topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「巣箱風プランター完成」しました - 2013.02.15 Fri

こんち





今日も大阪は冷え込んでおります。

みなさまんちーはいかがです?





さて、試作ばかり作っていては今年の初売り出しがいつまでたってもできないね。

そろそろ完成に持ちこんでいきます。

「巣箱風プランター」が完成しました。

    それと、

ラダーの追加です。




まずはラダーから





DSC04283.jpg

カワエエで~w

高さ60cmです。

ベランダガーデンにもジャストサイズに作りました。










これと、巣箱風プランターを組み合わせると、












DSC04288.jpg

こんな感じ~

巣箱は背中に4か所フックが付いているので、ワイヤーで固定して。

ツリーハウスにもなるね。

もちろん置き型としてもOK


「ラダーを上ってツリーハウスヘ」

夢が広がるっしょ?

ソコ!「私 登れるか?」って・・・ 夢広げ過ぎーーー

だいたいこう言うツッコミ入れる人はわかってるけど?w







番地も決まりましたw ↓

DSC04287.jpg

DSC04286.jpg

「29番地」わらえよ~

3カラー作りました。






アレンジしてみた ↓






DSC04298.jpg









今月末か、来月初めには今年初めての売り出しをしたいと思います。

今回はリメカンも数種考えています。

リクを頂いております「おかもちかん」もラインナップに加えます。

体が続く限り頑張ります!

日取りが決まりましたメルマガとココでお知らせ致します。

販売まで今しばしお待ちください。

● COMMENT ●

ラダーに登るのはやめときます。

巣箱、早く見たいなぁ。何色が有るのかなぁ。
楽しみです。

待っております。
キリンになって(*^o^)/\(^-^*)

ワクワク、ドキドキ、おかもち缶
(*^o^)/\(^-^*)

29番地!!いいなぁ〜(笑)
住民は、多肉さん達でよろしいですか?!
鳥は来たらあかん!食べるから・・・。

この巣箱のミニミニサイズがあったら、絶対可愛い!!と思います。

こんにちは♪

とんかちさん、また素敵なの作りましたね~~~♪

今度のショップ更新すごく楽しみにしています♪(*^。^*)

あ~~でもどれもこれも欲しくて困っちゃうかもww
あまり頑張りすぎて肩凝りひどくなりませんように・・・・。

こんにちは

巣箱風プランター可愛過ぎぃ~ !!
置き型にもなるのかぁ~ナルホド
3カラーすべてみたいっ!!

やっぱりトタン屋根も可愛いなぁ
最後の写真なんて可愛過ぎて・・・
ワタシの小さいお庭もそんな風にしたいなぁ~

そぅそぅその29番地のプレートって何でできてるの?キニナル

初売り出し、楽しみにしてまぁ~す

Re: ヨーコさんへ

> ラダーに登るのはやめときます。
「不思議の国のアリス」サイズになれば登れますが?

巣箱。どんだけ試作を作っては燃やしたかv-42 アタタカカッタヨ
カラーは赤系、青系、緑系です。

Re: Reoさんへ

> 待っております。
> キリンになって(*^o^)/\(^-^*)
ホンマ?邪魔やろな~長い首w
その方が楽しみでございますヨ?

おかもちかん<まだ今度の図柄が浮かばない・・・オーマイゴッド
カワエエ図柄ではおこられるしなぁ・・・クックックw

Re: あやちゃんへ

> 29番地!!いいなぁ〜(笑)
ええやろ~w 
苦肉のさくや~<29に掛けて!

> 鳥は来たらあかん!食べるから・・・。
ほんまや!?そこまで考えてなかった~~~
うちんちー被害続発やのに。


> この巣箱のミニミニサイズがあったら、絶対可愛い!!と思います。
なるほろ。今後の参考にさせて頂きます。( ..)φメモメモ

Re: taneさんへ

taneちゃんこんち~

> とんかちさん、また素敵なの作りましたね~~~♪
あっりがっとー!
 今回も個性的だろ?とんかっつあん頑張ったどーv-91
頑張りすぎて腰は痛いは、肩は凝るし目はショボショボ・・・オイ!w

Re: saoriちゃんへ

うぃーっす。

saoriちゃんも続々と新作出してるからとんかつは焦るゾv-356

29の番地プレートは真鍮の板を切って刻印v-31
なにしろ乱筆なもんで刻印でw

売り出しに向けて頑張ってるぞ~~~ ススマナイケド・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/352-1cd896c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ミニ ガーデン 製作中」 «  | BLOG TOP |  » 「本日の国華園情報」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

