topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「フリーマケットへ行ってきました」 - 2013.02.02 Sat

こんにちは




今朝は近くのショッパーズマーケットで毎月(1月は除く)第一土曜に行われている

フリーマーケットへ行ってきましたよ。


昨夜から雨が気になってたけど、今朝は晴れ!しかも温い~~~




image01.jpg

雨の予報もあったせいか出店ブースは少なかったな~

手作りさんは1ブースのみやった。

ほぼ、要らなくなった物や業者さんのディスカウントブースやね。





戦利品は、

DSC04225.jpg

コーヒーミル



DSC04224.jpg

何制かは?やけどトランク 皮ではない。

色合いが気にいった!カーキーグリーン

これはイベント用として什器として使うつもり。



DSC04227.jpg

この2点だけw

ペプシの木箱も狙ってたけど、1周してるうちに無くなってた アチャ


4月にここで出店できたらな~と思っています。

決定したら初の地元出店だw

フリマの中でどれだけ出来るか・・・チャレンジ





さ~、今日は何する?

● COMMENT ●

こんにちはぁ~

↓試作3のドアにまたまた驚かされたぁ~!!
ドアものってやっぱり欲しくなるアイテムやなぁ~

ペイントの剥がれ具合・・・そして
サビネットがぁぁぁ~一番最後のホワイトのやつ
もぅ倒れるぅ~ギャハハハ
持ち手のとこのペイント・・・実物をみてみたいよぉ~

戦利品のトランクも好きなアイテムやぁ~
その金具部分・・・たまらなぁ~ぃ!!

そぅそぅ、とんかちさん
あの重いもの色んな角度から撮ってUPしてるからぁ~ドウゾ

フリマ、よく出店したなぁ。

フリマって、思い切り値切られるでしょ。

駆け引きが苦手です。
とんかちさんの家の近く?

Re: saori ちゃんへ

こんばんは~~~ぁ

ええ感じになったでそ~
かなり無い知恵絞りだしたかだ。
やっと1品完成! テマドッタ(・_・;)

> 戦利品のトランクも好きなアイテムやぁ~
 エエやろ~~~^^v
こんなの買う気もなかったけど、ブツを見たら閃いた!
イベントの什器として使えるじゃん。
最近、イベントで使えそうな品集めに走っておりま~。


> あの重いもの色んな角度から撮ってUPしてるからぁ~ドウゾ
おお! 漬物石なw 見に行くーーーv-355

Re: ヨーコさんへ

こんばんは~

> フリマ、よく出店したなぁ。
 それでnonohana marketでも手慣れたもんなんや~

家から車で10分ぐらいの距離で近いんです。
ほれ、ヨーコさん「チヌ神社」行くでしょ。その手前。
ここで参加してもたぶんブログを見ている方しか買ってもらえないかと思われw
回を重ねてたらそのうち目に止まるようになれば良いかなと。
やっぱ近所でもイベントに参加したいしね。

きたきた。

はい!!
Reoはその時、前を車で通りましたよ。
娘を海側の病院へお迎えに。。。
うぅううう~~。あっ!!とんかつさんの言ってたフリマやぁ~!
って通りすぎた。
今度の視察は私とボンも連れて行ってくださいな。
いいもん。ゲットしたなぁ~。(*゚▽゚*)
私も次はいくぞw
ヨーコさんも知ってるんだ、神社。

Re: REOさんへ

こんばんは~

そうそうここやで~
どえりゃ~エエ天気でTシャツでもいいぐらいやったね。
車横付けのブースやから運搬が楽じゃん。
土曜はスペースとかの下見w
3月も見に行くよ~カモーン

ヨーコさんのご主人がチヌ釣りをされるので、
毎年供養で行かれてる様です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: るn君へ

ちーと内容がプラベなので、オフレコにしとくでぇ~w

園芸店で一件、狙ってる所があって、そこなら手作りイベントに持ってこい!
今、顔を売ってる最中なので、いつかアプローチしてみたいと思ってます。 イツニナルカナァ・・・
他にも狙ってる泉佐野、岸和田で行われてるイベントへもあるけど、
まだ行った事が無いので、行ったら報告します! ゴキタイアレ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/343-b37aaeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第三回 nonohana market」 参加決定です «  | BLOG TOP |  » 「国華園へ多肉狩り」 行ってきた

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

