topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「本日一斉発送します」 - 2013.03.13 Wed

こんにちは



この度は沢山のみなさんからのご注文誠にありがとうございました。

       心よりお礼申し上げます。



謝って「12日発送しました」とのメールでお知らせした方もありましたが、

       本日の発送になります。

  早い方では14日着。遠方の方はしばしお時間が掛かります。

また、せっかくお買い求めに来て頂いたのにお求め頂けなかった皆様。

       お詫び申し上げます。


  もっと数が出来たらとも思いますが、今が限界で御座います。

   有り難くも「オーダー」のお問い合わせも頂きますが、

   本業も御座いまして、個別に対処出来ない状況です。

      ほんとうに申し訳ございません。


  こんなビーボクシーズですが、今後とも宜しくお願い致します。





DSC04567.jpg





       で、

やっと終わった

複数の送りになると誤配のチェックが大変で

(な~w 福岡のrinちゃん その節はドウモドウモw)

今回は何度も見直したゾ!

それでも誤配があったら・・・「終わったナ」

この数日で、ちーと痩せたかな・・・ナイナ


コメンツもお返し出来てない! 

すまね~~~ 許してたもれ~  カビ ハエテルネ




4月にイベントの参加があります。
やっと決まりました。
後日、ご報告致します。
それに向けて製作・・・ヤセレバイイネ

頑張ります! <だんだんM*s風になってきた。
(ショッキングピンクはつかわね~ぞ)

● COMMENT ●

今日無事に届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
大人気で大変だったでしょうヽ(´o`;
ほんとかっこいいのばかりで大満足です*ありがとうございました^ ^

(取り置きまでしていただいて、メールもいただきすごく助かりました♪)

Re: きよさんへ

> 今日無事に届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~よかった。中身も間違いなかったようで。

取り置きをして発送を待って頂いたのに、この売り出しで、
よいのが無かったら「待って頂いた甲斐が無い」と
ドキドキしてましたw
納得していただけたら嬉しいです。

末永く可愛がってやって下さいv-421 
(嫁に出す親心ですw)

こんにちゎ。

昨日、無事届きました。
包装に発送お疲れ様でした!

念願のおかもち缶GET出来て大満足でした!
そして、ドラム缶に今日寄せ植えつくりました♪

また、これからも宜しくお願い致します。

Re: せぉタンまま さんへ

毎度のお求めありがと!

> そして、ドラム缶に今日寄せ植えつくりました♪
わいわい。<カワイク 今度はどんなんだろ~
また見せて下さいましー

> また、これからも宜しくお願い致します。
こちらこそでざんす。宜しくお願いしまーーーす!m(__)m

Re: Re: せぉタンまま さんへ

寄せ植えの画像を頂きました!
ありがとう~~~v-436v-436v-436


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/365-3b6c70a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「4月6日 イベント参加決定」 «  | BLOG TOP |  » 「まもなくオープン」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

