topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【nonohana market】 ありがとう2’ - 2012.11.07 Wed

こんにちは




昨日に引き続きnonohana marketでのご報告その2です。





DSC03500.jpg

お隣の紫nさんのブースもお客様で一杯です。

彼女は一人で持ちこみから接客までされてました。スゴイネ~

飾り付けもさすが!の一言。

学ぶ事が多かったです。





DSC03495.jpg

奥の黒服の二人が私達の売り子嬢
左がM*sさんで、右がヨーコさんです。

私達の他、委託も受けていたので、8商品?をさばき切ったお二人です。 オソルベシ

ま~、手際のええこと! 





背中合わせだったりんちゃんのブースの写真が・・・ない。

ご家族での出店で、お子様お二人の作品もありました。

いわゆる4アーチストの共演ですからブースもバラエティーで良かったです。

ご主人が気さくな方で、色々話しもしましたよ~。

画像はご本人のブログで見てねん⇒【初心者向け多肉生活】




んで、戦利品はというと、



まずは頂きものからw

DSC03501.jpg
リメハチとミニプレートは前日のイベントでT-RINGさんからオミヤで買ってきてくれました。

可愛いhouseとカメラは紫nさんの力作! また撮影用に使わせてね~。

ケシハンはヨーコさんからぶん取ってきました。

ショップ名の入った小さ目のハンコが欲しかったので。。。ラッキー



DSC03503.jpg

今回、委託で販売した **home garden taniku**のsaoriさんからも頂いてしまった^^v

どんどん進化してますね~  いつもあんがっとーっ!



DSC03507.jpg

りんさんからブログで見たリースを。

落花生のサンタが良く出来てるよ~

四角いリースってのも珍しいよな~

オーダーも受けるとの事なので、ブログからぶっ飛んで注文して下さい。

込み合ってると思われるので【初心者向け多肉生活】でお早く!






あははw 身銭を切った戦利品は↓


DSC03502.jpg

このパーツにぞっこん! 今までキープしてきたパーツと組み合わせて、

何かオブジェができそうな予感。。。












ビーボクシーズとして2度目のイベントになりましたが、

いつもみなさんの暖かい声援にはとんかち、お礼の言葉が見つかりません。

お買い上げ頂きました皆様には厚くお礼申しあげます。

「緑の広場」様、並びにスタッフの皆様。素晴らしい時間の提供、有難うございました。

このイベントを励みに今後もオリジナリティーな作品作りをしたいと思います。 とんかち


主催 「緑の広場」
共同出店者
* 「多肉植物の会」
*「お気楽Mの多肉万歳!」



● COMMENT ●

お疲れっす!

長い間、徘徊できんかったけど復活したぜ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
つうか。
売り子嬢?ガリバーやん(*¬ε¬*)もぉ~~!!
アッと言う間やったけど楽しい時間でした♪

戦利品のパーツ。
ええもん出来る予感がするわぁ~~~楽しみ☆

いっぱい頂いてもて。ありがとう!大事にしゅるからぁ~~(o≧∀≦o)
ほんでからまた、ゴチしてなっ♪えへへ~

nonohana marketお疲れ様でした~人´Д`*)
大盛況おめでとうございますi-189
yumippeが「ロハスよりこっちに行きたい!」と言ってましたが
同感です!!

戦利品、かっこええぇぇ~~
どんな作品が出来るのか、わくわくして待ってますi-178

ちょっとぉ~とんかちさん

何時の間に、写真撮ってたんよぉ。
おぉ~恐い。

とんかちさんの非売品の作品を何度、会計に持って来られた事か!
わたしの?赤い車も狙われていました。アカン、アカン。

このパーツ買ってましたね。
さぁ、どうなるのか楽しみです。

宣伝ぶちょ~~!!

nonohana market お疲れさまでした○┓ペコリ
ハゲチョリーナといろいろ語ってくれてありがとね~~

なんか人嫌いちょっと解消できたかも・・・
あんなえ~~人おんねんなぁ~~(^-^)って言うてたわ。

気遣わせたんちゃうかと・・・思ってます・・・ありがとぉm(_ _)m

ほんでぇ宣伝もぉありがとぉ(。-∀-)
これからも嫌というほど・・?こだわり持って作り続けるわぁ~~キャハハ♥

また一緒にイベントしてね~~
めっちゃたのしかったわぁ~~♥♥

で・・・疲れたまってませんか??
うちは一家でぐったりです・・・(*∪∀∪*)。。


Re: M*sさんへ

お疲れやったね~

なんか、レジまかせっきりで申し訳なかv-421
ほんまは手伝いたかったんやけど、人が多すぎて「オレ邪魔?」ってw
御蔭でお客様の行動や目線が良く分った!

> 長い間、徘徊できんかったけど復活したぜ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
短期間でよくあれだけの品々を作ったもんだと感心しちょりました。
さすが「棟梁」と言われる所以じゃなv-91
骨休めにマーキングして回ってくりゃ~~~w

次回も楽しみにしてるで~~~

Re: まっきーなさんへ

こんびゃんは~

イベント、面白かったよ~
だって、知った面々が沢山居たので気楽x2~~~v-8
ましてや妖怪軍団が憑いてた(チャウチャウ)付いてた>ので怖いもの無し?

> yumippeが「ロハスよりこっちに行きたい!」と言ってましたが
> 同感です!!
ロハスと比べたら何十分の一の規模だけど、人の密度は上回ってるのでは?
「の々花」さんの思考を凝らしたオブジェを見るのも一見の価値ありだしね。
是非、来年はおいでませ~の々花へ~v-442

> 戦利品、かっこええぇぇ~~
んだ!これはオブジェを作るつもり~~~
期待しててv-10

Re: ヨーコさんへ

> 何時の間に、写真撮ってたんよぉ。
お~っほっほっほw ぬかりないでっせ~v-212

ただ、メモリーを空にして行くの忘れててあんまり撮る事できましぇんでしたv-212
みんなのブログからパクリまくってます!

> とんかちさんの非売品の作品を何度、会計に持って来られた事か!
何点か試作品も紛れ込ませてたのも売れたね~
次の作品作りに活かせそうな感じで収穫> です。

>わたしの?赤い車も狙われていました。アカン、アカン。
基本、既製品は売るつもりなかったので。
あのブリキの車はビーボクのトレードマークになりつつあるね。

> このパーツ買ってましたね。
とんかつはだいたいがイベントとか行っても買うのはパーツになりそうなもの。
やっぱり作るのが好きやから。

の々花さん、恒例になりそうですね~
もう来春が待ち遠しいw

Re: りんちゃんへ

おちかれ~~~

> なんか人嫌いちょっと解消できたかも・・・
ええええええええええ!?
むちゃ人懐こい様にお見受けしましたが?そうなん!?
こっちも話しやすかったよ~

> 気遣わせたんちゃうかと・・・思ってます・・・ありがとぉm(_ _)m
色々「製作談義」に花咲かせてたよ。
また面白いパーツし込んだら横流ししてwww

> ほんでぇ宣伝もぉありがとぉ(。-∀-)
いえいえほんのジャブですw

> これからも嫌というほど・・?こだわり持って作り続けるわぁ~~キャハハ♥
そうそう「こだわり」大事やよね~

> また一緒にイベントしてね~~
こちらこそ!あの板塀持っていくからwww

> で・・・疲れたまってませんか??
> うちは一家でぐったりです・・・(*∪∀∪*)。。
ドラム缶が手違いで数が足らなくて、今もせっせと製作中~v-11


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/310-4c902bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「山椒は小粒でピリリと辛い」 «  | BLOG TOP |  » 【nonohana market】 ありがとう

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

