topimage

2017-07

 - --.--.-- --


「どこでもラック」 - 2013.03.18 Mon

こんにちは






今日は風がつよいね。

これから荒れ模様になるとか。

外出はお気を付けて。

それじゃあバイバイ。 オイオイ チガウヤロ







いっちょまえにイベント等に参加するので、

どうしても荷物がかさむ。

特に什器類。

飾り棚が一番場所を取って車に載せるのに4989<シクハックネ

夢にまで出てくる折りたたみ式ラック。




できましてん。




じゃがじゃ~~~ん    ↓




DSC04755.jpg

「どこでもラック~」 ですw




中板をはずし、下板を跳ね上げると、

DSC04756.jpg

カウンターに早変わり~




パタパタとたたんで行くと、

DSC04757.jpg


DSC04758.jpg


DSC04759.jpg

どうよ。

薄さ、7cm!

しかも、6,5kg!

板類はすべて「すのこ」の桐を使ったのでか~るい~

しかも!

組み立て、折りたたみに10秒! カカラナイカモ~

あ~これで夢にうなされずに済むわ~







おまけ



DSC04760.jpg

まるKで買った銃弾を入れるケース。

DSC04761.jpg

このサビとペンキの落ち具合 たまりまへんな~

ステンシルはスプレーではなく、ローラーで塗ってるみたいやね。

参考のために買いました。

saoriちゃん みた~?w
この画像は保存版だゼ~




今週もよろしく!



                      

image01_20130318103542.jpg

● COMMENT ●

めっちゃ、いい棚が出来てる~

えぇ~売り物と違うの?
イタチー買ってぇ~

のゝマーケットの時に無くなってたら知らんよ。笑

スマートラック・かっこぇ~。
こんどyasuにもこの記事みせよ~っと。

ふんふん。スマーとラックとはいえ 6.5キロ。
いまのアタシに担がせたら えらいこっちゃ。

長男。今日から。。お暇ですが。朝から、ずっと。目が悪くなるための、3DSたるものとお友達ごっこしてます。

あたしは1日、の―メ―くで(こわいぞぉ~)、在庫チェックと 商品の詰め込みと・・・昨日の寝不足の睡魔と闘っております。
いったい何なんじゃ?・この天気は。・・・・
では。。では。。。

最後の写真。 加工してまで!!。うけました。

おまけを・・・

おまけの画像を・・・
もぉ~ちぃ~っと見せてぇぇぇ!!!
見たみたみたぁ~!!画像は保存版だっ!!
その剥がれて朽ちてる感じがサイコーやぁ~
ワタシも2個みつけてるんだけど・・・色がイマイチなので検討中

どこでもラックゥ~
かなり便利でイベントにはもってこいやね
薄さ7cmには驚いたっ!!

で・・・とんかちさん
ワタシ幼稚園の頃、
お遊戯会で「かさ地蔵」のおばあちゃん役したよ(笑)

うほほほほ~

私もそのサビ萌萌でやんす~!
しかぁ~も!!
そのラック!!
どこでも~らっく~!!ドラえもん風。。。。
昨日の私のブログのコメントの方に、とんかちさんとのやりとりがおもしろいです
って書いてくれました。
私達おもしろいのか?
それとも、この地域が??(*゚▽゚*)
やばいですね~
とんかつさん、またメールしやす!!
商店街のレトロな喫茶店待ち合わせでOK?

Re: ヨーコさんへ

ええでしょv-91

どうせの々花さんの後また秋まで使う機会がないので、
そっちに置いていきますよ。
ざっくり作ったので、ばっちゃんがもっとエエのを作ってくれる事を希望してw

Re: るn君へ

イベントではポータブルラックは必需やもんね。
時間の節約と腰の負担軽減にw

> 長男。今日から。。お暇ですが。朝から、ずっと。目が悪くなるための、3DSたるものとお友達ごっこしてます。
春休みか~。今の子はDSは大人の携帯みたいなもんで取り上げる訳にもいかないしな~

> あたしは1日、の―メ―くで(こわいぞぉ~)、
 グハ!怖いもの見たさで見て見たいようなwww
イベント間際は大変やな。年間何回出してる?
若いから出来るんやね~ とんかちでは無理ぼ。
 
ショッパの告示はまかしときーv-91

Re: saoriちゃんへ

> おまけの画像を・・・
> もぉ~ちぃ~っと見せてぇぇぇ!!!
お~~~ほほほ。
これを通勤かばん代りに持って行ったらシブイやろな~
(武器にもなるが)

> どこでもラックゥ~
イベンターの必須うアイテム。その条件は、
①コンパクトになること。
②設営・撤収が楽な事。
③日常でも使えたらなおよろしいw

> お遊戯会で「かさ地蔵」のおばあちゃん役したよ(笑)
 わからんわ~ 6地蔵でもないよな~
で、おばあちゃん役、続行中? コロサレソウw

Re: Reoちゃんへ

> 私もそのサビ萌萌でやんす~!
ええやろ~ まるkで3個あったけど、
いっちゃんダメージなのをゲットしたど。
こんなん買いに行ったのではないのに・・・

> どこでも~らっく~!!ドラえもん風。。。。
やっと思い通りなのが出来ましてん。
これをたたき台に色んなバリエ作る~~~


> 昨日の私のブログのコメントの方に、とんかちさんとのやりとりがおもしろいです
> 私達おもしろいのか?
いあ~、これで普通やろ?
どこかおかしいとこがあたら教えて欲しいよな。普通ゝ

> 商店街のレトロな喫茶店待ち合わせでOK?
どうせならゲートタワーのランチ?
てか、意味わからんぞ~w どっちもボケ役かいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/368-6bfecd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「悪戯者」 «  | BLOG TOP |  » 「4月6日 イベント参加決定」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

