topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「ドラム缶 やっとでけた~」 - 2012.11.20 Tue

こんにちは




チョイお久しぶりかな?

ここ最近、むちゃ忙しいのでなかなかブログの更新や、

徘徊も出来ず、ゴッメーン!





まずは御礼!

セールでお買い上げ、並びに足をお運びまことにありがとう御座いました。

ショップの設定に不安を抱えてましたがトラブル事なく上手くいきました。

ちょっと自信?が付きましたw






さてさておまたせしました。やっと「ドラム缶」の販売にこぎつけました。

沢山のお問い合わせもありがとうございました。


今回の販売は30個 頑張って沢山作ったゾ~ 


DSC03636.jpg

缶のペイントを乾かし中の図。

これだけ大量に作ったのは初めてで、我なりによく頑張ったド。




DSC03638.jpg

それぞれに個性を付加して1っ点ものになるようにと。

30個も同じようにならないようにはさすがに苦心しました。








本日17:00からの売り出しです。 18:00に変更になりました 

こちらから  Ⓑ-boxes

5時までは準備中です。




ショップの更新、間に合うんか

● COMMENT ●

こんにちは♪

きゃ~~~30個をそれぞれ違う感じに仕上げるのは大変でしたね・・・。
お疲れ様でしたm(__)m

でもやっぱりドラム缶素敵過ぎるっ♪
またすぐに完売間違いなしですね~~~~!!
ブログ更新楽しみお待ちしております♪

こんにちはぁ~

全部並べて置くと・・・
すごぉ~ぃ数ですねぇ~!!30個かぁ~
やっぱり1点ものにするは大変ですよね

今日から売り出し・・・楽しみだなぁ~ワクワク

本当凄い数っ!!!
ヨダレ物です☆
この数を見てトンカチさんの苦労も伝わってきますよ…
どんだけ筆を握っていた時間があったんだろか…
どんだけパインを食したのか…ww
本当ご苦労様です!!!って言葉しかでてきません(;´∀`)スマセン…
わたしもまたドラム缶欲しいよー!!!!!
でも明日は学校の社会見学でキャラ弁希望されちゃったので
下ごしらえが大変だから出遅れてしまうかも…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

う~ぅわ~
すごすぎる。 こんなにたくさん。
発送かけるまでは
どこにストックしとくんだろうと・・・そこが気になる るnv-237

最近。また。。天気が今一な感じで。。外作業が・・・・・

Re: taneさんへ

こんばんはぁあぁぁ~

はい~ちかれたビーv-356
やっぱ、まとめて作るのは「心技体」が充実してないとしんどいw スモウカ

とんかつがもう少し若かったらなぁ・・・こんな事するにはちーと遅かったかもw

> またすぐに完売間違いなしですね~~~~!!
ざーんねん!ちーと残ってます。
この数を完売するようになればとんかつもイッチョマエだな。

Re: saoriさんへ

ごっめーんv-421
先に謝っとくーーー

性格が「イラチ」なもんで、もっと時間にゆとりをもってしないと、
ドタバタしすぎ~~~(・_・;)
完成品をじっくり見る楽しみもなく送りだしています・・・
ま、そんなもんかもね~

Re: sora*nekoさんへ

こんばんは~

目の前にこれだけ勢ぞろいすると圧巻ですが、
錆び加工が柄に見えてホルスタインに見えてくるよw
(あ~ きっとハイになってるな オレ)

ごっめんね~
操作ミスでSHOPの開店時間が遅れてしまいましたv-12
ペコペコv-435

Re: るnくんへ

おお オヒサー
おっちゃん頑張っただろ~

ストックするのに困るからすぐ売りに出します!
ほんで、困った事になりました~ (・_・;)


> 最近。また。。天気が今一な感じで。。外作業が・・・・・
まだ外で木工は出来るね。
るnくんが言ってたようにこの冬は端切れは燃やすぞ~v-41


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/314-72bf22ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「しくじった~~~ (・_・;)」 «  | BLOG TOP |  » 「今日の夕方5時からSALEです」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

