topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「2013 初売り出し」 - 2013.03.10 Sun

こんにちは





ようやく売り出しへ漕ぎ着けました。






11日 月曜日 夕方5時 

SHOP>>>【ビーボクシーズ】



(SHOPは当日までスタンバイ状態になっています。)



DSC04430.jpg





DSC04436.jpg





DSC04437.jpg






         皆様のおこしをお待ちしております。

● COMMENT ●

こんばんは

すごぉ~ぃっ!!
そのスタンバイ状態を見るだけで興奮してきたぁ~フンフン
明日の5時かぁ~なんかドキドキしてきたぁ~

今夜は長い夜になりそぅ・・・笑

こんばんは〜☆

まぁー!可愛いのがいっぱい!ヽ(≧▽≦)ノ

こりゃ、争奪戦になりそうやね!


SHOPOpen楽しみにしています!
時間、間違えないようにね!( ̄ー ̄)ニヤ...

うぃっすi-184
とうとう今日なんやね♪

ずらーっと並んでるん見たら壮観や~(*≧∀≦*)
頑張ったなぁー!じっちゃん!!

GETしたいもんばかりで非常に困るんですけどぉーi-201
しかも今日は見に行けそうやしぃ( ̄ー☆キラリーン
ジリジリとパソの前で待ってくれてる人に悪いから
カニ爪切っとくかぁ~(´▽`*)アハハ

Re: saoriちゃんへ

こんちー

返事がおそーなってもた(^_^;)
すでに売り出しも終わってもーて照れくさい返コメになるな~w
リメカンも即日完売って嬉しい!
これも日頃みなさんの応援のおかげ。
感謝感謝v-436

Re: rinしゃんへ

今回はすんなり行っただろ? タブン・・・

は~くたびれた~~~(^_^;)
この歳になると何をするのも持続力が・・・
以前は徹夜も平気やったけどな~
 
誤配だけが心配やけどw

Re: ばっちゃんへ

頑張ったどーーーv-356

画像のように、手荷物ブース風~
これだと什器もたいしていらないし、楽やん?
こういう飾り付けも勉強やね。

いつも「指導」痛み入る!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/363-99229ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「まもなくオープン」 «  | BLOG TOP |  » 「nextドラムカン」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

