topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「nextドラムカン」 - 2013.03.06 Wed

こんにちは







今度売り出すドラムカンが出来ました。


DSC04422.jpg

お化粧が終わってセット待ちの面々。

忙しくってなかなかはかどりませんな~ぁ











完成の図

DSC04421b.jpg

今回はこんな感じです。

トタンを背負って今までに増してジャンク風にしてみた。

ピックも付けます。


あと、初代ドラム缶とハンガータイプのドラム缶。

「おかもちかん」も少々。

オイル缶は怪しいなw 見送りかも~

握りのパーツ入手次第です。 






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


         ショップからの告知

     明日、木曜に売り出しをする予定でしたが、

      どうしても間に合いそうも有りません。

           申し訳ないですが、

     「来週月曜日」の販売とさせていただきます。

         ご理解ご協力をお願い致します。


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

● COMMENT ●

うほほぉ~~

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
必ずGetいたしますぞw
最高だぁ~!!
同じサボさん持ってるから同じように植えちゃいます。
とんかちさん、素敵です。(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

やっぱり「完成の図」が効いています。
ピックを付けるとよりカッコイイです。

ピックはセットだけですか?

こんにちは

ついに出ましたぁ~ってな感じで
ズラララっと並んでるっ・・・あぁ~可愛過ぎるぅ~!!
えぇ!!今回のはピック付きなのぉ~ビックリ

はぁ~ぁあ・・・
とんかちさんのペイントは凄いわぁ~
それに背負ってるサビトタンの組み合わせがいいなぁ~

そぅそぅ、バケツのハンドル
金物屋さんにはないのかな?
ワタシも色んな人に聞いてまた報告するよ

Re: Reoちゃんへ

今度のドラム缶はこんな感じで。

トタン自体もそれぞれ同じサビ具合が物が無いので、
一点ものが強調されてええ感じですわ~
本体はでけた。あとはピック作らにゃ~~~(・_・;)


> 同じサボさん持ってるから同じように植えちゃいます。

「ユーフォルビア 紅彩閣 」だろ?
これネットでしらべたけど、多肉と言う人もいればサボテン扱いの人もいるね。
どっちやろ。

Re: ヨーコさんへ

携帯画像では見にくかったでしょ。
またnonohana marketバージョン作るよ。

> ピックはセットだけですか?
今んとこセット商品だね。

もうパニックになってるwww
お尻に火が・・・
頑張ります! 

Re: saoriちゃんへ


> 金物屋さんにはないのかな?

  ↑その情報見て今金物屋さんへ行ってきた!
そして、問屋へ聞いてもらった!
     が!?
    無いってw
気長に物色するしかないね~

> ワタシも色んな人に聞いてまた報告するよ
あんがっと~
また情報あったらおせーて。

ハンドル。。。
ウッドビーズで、代用できないかな?ってふと思い、ネット調べてみたけど。
小さかった。
でも、ちょっとだけ似たようなのはありました。

あまり期待せず、もし時間があれば、ググってみて下さい。
種類は沢山ありそうなので、もしかしたら、いいの見つかるかも??

こんにちゎ。

待っておりましたー♪
絶対GETしたいです(^-^)v

おかもち缶少々~GET出来るか心配だけど頑張ります←何を?って感じですね(^-^;
月曜日なんですよね?

楽しみに常にチェックしときます!

Re: あやちゃんへ

> ハンドル。。。
> ウッドビーズで、代用できないかな?ってふと思い、ネット調べてみたけど。
オオー!その手があったか!
そやね~アクセパーツも使えるやん。
言われて調べて見たヨ。
確かに小さいけど、もっと探せばありそうやん❤
パーツ見ていて気付いたけど、
あやちゃんは若いから知ってるかな~
昔、どの家にも木製パーツを組み合わせたノレン?すだれみたいな~
ジャラジャラうるさいねんw
もっと言えば、そろばん玉風の前下がりw
むちゃレトロやけど、
アレが見つかればむちゃ安上がり。
これが分る人は同年代だな。
「握り」にこだわる事無いんやと気が付きました。

もう一個、言われて気付いたけど、ホレ、
車の背もたれにタクシーの運ちゃんとかが「指圧付マット?」してない?
そろばん玉がいっぱい並んでるようなの。
アレってどうよw
夏まで待てばカー用品店で出回るかもw

いつもありがとう!

Re: TANIKU★せぉタンまま。 さんへ

こんばんは~

「待ってました」なんて言って頂くとすごく嬉しいし、
作り手にとって何よりのビタミンです!

今回はリメカン類だけで4種類出しますよ~
おっちゃん頑張りました(^^ゞ

月曜の夕方5時の売り出しです。
是非×2ゲットして下さい。

よろしく!!!

おぉぉぉぉ~
めっちゃカッコイイ新作沢山出来てる~i-189
みんなドツボで、ヨダレもんです・゚・(●´Д`●)・゚・

つっちーU・ω・U 前から気になってたんですけどお顔見れて
うれしい♪
ダックス大好きです。実家にはもう1匹しかダックスいないけど
最盛期はダックス5匹いましたww
またちょこちょこつっちー見たいですi-237

Re: まっきーなちゃんへ

こんつわ

やっと出来た~v-356
今回はかなり手間取ったゾ。
おっちゃん電池切れ~~~
まだこの後発送が待ってるのか・・・

つっちー
イタズラもんで困りますが。。。
何処へ行くにも着いて回るし、ちーさいから
踏みつけそう~~~
しょっちゅう「きゃん!」言うとるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/362-25e70ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「2013 初売り出し」 «  | BLOG TOP |  » 「こんな感じで ペール缶風」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

