はオイル缶としてもお目見えです。

限定10個!

この色合のコンビネーションはサボに似合いますな~


一つ、ハードルをクリアーかな。









        ☆ 告知 ☆

      4月6日のイベントに伴い、

  本日零時をもってSHOPの営業をお休み致します。

        営業再開日は未定。

     ご理解のほど、宜しくお願い致します。




        ☆ イベントの告知 ☆

      場所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
       4月6日 土曜日 10時~4時
       悪天中止 翌週13日土曜に順延

【** home garden taniku **】 のsaoriさんの作品も同時販売します。
saoriさんのブログはこちらから ⇒ 


【T RING】 のるnさんも参加されます。
るnさんのブログはこちらから ⇒ 

● COMMENT ●

完成おめでとうございます。(^-^)v


やっぱり、このオイル缶にはサボを植えたくなりますね。

イベント頑張って下さいね。

うほぉ~~~

つつつつっついに~~!!
できましたなぁ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
限定10個!!
やばいなぁ~
大阪人限定に弱いよね~・・・・・う~~~ん
ってトンカチさんは大阪人じゃなかった。
マイアミの住人でしたね。
私は軽井沢ですけど?
やはり。なんでしょ~~!?
気品が違いますわよねぇ~。(´∀`*)ウフフ
6日楽しみですね。
私も今からペイント頑張りますぞw。
密かにReoも参加!!??
途中参加!!??
トンカツさん。Reoちゃんもくるよ~って!!
言っておいてね。(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはぁ~

ヒョウが降ったの?4月なのにぃ~?ビックリ

オイル缶のペイントもやっぱり可愛いぃ~!!
その垂れてる感じなんてもぉ~サイコー!!
取っ手の握り部分も大成功だね
限定10個・・・奪い合いの取り合いやぁ~!!

イベントまでもぅ少し・・・とんかちさんワァイトォォォ

Re: ヨーコさんへ

> 完成おめでとうございます。(^-^)v
あんがと~
このサイズの缶は寄せ植えに良いでしょ。
原色系にはやっぱサボやよね~ 狙い的中?v-8

イベントまで1週間を切りましたな~
毎日残業の日々がはじまる(^_^;)

Re: REOちゃんへ

どうよ、
ぜーんぶ色違いダゼ。

限定10個と言うのは、「握り」が10個しか無いのでwww
また梅田まで買い出しか!?

> 私は軽井沢ですけど?
> やはり。なんでしょ~~!?
> 気品が違いますわよねぇ~。(´∀`*)ウフフ
みなさん聞いた~?おいどが浮きそうな口調w
できるもんなその路線を通してごらん。
何日続くかな~ カタコルヨ

> 密かにReoも参加!!??
まじ? じゃあ「どこでもラック」空けておきますが、
スペース足ります?w

Re: saoriちゃんへ

> ヒョウが降ったの?4月なのにぃ~?ビックリ
ウイ びっくったよ。
パチンコ玉ぐらいのが降ってたさ~
何はともあれ多肉の事を一番に気になったってどうよw
もういっぱしのタニラーか~?

いよいよ今週!
saoriちゃんにも無理言ったね。
もう少しやから頑張ってな~ Fight!

春休みまっただ中・・・・・次男のぐずりに。。。。くたくたるn母ちゃん・・・・
はぁ~。。今日は次男に。。。。ストレスが…。

イベントの。レイアウトも考えないといけないのに。
その前に、
4日が。。。。長男の入学式が待ってるので…・それも・・・ばたばた・・・・

さ~腰は?・・どんな感じですか??

とんかつさんこんにちは~♪
わ!!
オイル缶素敵!!
実は~♪♪♪お仕事でそっちの方に行くので
是非!ショッパーズモール泉佐野に行ってとんかつさんの
オイル缶ゲットしたいと思ってます(●^o^●)
9時くらいに並べば買えるかな~??

るnちゃんにも会えると思うと楽しみです(^o^)丿
とんかつさん宜しくね~i-237

Re: るn君へ

そりゃしゃーないのぉ~~~
「お母さん ペンキとばっかり遊ばんで僕をどっかへ連れてってーーー!」てかw

もう作品は完成?
こっちは間際までかかりそう・・・イツモノコッチャ

腰はくっ付いてるだけでもありがたく思うようにしてるで~(^_^;)

Re: kikiさんへ

まじで?
「エープリルフールでした」とかイウナヨv-509
関空着で来るのかな~ 関空から数駅だけど・・・アヤシイゾ
オープンは10時です。ホントカナァ

ホンマに来るのならお土産一杯持って帰ってもらうゾ~
てか、ブログで「有名ブラガー来る!」って告知しないと!
垂れ幕もいる?
kikiさんに会いに一杯来はるで~ マダウタガッテマスガ
そこらじゅうにお知らせしゅる~~~

もう訂正は利きませんヨv-308

とんかちさんおはよ~♪
あれ~~
やっぱりバレちゃってたか・・・・i-195i-201i-201
そ~「エープリルフールでした!!(≧∇≦)」
ね、本当に行きたいくらいなのですが土日は無理なのi-278
そのうちお仕事辞めたら行きたいです♪
オイル缶は本当に素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張ってくださいねi-260

こんにちは~♪

腰の具合はどう?? 大丈夫??(´ー`)

可愛いオイル缶が出来ましたね~♪
これは、朝イチ 争奪戦が勃発しますね?ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))


エッ?  kikiちゃんが大阪へ??

すごーーーい!!  

トンカチさん、kikiちゃんとのご対面楽しみだね♪


イベント頑張って下さい!(V)o▽o(V)

Re: kikiさんへ

kikiさんの暴露コメ、認証しないでおこう!
と、
思いましたが信じて本当に来る方が居たら可愛そうなので、
認証しましたw ヤサシイ~

来年のエープリルフールはしっかりお返ししますので、
お楽しみに ふふふ

Re: rinしゃんへ

ご心配をお掛けしましたが、
だいぶ良くなり、普段通りに活動してますよ~

> 可愛いオイル缶が出来ましたね~♪
最近、サボに興味を持ってはる方が増えてる様なので、
サボに似合う配色で作ってみたよ。

> エッ?  kikiちゃんが大阪へ??
うんうん。来るらしいよ~ こんな田舎へw
って、昨日は「4月バカ」。
rinしゃんも引っ掛かったね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/373-cc9d97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハンギング ドラムカン 完成」 «  | BLOG TOP |  » 「3万カウント げっとしたどーーーっ!」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

