topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます 】 - 2012.12.04 Tue




喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます

本年中の頂戴いたしましたお気持ちに

 厚く御礼申し上げますと共に

明年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。








こんにちは。

ちゃっぷいね~

こちら大阪は北風ピープー吹いてますよ。

庭の剪定もしないといけないけど、

延び延びになってしまってる。


毎月の売り出しもノルマにしてるけど、まったく手を付けてないw

そろそろ活動しないとな。




「喪中」とう言う事でして何かと慌ただしく、

みなさんちーへコメは残せてませんですが、

拝見はさせて頂きましたよ。


そう言った事情にて、ご配慮宜しくお願いします。


師走ですが、皆様もお体にご自愛なさって下さいね。 とんかち






● COMMENT ●

こちらこそ、この1年、とんかちさんにはお世話になりました。m(_ _)m
しか~し、来年はもっとお世話になろうと思っています。

そう嫌がらんとぉ~イタチー共々、よろしくお願いしますね。

Re: ヨーコさんへ

なんかこの歳にして初体験のオンパレードでしたw

もう春のロハスの出店が大昔に感じられるわ~ナツカシイ
皆さんとの出会いもいっぱいだったな~
ヨーコさん、136さん、そしてM*sさんとは旧知な感じがするのは何故に?w

来年も変わらず楽しい1年にしたいですね。

tonton さん

今年も。。突っ走りましたね。

この辺で。。イベント。。もう少しやってくれたらいいのにね。
そしたら。。重い腰あげて。。。 出店走るのに。。。

アタシんとこ車小さいからな~。。。なのに、、モノがおおきい

だれか。。。。クリスマスプレゼント… ハイエース 車元に・・・・・・って・・・あんたは。。こどもかぁ

はい。 ミニコント  おわり。

では。。また・・来年。。。いろいろとよろしくお願いしますね。

るn

Re: るn君へ

ショッパの毎月初めの土曜の青空マーケット知ってる?第二駐車場のやつ。
10月に行ってみたけど土曜と言うのに結構な御客さんが来てたよ。
来年の春は出てみたいと思ってるねんけど、T-RINGもどう?
うちんちーからは近くでええねんけどw

こっちもイベントはいつもレンタカーヤヨ(-_-;)
マイカーがハイエースなら申し分ないけどナw贅沢ヤナ

こちらこそ御世話になりました。
来年もべっぴんしゃん拝ませてねん!
て、まだブログ更新するつもりなんやけどなぁ・・・

こんにちは・・・寒いですね

ブログを始めてもうすぐ1年・・・
とんかちさんからの初コメントはとても嬉しかったデス

それに、トレードもかなり嬉しかったぁ~ロハスでもお会いできて・・・
ほんとにこの1年はどぉ~っても楽しかったぁぁぁ!!!

来年もイヤイヤ・・・これからもよろしくお願いしまぁす
ってなんだか今年を締めくくってるけど・・・次回の更新楽しみにしてマス

Re: saoriさんへ

こんばんは!

何がご縁になるかわからないもんですね~w
どうどうとw、年齢を表示してなかったらどうやったやろね~ヒッヒッヒw
ま~saoriさんの怒涛?のような新作のラッシュに唖然とした1年でしたよ。

今はブログネタの蓄積中なので、そのうちまとめて更新するぞ~~~

「喪中」ってことでみなさんへコメを残すのを自粛していますが、
ちゃんと読ませて頂いてます!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/318-2763d1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オークションで雑貨収集」 «  | BLOG TOP |  » 「ジャンクな町 part2」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

