topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「うひょ~ ヨーコさん便がきたよ」 - 2012.12.17 Mon

こんにちは




ご無沙汰しております

師走に入り何かと忙しい昨今となりましたね~

うちんちーは今、庭木の剪定と新作つくりにおおあらわ?デス。

みなさんちーも年末の大掃除かな?





さてさて、大変遅くなりましたが先日多肉植物の会のヨーコさんから

けっこうなものを頂きました。


DSC03795.jpg
(テブレでスマヌ)



DSC03801.jpg

そう言えば去年の今頃もあちらこちらでこのヨーコさん便を見ましたね~

当家にも届くとは夢々思ってませんでしたが。

いつも行き届いたお気遣いありがと!

すでにゴチになりましたよ。










ちょい新作の紹介をオマケで。

DSC03854.jpg

折りたたみ式のラダーです。

ちょい凝って踏み板の接合部を「ほぞ組」にしてみました。

作りは本格的だけど、決して乗らないでねん。

あくまで「雑貨」として作ってますので。

DSC03857.jpg

こっちは壁ピタタイプ


DSC03883.jpg


今年最後の売り出しに向けてがんばっちょりますぅ~~~~

● COMMENT ●

( ´з`)ひゅ~う♪
鶏サンのヌード、セクシー&美味しそw

新作の折りたたみ式ラダー、壁ピタタイプいいですね!!
棚板部分のカットがオサレじゃーヽ(゚∀゚)ノステキ♪

今年最後の売り出しですと!?
こりゃ大変だ、まっきーなサンにすぐさま知らせなければ!!







あ♪ヨーコさんから美味しそうなものが届いたんですね♪♪

新作のラダー素敵ですね゚(人´v`*)☆
最後の画像雑貨屋さんみたいで素敵ぃ♪♪

わぁ~リアル鶏出したのですねぇ。


私は、ずっ~っと前に最初は戴いたのです。

箱を開けて、すぐに閉めて実家にあげましたよ。

だって鶏が座ってるんだから。

でも、この焼鶏の味が好きなんですよ。

のゝ花マーケットの時のお礼ですから。

新作、楽しみにしています。(^-^ゞ

Re: yumippe さんへ

うぃ~~~すぅ!

だろ~?せくちーすぎて照れるぞ~w
神戸は南京町(中華街)で有名なお店なんっすよ。
ビールが進んだ進んだwww

> 新作の折りたたみ式ラダー、壁ピタタイプいいですね!!
ベランダ仕様ってことで壁ピタつくってみたけど、
小さなお子さんが居てる方は危ない(転落の恐れ)ので
壁ぎわで使って下さいましー。
くれぐれも、手すり側での仕様は「v-358」でございます。

> 今年最後の売り出しですと!?
来週初めぐらいには売りだせるかと。。。シクジンナヨ

Re: kananyanさんへ

> あ♪ヨーコさんから美味しそうなものが届いたんですね♪♪
【とんかつ、この歳になってはじめて「丸焼き」を食する】でしたw
まだまだ未経験な事がいっぺーあるなと。ナガイキハスルモンダ

> 新作のラダー素敵ですね゚(人´v`*)☆
目にはすることが多いけどなかなか売ってないような気がして
作ってみました。
ガーデンにコレを置くと奥行きがでるもんだな~と、一人で納得。

Re: ヨーコさんへ

> 私は、ずっ~っと前に最初は戴いたのです。
> 箱を開けて、すぐに閉めて実家にあげましたよ。
> だって鶏が座ってるんだから。
確かに初めて見たら「え!?」って思うかもねw
普段は片足程度だからゴージャスに頂きました!ゴチ

> 新作、楽しみにしています。(^-^ゞ
ドラム缶の新しいバージョンも作っています。
さてさて、ウケはいかに?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/320-9c8c5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちーさい ナンバープレートで」 «  | BLOG TOP |  »  「オークションで雑貨収集」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

