topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「4月6日 イベント参加決定」 - 2013.03.14 Thu

こんにちは




ショップ関連の記事ばかりで申し訳ないですが、

今年初のイベント参加が決まりました。



image01.jpg

ショッパーズモール泉佐野

4月6日 土曜日 10時~4時

悪天中止 翌週13日土曜に順延

>>>ショッパーズモール泉佐野

初めての地元出店です。


T RING のるnさんも同時出店!

「いつかは同じイベントに参加したいね」と話していましたが、

ようやくお互いのスケジュールが合い夢が叶いました。

当日は気軽に声を掛けて下さい。


ここは周囲をぐるっと桜が植えられており、

当日、咲き乱れてくれる事を期待です。


お近くの方は元よりたくさんの方のご来場をお待ちしております。

● COMMENT ●

地元出店おめでとうございます。笑


ネットショップも大盛況ですね。

私は、のゝ花マーケットでGETしようと、狙っています。

ずっ~と作品作りに追われますね。

イベント行きた~い♪

えっ!マジで!!
ショッパモに出店ですか?
ワクワク♪  行きたいです。
しかも、T RING のるnさんも一緒に??
私のお気に入りのブロガーさんがいっぺんに見られるなんて感激☆
すごく楽しみにしています。
素敵な作品いっぱい作ってくださいね♪♪

こんにちは♪

本日無事に素敵な品物届きました♪ありがとうございましたm(__)m

見つめてはニヤニヤしていますww

泉佐野には主人の叔母が住んでいます♪タイミング合えば伺えたのにな・・・。
またイベントのタイミングが合えば是非一度お邪魔してみたいな~♪

イベントまで忙しいと思いますが頑張って下さいね♪
また様子をUPしてください♪楽しみにしています(^O^)/

Re: ヨーコさんへ

> 地元出店おめでとうございます。笑
思うに、同級生とか来たらハズイね・・・カンガエテナカッタ
この辺りでこういう手作り雑貨って「認知度↘」やと思うw
ま、地道に認知度アップしていく所存で。

> ネットショップも大盛況ですね。
御蔭様でここまで来ました!
ヨーコさんはじめ、みなさんの力の賜物だね。v-436
ほんと嬉しい限りです。

> 私は、のゝ花マーケットでGETしようと、狙っています。
うんうん、売り出し最中は梱包とか発送でばたばたしてるから、
その方が助かったりするw

> ずっ~と作品作りに追われますね。
だね~ そっちも進んでると思いますが、
の々花さんまでは息が抜けないね~

Re: みろたんへ

> えっ!マジで!!
まじやで~w

お近くの方から「作品を見るか機会はないか?」とお尋ねが増えてたので、
去年からどこかでイベントする機会を狙ってたんですよ。

> しかも、T RING のるnさんも一緒に??
そうそう。僕の知る限り近所で盛んに活動してるT RINGさんと同時参加すれば、
集客率もv-162じゃん?
是非、お友達やそこらじゅうから人を集めて来場して~~~w

Re: taneさんへ

> 本日無事に素敵な品物届きました♪ありがとうございましたm(__)m
届きましたね。誤配もなかったようでw
納得のいく品だったら嬉しいのですが。


> 泉佐野には主人の叔母が住んでいます♪タイミング合えば伺えたのにな・・・。
そういえばこの前見ず知らずのおばさんが通りすがりに、
「東京に住んでいる甥の嫁さんと会いたいな~」ってつぶやいてた!
それってtaneさんの事じゃないです? ニタリ

もっと修行を積んでいつかはそちら方面でも出店したいな~ ユメハオオキク

> イベントまで忙しいと思いますが頑張って下さいね♪
> また様子をUPしてください♪楽しみにしています(^O^)/
有難うございます!
taneさんもブログ更新頑張って~~~ ヨミニゲガオオイデスガ

とんかちさん、こんにちは♪

今日の記事で早速とんかちさんのドアを紹介させていただきましたm(__)m

ちゃっかり自分のミモザのリースと一緒にですけどww
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: taneさんへ

こんばんは~

taneさんお買い求め頂いてありがと!

> 今日の記事で早速とんかちさんのドアを紹介させていただきましたm(__)m
あいや~ 早速ありがとう~~~
またぺちくりに行くぞ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/366-d15250fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「どこでもラック」 «  | BLOG TOP |  » 「本日一斉発送します」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

