topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「3万カウント げっとしたどーーーっ!」 - 2013.03.29 Fri

ぐははははは!


更新の為にブログ開いたらな!な!なんと!

30,000カウントやん❤

くじ運の悪いとんかちにしては超珍しい!

誰か何かオクレ チャウヤロ










DSC04785.jpg

イベント用に大きさの異なる巣箱を3種、作りました。

こやつのせいで腰・・・

計6っ個 持って行きます。

今回はあまり種類は持っていきません。

てか、持っていけません! <正




そして、



男くさくなりそうな我ブースに花を添えて頂ける事になりました。

**home garden taniku** の saoriさんの作品も並びます!

2013328-3.jpg


あの、「サボメガネ」や「リメ栓」達が泉州にお目見えします。

急きょ無理を言ってお願いしたのでご本人は今頃・・・スマヌノォ~ 


**home garden taniku** saoriさんのブログはこちらです  



場所 : ショッパーズモール泉佐野     暇そうにしてたら遠慮なく
4月6日 土曜日 10時~4時         声を掛けて下さい。
悪天中止 翌週13日土曜に順延        逃がしませんからw

image01_20130329144209.jpg



● COMMENT ●

巣箱、めっちゃ可愛い~

もちろん、のゝ花マーケットにも持って来てくれるでしょう?

saoriちゃんに売り子さんも頼んだら良かったね。
若い看板娘。

早く、腰が良くなるといいですね。

Re: ヨーコさんへ

巣箱 の々花さんへもちろん持っていきますよ~
また「の々花バージョン」出来るかも~
当日のお楽しみです。

> saoriちゃんに売り子さんも頼んだら良かったね。
どうしてもうちは男くさい?し、小物が無いし。
で、無理を言ってsaoriちゃん助けて頂きます。助かった~

> 若い看板娘。
今回は僕一人なのでちーと不安。
今後の事も考えると看板娘をスカウトしないとね。

> 早く、腰が良くなるといいですね。
少しましになったかな。
まだ気を抜くと電気が走りますが・・・

花を添えて・・・って?
できるだけ努力しまぁ~すっ!!ククク

若い看板娘←ギャハハハヨーコちゃん面白いこと言ってる(爆)
売り子さんかぁ~、ほんと近ければお手伝いに行くのになぁ~
とんかちさん、一人でぎゃんばってくださいっ!!

今日も、ピック作業やりまぁ~すっ!!
とんかちさんは、電気が走ってこないように
気を抜かないで作業してくださぁ~ぃ!!

Re: saoriちゃんへ

今日は良い天気で腰も調子v-357

新作のオイル缶x10s 出来たもんにゃ~
ドアフレームも組み立てまで出来たし。
明日はおかもちかんとドラム缶仕上げ~~~
これでリメカン類は完成じゃ~ア~ッハッハv-424
先が見えてきたの~ 

そちらも頑張っておくんなましーv-437


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/372-434b4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「NEW リメカン 完成」 «  | BLOG TOP |  » 「イベントに向けて作ってます」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

