topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「こんな感じで ペール缶風」 - 2013.03.05 Tue

こんにちは



昨日は情報をお寄せ頂いてありがとうございました。

近所で探しまわりましたが残念ながら・・・無しw

もっと範囲を広げてじっくり探してみたいと思います。

ご協力ありがとう 











       で、












 一応「完成したら・・・」の図を見て下さい。












DSC04411.jpg

百均のバケツの握りをはずして付けてみました。





DSC04413.jpg

オイルのこびり付きもフェイクしてみました。



あぁ・・・ハンドルがほすい。。。






● COMMENT ●

可愛い(//∇//)

そんな風に、100均のバケツから
取って、使うのはダメなんですか?!めんどくさい??
そんで、バケツは、リメイク!

ハンドルだけ買うより、100均のバケツの方が安そう(笑)


ウヒョォォォォォ

デタァ~~!!
シェル缶!!(*゚▽゚*)
なんだか、うれしいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ボンも喜ぶわぁ~!!とんかつさんは、優しいな。(*゚▽゚*)
そういうことかぁ~。このとってですね。
私も探してみます。って私がいきそうなところは行ったはずですね。
あのね。
shopオープンの前にログインのスタンバイしとかないとって
思って先日ログインしてみましたら。
パスワードも違う。メールアドレスも前の携帯か今の携帯かわからない。
今の携帯で新規登録するかな。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてます。
頑張ってください。
珍しく謙虚なReoさんでした。

Re: あやちゃんへ

> そんな風に、100均のバケツから
> 取って、使うのはダメなんですか?!めんどくさい??
うんにゃめんどくないよ。
思うにこのパーツだけやったら2~30円で売ってると思うねん。
百均との開きが悔しいw

見つけるまではその手で流用しかないね。
でったい見つけたる~~~~~~~~~

Re: Reoちゃんへ

> ボンも喜ぶわぁ~!!とんかつさんは、優しいな。(*゚▽゚*)
 そやろ~? 頂き物からイメージ沸かすって、「タダでは起きません!」w

> パスワードも違う。メールアドレスも前の携帯か今の携帯かわからない。
ふふふ 貴女も意外と「とんかち」やね~ 親しみ湧くゾw

> 今の携帯で新規登録するかな。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
そうしなさい ポイントは移動するし。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/361-2b0a3126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「nextドラムカン」 «  | BLOG TOP |  » お願い!「お知恵拝借」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

