topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「ミニプレート こんなんになります (取り急ぎw)」 - 2012.12.20 Thu

こんにちは




なんて寒い朝や~ モウ昼ヤケドナ

お日様が差して天気はええけどな~


ま~さすがに師走でごじゃって、いそがしゅい事ってなんのって。

そんな合間を縫ってビーボクの新作も着々と・・・か? ジシンナイネ





ミニナンバープレートはこんな使い方しちょりますねん。



             




DSC03893.jpg

プレートの数だけ作ってます。
(プレート、自分にほちいねんけどなぁ・・・)
本体横幅、約35cm~40cmぐらいの2種

一応赤いのんだけ完成の図 ってやつね。

まだハンドルの鉄筋も曲げにゃ~あかんし、車輪とこもモット・・・

すること山積みや~~~

一応25日売りだし予定でがんばっちょり~ん!

(ちょりーんと言えば、りんちゃんの旦那さん生きてまっか~~~w)





決定したらメルマガで先行お知らせします



あ~忙し <M*sかw

● COMMENT ●

めっちゃかっこいいぃぃぃぃぃーー人´Д`*)
ラダーもめっちゃいぃぃぃぃぃーーi-178
作るとんかちサンもかっこえぇ
溢れるセンスにほれぼれ・・・

ミニプレート、良いですね~
ミニがあるって知りませんでした(^^*

生きとる生きとる~~シブトイ・・・
でなぁ・・・ハゲチョリ~ナだと長いし、イベントとかで
呼びにくいということで・・・まめつぶ に改名したってんでぇ ガハハハハ

ほんで~その車め~っさんこかわいいじゃんかぁ~~
ちょ~どそれに合う感じのあるで~~~えっとぉメーター??っていうの?
なんていうの?ほらほら。車に付いてるやん、距離とかの~メーターか??

まめつぶ あした 誕生日。
イベントの小道具運ぶんによさげやんか~。
25日かぁ~。買えるかなぁ・・・競争率高そうやし・・・なぁ・・・。

なんやて??誕生日プレゼントに送ったるって~~
うっそ〜 とんかちさんて ふとっぱら~~~♥♥ガハハハハハ

おはよぅございます


気になってたミニナンバープレートは
かなり素敵なものに取り付けたんですね
内側のネットも使いこんでいくとサビるんだろぉ~なぁ~
とんかちさんっお見事ですっ!!

25日売り出しかぁ~楽しみにしてます

Re: まっきーなさんへ

> 作るとんかちサンもかっこえぇ
      v-154
ココ ポイント高いよ~ まっきーなに100ゴールド進呈!

> ミニがあるって知りませんでした(^^*
ね、探せばあるもんです。
「まさかミニナンバーなんて無いやろ」と期待せずに探したら・・・
あるもんやね~w
つまり「とんかつ如きが想像する物はこの世に存在する」ってこと?
じゃあ、
「とんかつに当たる宝くじ」プリーズ! ナイナイ

Re: りんさんへ

> 生きとる生きとる~~シブトイ・・・
シブトイって・・・我身ニ 言ワレテル ミタイ(・_・;)

>呼びにくいということで・・・まめつぶ に改名したってんでぇ ガハハハハ
そうそう、ホンマ言いにくい。イヤ、言えないやろ~~~w
改名後も・・・イイニクイ? ご本人を知っているだけになw
「まめつぶさん、お誕生日おっめでと~☆」 ヤッパ イイニクイゾw
どっちかと言うと「大豆」?w

イベント、お疲れ様っす!
すんげ~高速で活躍してるね~ オイテクナヨ~

> ちょ~どそれに合う感じのあるで~~~えっとぉメーター??っていうの?
 シャメシャメ!送って~ って、間に合わんけど(・_・;)

> なんやて??誕生日プレゼントに送ったるって~~
 最近老眼が進んで↑ミエナイミエナイw

Re: saoriさんへ

うぃーっす!

そう、こうなりますねんやわ~
ちーとミニナンバーが綺麗過ぎるかな~と。。。
貴重やから汚すのもはばかられるしね~。。。


ハンギングのリメカンもオモシロゲ~だしょ?
問題はペイントよペイント。
saoriちゃんやったらマジョカラーかな?
このままでも十分良い味出てるねんけどな~
でもそれじゃ~普通やねw

今日から売出日まで徹夜徹夜徹夜~~~
こりゃ体力勝負じゃ~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/322-7e606703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「新作 リメカン」 «  | BLOG TOP |  » 「ちーさい ナンバープレートで」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

