topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「本年も誠にありがとうございました」 - 2012.12.28 Fri

        日頃より-boxesを御愛好頂きまして誠にありがとうございました

             これからもどうぞ宜しくお願い致します





本日、今年最後の発送を致しました。

DSC04040.jpg

梱包を最小限にしないとダメなので、たいへ~んw

つぎはぎだらけでごめんなさい

今頃でそちらへ向かっていますよ~。





思い起こせば2012/5/16 OPENING に始まって、都合6回の売り出しをしました。



DSC01572.jpg

第一回目の売り出しはもちろん「おかもちかん」がメインでした。

たかだか半年前程の事やのにすごい昔におもわれるな~

累計で約100個、皆様へ嫁ぎました。(^.^)/~~~





DSC01711_20121228173030.jpg

リメ鉢も懲りましたねwww




DSC02326_20121228173712.jpg

鎧戸シリーズは一点ものが多かったので作る度に悩みまくって作っていました。




DSC03179_20121228174342.jpg

新作のドラム缶も累計100個を突破しました。

お買い上げ有難うございました





11月4日には二度目のイベント【nonohana market】へ参加!

10_20121106122814.jpg
    (M*s様よりのパクリ画像)

ヨーコさんとM*sさんとの3匹のコラボでした。

ほとんどヨーコさんとM*sさんにおまかせしてました~<爽やかにイウトリマスガ ナニカ?

いや~、面白かった~!(^^)!

隣は紫nさんやし、背中合わせでりんさんやもん、 「怖いもの無し」でした。

いあいあ、あのお女性客の群れ?にはたじろぎましたw

次回は来春やな~ 





そして今年度最後の売り出しの集合写真


DSC03913_20121228181459.jpg

反省会

商品の重複や在庫が無かったり。あるいは誤送。。。

来年は確認をしっかりと。


みなさんの お気持ち でなんとか乗り越えた1年でした。


お買い上げいただいた皆様、そしてブログを通じて親しくして頂いてる友達の応援。

 みんなさんの御蔭でとても充実した1年でした。

   来る2013年もどうぞ宜しくお願い致します。




さっ、ご無沙汰になってたけど、みなさんちーへ遊びにいきまっせーーーっ

誰や?来るなーって言ったのは・・・

● COMMENT ●

お疲れ様でしたぁ~
オカモチ缶って今年?


ずぅ~っと前の気がします。

のゝ花マーケット、楽しかったですね。来春も頑張って下さいね。

最後に素敵な物が到着しました。

有難うございました。来年も宜しくお願いしまぁ~す。

Re: ヨーコさんへ

ヨーコさんも今年一年お疲れ様でした!

> オカモチ缶って今年?
うんん、去年ですw

何を隠そうヨーコさんが「おかもちかん」に目を付けてもらってから、
無謀にもロハスに出るわ、ショップも開くわで、駆け抜けた一年でした。

試作品もムチャ振りで送りつけてますが、
今後も嫌がらずに受け取って下さい。

こちらこそ有難うございました。
来年もお世話になるかと思いますが宜しくお願いします!



>
>
> ずぅ~っと前の気がします。
>
> のゝ花マーケット、楽しかったですね。来春も頑張って下さいね。
>
> 最後に素敵な物が到着しました。
>
> 有難うございました。来年も宜しくお願いしまぁ~す。

Re: 鍵コメさんへ

届きましたね。

そんなん作っていますw

物作りを始めてからというもの以前はまったく目に留めなかった物。
特にゴミ寸前の物に凄く興味が出てきましたよ。
(「ゴミ寸前」これを「熟成されたお宝」と言う。)

御蔭で奥さんには「そんなゴミばっかりひらってくるなーーー」って・・・
「このゴミが宝やねん❤」と言い返すも当然理解はないけどねw
でも「今まで山ほど色んな趣味をしてきた中で、一番安上がり」と
お誉めの言葉も頂いておりまする~

ベビーサンローズは知りませんね。
その他のQはokですよ~

おつかれさまでした~!!
今回の、新作もget出来ました!!ありがとうございました!
まだ、saoriの家にありますが。。。実際に手にするのがとっても楽しみです!!

来年も、素敵な作品楽しみにしていま~す(^^)

Re: emiさんへ

emiさん こんばんは~

今年はありがとうございました! ドウモドウモv-436
ロハスではemiさん姉妹とお会いする事もできたし、
仲良くして頂いて、おっちゃんはハッピーでしたよ~

とんかつの商品も沢山嫁がせてもらって、有難うございました。
来年もべっぴんしゃん姉妹を拝ませてねんv-10

トンカチサン、おはよーごぜいますヽ(゚∀゚)ノ
今年最後の挨拶に参ったよー

おかもち缶にリメ鉢に、ドラム缶にーその他たくさん♪
今年はトンカチサン大活躍1年でしたねー(←上から目線かw
来年、更なる活躍を楽しみにしておりますばーい!!
ってことで、来年もどーぞよろしくお願い致します○┓ペコ

良いお年を♪

お疲れ様でした^^

今年はタイミングが合わずとんかちさんの素敵作品をGetできなかったけど
来年こそはkananyan家にお迎えしたいと思います゚(人´v`*)☆

それでは良いお年を~(。・ω・)ノ゙

こんばんわ。
来年は、あっちと。。そっちと。。こっちで 沢山イベント出してください。
(あたしにもいえること)
之から寒くなってくる~。外作業は辛いです。

13年 ロハス。又出店してね。 
あたしはいややけど。

よいお年を。

今年はいい1年でしたねぇ
イベントもいろいろあって楽しかったぁ
ネット販売もいつも好評で。。。サイコーだね!
我が家にもトンカチさんの作品いっぱいだよ
来年も新作期待してま~す!

Re: yumippeさんへ

こんばんはぁ~~~っとぉ

親子ほどの歳の離れたおっちゃんにお相手頂いて、
まっことありがとーーーv-411
来年もyumippeちゃんの作品を楽しみにしてるぞ~~~

yumippeちゃんも良いお年をv-281

Re: kananyanさんへ

こんばんは~

kananyanさんとはプレ企画からのお付き合いでしたよね。
ブログを始めてからというもの沢山の方と知り合えて
むちゃHAPPYな1年でした!

新しい年も宜しくお願いしますv-421

Re: るnくんへ

こんちー

今年は叶わなかったけど、来年こそ一緒のイベントに参加したいな~
候補は見つけてあるねん。詳細は伝えますね。

もう外での作業はよほど暖かい日を選らばないと辛い季節になったね。
この時期は屋内で小物作りかな?

> 13年 ロハス。又出店してね。 
> あたしはいややけど。
オイオイw ロハスは「いつかそのうち」かな~

るnちゃんにも良いお年を!

Re: アンさんへ

ほんまに楽しい1年が幕を閉じようとしています。

おちゃんにしては頑張っただろ~?w 自画自賛w
そうそう、アン家にも沢山嫁がせて頂きましたv-436

来年の抱負は・・・「なるようになれ」だなw

本年も有難うございました。来年もよろしこ!

とんかつさんこんばんは~♪
もう今年も終わりだジョ~

来年もとんかつさんの作品楽しみにしてますねi-237

今年はお知り合いになれて、いろいろお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします(●^o^●)
良いお年を~♪

明けましておめでとうございます。

一年は
ほんまに短いですねぇ~

最近は
加速的に時が過ぎて行く
ような気がします。

これからも
より時間を大切にしながら
生きていきたいですね。

しかし
昨年の短い間に

とんかち兄は、
素晴らしい
沢山の作品の数々を
生み出しましたね!

驚きです!

また、今年も
その勢いで
みんなが嬉しくなる
楽しくなるような
作品を作り続けてください。

でも
お身体は
とーぜんですが、
ご自愛ください!

では、
今年もよろしくお願いいたします。

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(。-人-。)

昨年は仲良くして頂いてありがとうございました♪

今年も、沢山のステキな作品を見せてくださいませ~i-178

そして、本年も宜しくお願い致します~人´Д`*)

Re: kikiさんへ

アハハ 返答が歳越したヨv-356

旧年中は大変お世話になりました。
今年もお世話になるつもり~w

東京のみなさんちーへも沢山嫁がせて頂いたけど、
コテコテの大阪人の品でも受け入れてもらえてるのかな・・・
現物見てオッタマゲ~~~な方も多かったのではとw

Re: 136さんへ

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

なんか昨年はがむしゃらに突っ走った感があるよな~
干支がイノシシだけに何でも突っ走るのです。
そろそろ一旦停止して息継ぎもしないとねwカラダガモタン

んだんだ、
最近は「逆算」して行動してるような・・・
一日一日が貴重になってきましたわ。
「生きてた証」を残すつもりでどんどん作品を発表していきまっせ~~~(*^^)v

Re: まっきーなさんへ

こちらこそ。
たぶんお父さんと同年代?のとんかっつあんをいたわり、
お相手して頂きありがとう。
今年ももっと可愛がって~~~キモ

今年は何を作って遊ぶかな~
ネタ切れにならないように若いエキス頂きまっしー

今年もよろしこ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/325-611b05cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「出遅れましたが本年もよろしく!」 «  | BLOG TOP |  » 「本日売り出しです」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

