topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「新作 リメカン」 - 2013.02.28 Thu

こんにちは

いあ~今日は良い天気で。

遊びたい!

多肉狩りに行きたい!

でも当然そうは甘くはない。

お仕事じゃ~~~







次期リメカンの構想が立ち上がりました。

それに伴い「ビーボクシーズ コーポレーション」を立ち上げます。


すごいっしょ? この熱意!




あ、あくまで架空ですがw

本気にしないで下さいヨ。

お遊びです。ハイ







じゃかじゃじゃ~~~ん







      







DSC04367a.jpg



中身?

もちろんオイル!

しかも天然オイル100%

体に塗布しても大丈夫なことが大学の実験結果で判明。

しかも!

水仕事やカサカサ肌に一塗りすれば、

あ~ら不思議!? 10歳は若返る!

料理油として使ってもカロリーゼロ

そんな夢の様なモーターオイルを開発しました。 ダレカトメテクレ





と言いたいと所ですが、

パインです。

いわゆる「関西風のノリ」でサンプル作りました。 ワカットル


当然このまま使う訳にはいかないので、

時期販売には変身させます。

お楽しみにー です。


初売りは来週の木曜日あたりを目標に仕上げに掛かっています。

決まり次第、メルマガ&ここで告知致します。


宜しくお願い致します。

● COMMENT ●

塗ったら痩せるオイルやったらいいなぁ。

すぐ買うけど。(イタチーが)笑

リメ缶、めっちゃ素敵ですねぇ。
ショップが楽しみです。

10歳もわかがえるるるるるるるぅ?・まじで。。。
みんな・・・はやいもんがちやってよ~ぉ~。(外に向かって大きな声では発せないので・・・小さな声で・・・)

やばいな。。。 かっこぇぇぇぇぇぇ・トンかちワールド超えv-237

とんかちさん。あしたは。また・・あめぇ~・・・。 雑貨屋さん行ってくるね。 

10歳若返る!!??

あ~~。
なんだぁ~。
やられたわw~って、うさんくさい TVコマーシャルみたいになってるぅ~
とんかちさん、いけるよね??(*゚▽゚*)
昨日の私のブログのコメントみてくださいね。
とんかちさんのこと。。。
♡♡♡♡






とんかちさんは、人気者です。やはり。憧れのとんかちさんですよ。
発売楽しみにしてます。
しかし、缶にはやられた~~笑

Re: ヨーコさんへ

ちーと話しを膨らませ過ぎた?
あかんね、大阪のDNAが騒ぐんです。

オイル缶風に見えた?
これをおかもちかんにしまーす。
あ~ショップに間に合うかな~
写真撮りに天気が気になる~~~

Re: るn君へ

> 10歳もわかがえるるるるるるるぅ?・まじで。。。
いあ~、そうなったらええのにな~と。キボウ

> やばいな。。。 かっこぇぇぇぇぇぇ・トンかちワールド超えv-237
ほんまか~?これで借金返せるなw

> とんかちさん。あしたは。また・・あめぇ~・・・。 雑貨屋さん行ってくるね。 
最近よく雑貨店へ出向いてるね~
何かヒント見つけた? ヒトリジメスルナヨ
この土日が勝負なんやけどな~雨には勝てないな~

Re: Reoちゃんへ

うさんくさいのん、好きやろ~?w

> 昨日の私のブログのコメントみてくださいね。
ぷっぷっぷwReoちゃんのブログで遊んでしまったm(__)m

> とんかちさんは、人気者です。やはり。憧れのとんかちさんですよ。
いあいあこのカテに ♂ が少ないので、弄ばれてる模様。
話しと実物はギャップで凹むよ。

こんばんは~♪
私も塗ったら痩せる~っていうオイル欲しいわ~
若返るのもいいな~欲張りだからねi-278

オイル缶ええねi-184i-184
発売時間忘れないよーにしなきゃi-229i-201i-201

Re: kikiさんへ

はい こんばんは~

想像するにkikiさんスレンダーな感じとちがうのん?
ほんまに若返りオイルが出来たら僕、億万長者?
笑いが止まらんやろな~v-290
中身がパインでは・・・肥えるナ~w

> オイル缶ええねi-184i-184
 ↑おかもちかんにしようと思ってたけど、
ブレーンから「違うな~」と。。。
急きょ変更! 時間がない!v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/358-790cadb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「フリマへ行ってきた」 «  | BLOG TOP |  » 「ご指摘 ごもっとも!」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

