topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「大阪のド派手は底知れず」 - 2013.03.21 Thu

こんにちは






先日、梅田へ行ってきた。

リメカンに使う「握り」を探しにハンズが目的。

と、

AIDAへも。





AIDA

ありゃ、見つけにくいな~

夜。お酒が入ってうろついてる方が見つかるかも~



コレっと思ったのはリサイクルの板で作られたドア。

画像 ないねん('_') 想像してw






東急ハンズで。



DSC04743.jpg

だいぶ近づいてきた。

問題は穴が空いて無い!

空けるしかないね。

あやちゃんどうよw








梅田から心斎橋へ。


久しぶりでしたが一時の頃より人が増えたね。

大阪も観光を押してるのでそのせいか?

ええこっちゃ。





堀江の「hanger」へも行った。

AIDAの姉妹店。

お薦めはhangerから御堂筋方面へ行く途中の店。



3164abc.jpg

名前忘れたw

ここは面白かった。

輸入雑貨やジャンク品に昭和の物もあったりして。

お薦めです。



で、こんな車みっけ。

3163.jpg

ごぞんじベンツ

ただのベンツちゃいまっせー

アップでみると、
3164.jpg

全身スワロスキー!


 

大阪では普通で、おばちゃんカーの軽四もスワロで・・・ウソデス








● COMMENT ●

こんな可愛いお店に1人で行ったのですか?

AIDAも?

誘ってくれたら良かったのに~( ̄0 ̄)/

あっ!でもカニは今・・・

こんにちは!

ハンドル、ハンズにあったんやー!
やはりハンズはすごいな♪( ´▽`)

その、名前忘れたお店、行ってみたいです!!
名前教えて〜(笑)
派遣で、心斎橋で働いてた時、
入ったことあるかなー?
昔のことやで忘れたわ!

働いてた頃は、心斎橋、よく買い物行ってました。
まだ多肉を知らない頃で、
服ばっかり買ってました!
今は?雑貨と多肉ばっかりや!(笑)




Re: ヨーコさんへ

> こんな可愛いお店に1人で行ったのですか?
そうそうおっさん一人で勇気いったわ~  マサカ

「握り」を探しにと雑貨店巡りに奥方引っ張り出した。
「蟹食べさすから~」と。 高くついたヨ(-_-;)

> 誘ってくれたら良かったのに~( ̄0 ̄)/
ほんまに? 連れてって欲しいとこあるんやけど~
「山城愛仙園」いきたいな~~~
カニの荷物持ちするか!?w

Re: あやちゃんへ

あったで~~~^^v
でも穴が空いて無いねんな~
加工せなしゃーないな。

ほんまに何でもあるよな>ハンズ
ただ色々あって見写りする!
一日中いたいね~

ハンドメイド家にはあそこはたまらん!

その、名前忘れたお店、行ってみたいです!!
> 名前教えて〜(笑)

難しいこと言う・・・

堀江hangerの通りなんやけど、
↑から心斎橋方向にあるよ。

昔は(ドンダケヤ)無かったと思うねんな~

> 働いてた頃は、心斎橋、よく買い物行ってました。
ほほー とんかちは夜専やけど・・・
店も移り変わりが早いから迷う迷うw
 今は堀江辺りがオモシロイね。

電車で言ったんですか~???
人でいっぱいでしたかぁ~??

たまにはちょっと足を運ぶのもいいですよね。

サ~。。今日は・・・・・・

Re: るn君へ

電車だよ~
お酒を飲むので車はコワイw

色んな物を見て刺激をもらってきましたよ。
カニの請求書が一番の刺激やけど・・・

元々雑貨は好きやけど、ジャンク雑貨巡りをするとはね~

製作すすんでますか(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/370-9c397035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「イベントに向けて作ってます」 «  | BLOG TOP |  » 「悪戯者」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

