topimage

2017-04

 - --.--.-- --


「しくじった~~~ (・_・;)」 - 2012.11.21 Wed

おはようございます。






昨日は沢山のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。

むちゃくちゃ嬉しいです!

厚く々お礼致します


ほんで、ショップ・・・開店時間が遅れてしまった!?

(言い訳いきます)

いつも開店時間までギリギリで打ち込んでるんですが、昨日は余裕余裕ぶっこいてたんです。

それが本業の方で急ぎの仕事が入って5時>6時に変更になった・・・(この辺りから狂ってきた)

一時間は遅れたもののなんとか打ち込みも終わって18:00オープンにセットして納品へ。

いつもご注文を頂いたら携帯へメールを飛ばしてるけど、18:00になってもうんんともすんとも。

「おかしいな~ それともこんなもんか?」と思いながらその足で外食。

食事中も気になってしゃーない。

その帰り、20:00を過ぎると同時にメールが鳴り出す。

「やっぱおかしい」

帰宅してすぐさまPCを点けてみたらなんと、

オープンの設定が・・・20:00になってる・・・


みなさん大変失礼ぶっこきました!


ほんまに最近の自分に自信が無くなってきた・・・ハァ






昨日中にご注文頂いた皆様へは今日中に発送致します。

ドラム缶2個までは60サイズで大丈夫でOKでした。




今日は手違いが起こりませんように

● COMMENT ●

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
昨日はお疲れ様でした~♪

5時前にPC開け…6時に変更って知って…
6時から、ずーとPCとにらめっこしとりましたー!
って、みんなも同じようにしてたんやないかな?(´ω`;)

8時オープンと同時に、あれよあれよと売れて…
ビックリですね!
サスガはとんかちサンのドラム缶!
みんな欲しいに決まってるね~(^_−)−☆

本業も忙しいのに、大変だね!
お疲れ様でした〜(b'3`*)

もう!買われへんかったよ~

パソコン7時までしか使われない (>_<)

残念でしたぁ。

まだ作るでしょう?

Re: rinさんへ

ほんとうに皆様には失礼致しました。

商品の展示内容に間違いは無いか、価格も確かかと、
何度も何度も見て確認したのに、
最後の最後で落とし穴・・・

こんなはずじゃなかった
ま、笑いのネタにして下さい(・_・;)

Re: ヨーコさんへ

ほんまに昨夜は何度も何度もSHOPの確認をされた事だと思います・・・
そこいらじゅうからヨーコさんに「どうなってんの?」と連絡があったかと・・・
「みんなとんかつが悪るーございます」

は~情けない・・・
素人のすることなので「許して~~~」

やっぱりw
なぁんかおかしいと思いました(°_°)

全部で6個だったか7個だったか欲しいのカゴに入れたけど最後の精算の時にSOLD OUTになってて結局3つしか買えなかったよー(゚o゚;;

一人で買い占めるのも良くないから3個でちょうど良かったかなw

すごい人気ですね(^^)
さすが(^ω^)

しまった~i-202出遅れた~彡(-ω-;)彡
慌てて、shopを覗くもsoldout・・・・ばかり(ノω・、) ウゥ・・・
昨日に限ってチェックせず・・・私のばかぁ~~~~
yumippeと一緒にオーダーしようと計画してたのに・・・
もう一回、詳しく見に行って来ます~

沢山作ったのですね、すごい!!お疲れ様です(。-人-。)
でも、でも・・・
また追加ありますよね?(作った矢先に、すみませんi-201

しくしく、しくしく,,,,,,
今回も買い損ねちまいましたyumippeです(ノДT)
昨日は忙しくてPC開けませんどえしたー
んで、今覗きに行ったら、もうほぼ完売ってー涙

とんかつサン、次回は来年ですかね??
3度目のなんとやらーがんばりますヽ(゚∀゚)ノエイエイ♪


Re: みかろっくさんへ

へ~~~

それって重複してカートに入れる事が出来るけど、
「精算が早かった人が勝ち」ってことかな~
知らなかったv-13

> 一人で買い占めるのも良くないから3個でちょうど良かったかなw
その売りだしの都度、少しづつ変えて行ってるので、その方がいいかも。
また買ってねんw

Re: まきーなさんへ

こんばんはぁ

先日のnonohana marketさんでも完売したので、
SHOPではいかがだろ・・・と思ってチャレンジ的に数を作ったさ。
なんか好評で、ちーと怖い気もする。

> また追加ありますよね?(作った矢先に、すみませんi-201
ん~どうすっかな~w
お楽しみに。

Re: yumippeさんへ

わんばんこ
yumippeやまっきーなのご注文、期待してたのに~~~w

二度とこんな数、まとめては作れへんどーーーっv-356
やっぱ、同じ種類のを沢山作るのって滅入るなw
yumippe、尊敬v-425

当分パインを見たくないなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/315-4fa5f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ドラム缶 御礼」 «  | BLOG TOP |  » 「ドラム缶 やっとでけた~」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

