topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「出遅れましたが本年もよろしく!」 - 2013.01.07 Mon



こんにちは~~~~~~

今日がブログ&仕事始めでーす。

お休み中だったショップのご注文も随時、発送していきますね



むちゃお休みを頂いてボケてしまいました(・_・;)

DSC04045.jpg

1っ週間ぶりに見る多肉達!

青空管理をしていた中には凍ってしまったのもチラホラ

去年よりこの冬の紅葉はエエ感じや~~~

DSC04048.jpg




本年も宜しくお願い致します!

● COMMENT ●

こんにちは~

年末には、お世話になりました。

カート、めちゃめちゃ可愛いです。
赤も買えば良かったと後悔中。

やっぱり実物を見ないといけませんね。

今年は、どんな作品が出て来るか楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。m(__)m

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

またイベントでお会いできるかな、楽しみにしています♪

関西の、中~南部地方は、外でもだいたい大丈夫ですよ~ww

トンカチさんが喜びそうな、さびた古道具を新年早々getしてきました←自慢?(笑

何回書いても・・・
却下される・・・なんで??
陰謀か??


あけおめって言いたいだけなのに。。。
今年もよろしくです<(_ _)> 

って書いただけやのに。。。(-"-)

とんかちさんの いぢわるぅ~~(T ^ T)

あけましておめでとうございます!!

トンカチさんは、お参りいきましたか?

私、近くの神社で凶ひきましたぜ!!

うひひひっ!!

こないだ、ロベリア行く途中に、サビサビ ペイント缶 お山状態発見!!

様子みときやす!!

おやびん!!ヽ(*´∀`)ノ

Re: ヨーコさんへ

いあ~、
昨年は楽しかったですね~
なんやかやとテンコ盛りお世話になりましたm(__)m

カート、置き位置によってナンバープレートが見えなくなると思うので、
136さんにお願いして貼り位置を変えてもらって下さい。
変えられるように釘は浅目に打ってあったと思われ。

今年の抱負は、
「宝寿司で酒盛り」w

今年も宜しくお願いします!


ことよろ~~♪
昨日とんかちさんのドラム缶UPしたよん
やっと寄せ植え出来たもんで。。。
今更やけどねぇ~
いかったら見に来てd(-ω・。)ネッ!☆

Re: あやはしさんへ

うへへ 「年始のご挨拶」気にしないでええですよ~

イベントでは娘ちゃんの成長が楽しみだしね ジイジカ
幾つになっても連れてくるんだぞ~

あの梅雨期はテンションダダ下がりやったけど、
冬場は気にしないでええんやな~ と。

古道具をゲット?何々、楽しみやん。
あとで覗きにまいりまする~

今年も遊んでやって下さい~

Re: りんさんへ

> 何回書いても・・・ 却下される・・・なんで??
昨年も同じ事言うてたな~
相性悪いんちゃう?w

ホイ、旧年中は色々とお世話になりました~~~
今年もよろしく!

もう本年初のイベントの計画はあんのか~?
とんかつも頑張りまっせ~

Re: REOさんへ

> トンカチさんは、お参りいきましたか?
あかんねんな~ 喪中でんねん(・_・;)

> 私、近くの神社で凶ひきましたぜ!!
 ↑「凶より↓は無い 上がる一方」と、慰めとくかw
たぶん察するにREOさんは明るいから何とも思ってないんちゃうん?

> こないだ、ロベリア行く途中に、サビサビ ペイント缶 お山状態発見!!
あのぉ~、「ロベリア」ってなん? あんまりゴミをあさってたら通報されるでw

今年もよろしくね~

Re: アンさんへ

旧年中はお世話になりました
今年もよろしこ~

ほほ~ ドラム缶のよせうえ出来たんや~
あとで覗きに行きまっさ~ 画像オクレな~

今年はアンさんと4回は拝顔できるな~
の々花さんやろ、ロハスやろ、それぞれ春と冬 イッヒッヒ

とんかつさん明けまして
    おめでとうございます
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願い致します(^o^)丿

作品楽しみにしてますよ~♪

Re: kikiさんへ

こんばんは~~~

こちらこそお世話になりまくり~~~m(__)m
kikiさんちーの画像を見る度にまともなカメラが欲しくなるな~
あ、当然腕があっての事だとは思いますが イヒ

うちのバカチョンは接写モードはまだ色が出るのですが、
引きで撮るとベターとしてしまうんよな~
僕は何ににつけ「元を取るタイプ」なので、もうちょっと今のカメラで
勉強していつかは・・・
今年も宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/326-7c4680b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「乙女心達」 «  | BLOG TOP |  » 「本年も誠にありがとうございました」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

