topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「イベントに向けて作ってます」 - 2013.03.25 Mon

こんにちは




この週末、え~~~らいこっちゃになりまして、

腰が抜けました・・・

もともと腰の持病があって無理をすると勃発!


中腰になると電気が走るのでだましだまししてましたが、

あっか~~~ん!

ピップにインドメタシンに低周波治療器を張ってその上からコルセットで

がちがちに固めて。


あ~、イベントだいじょうぶやろか・・・

製作間にあうやろか・・・



DSC04783.jpg

週末には完成するはずのドラムカンもこんな状態で足止め。

木工部門は・・・サッパリや  はっはっは(^_^;) ワロウトコ

重たい物は持てないし・・・

今回のイベントはリメカンばっかりになるかもや~~~ 汗










image01_20130318103542.jpg

● COMMENT ●

あらあら。
とんかちさんは腰ですか?

あの人は腕やし。

イベントが続くから気を付けて下さいね。

およよ~
こちらは腰ですか~
骨折した方もいるし~( ̄∇ ̄;)
大丈夫かなぁ。。。
アンも腰はずっとダメなので
いつも慎重な動きになっとりますぅ
気つけてなぁ~
無理したらアカンで!!!
イベント楽しみにしてるんだから~

Re: ヨーコさんへ

ちーと調子に乗ってやりすぎた(^_^;)

木工って中腰が多いから去年からキテル!?んです。
「やる気はあっても体が付いてこない」このことやね。アーヤダヤダ

真っ白になるまで頑張ります!!!
て、言いたいけど、長生きしたいーーーーーw

Re: アンちゃんへ

ったく「年寄り軍団かーーー!?」やね。
グループに若手をスカウトしとかな今後やばし!

> 骨折した方もいるし~( ̄∇ ̄;)
だろ~? 崩壊寸前やんwww
これで村長もコケたら壊滅やん。

> アンも腰はずっとダメなので
あぁ、アンちゃんもか~ 
お互い、気を付けませう!

> イベント楽しみにしてるんだから~
せめての々花さんまでには復活しとかななぁ
車椅子で参加はヤダヤダw

素敵なお色のドラム缶たちー♪ヽ(゚∀゚)ノ

っと,,,,,
あれま、腰やっちゃいましたか,,,,,
無理せずにーイベント準備ぼちぼちがんばってくださいませ。

腰が抜けたってぇ~?!

とんかちさん、
イベントまでもう少しなのに・・・腰かぁ~
大丈夫じゃぁ~ないよね
近ければお手伝いに参上するのになぁ~

お大事になさってくださぁ~ぃ

Re: yumippeちゃんへ

いょ!

そうなんさ~ 腰!ストライキ起こしてます。
やだね~~~中年は・・・(誰か「初老言うたか?」)

とんかちはへこたれませヌ!
這ってでも作りまっせ~~~
両手(ここ大事!)が動く限り!!! フフフ

Re: saoriちゃんへ

誰かが沖縄でバケーションしてる最中とんかちは・・・ネタムナヨ

ほんまに手伝って欲しいわw
ので、腰に負担の掛からない軽い物(リメカン)ばっか作ってる。
でもね、空き缶とばかり戯れてるとムナシクなってくるのは何故?
 木工がしたーーーい!!!

くしゃみが腰に響く・・・ツライノ~

いや~ぁ~・・・・アタシと一緒やし。
お互い。。やばいですね。
車ブースで。。さぼれそうです。
トン勝ちさんは・・ブ~すが・・・・あれ??v-236・だから。。ゆったりできませんよ。

お大事に。と・・・いいたいけど・・・・
もう。こうなったら。。どうにもこうにも。。。
一緒に整骨院行こうね。  

Re: るn君へ

キャンセル無いみたいやわ v-12
なので、今回は「いかにコンパクトで【魅せられるか】」だな。
羽根付けてジュディー・ウォング せーへけどw

「ぎっくり腰」とまでは行かないけど、ふとした瞬間に「フッ」と腰が抜ける!
前かがみだと安心やねん。
「だれがじゃ~」状態がいっちゃん安心。意味わかるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/371-0ef3842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「3万カウント げっとしたどーーーっ!」 «  | BLOG TOP |  » 「大阪のド派手は底知れず」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

