topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「nonohana market に向けて」 - 2012.10.29 Mon

こんばんは



秋一番が吹いたんだって~?

そんなの関係ないよ~(古)



今度の日曜、ビーボクシーズとして2度目のイベント「nonohana market」参加で

とんかちは本業が何なのかもわからない状態になってきたよ


ボクのアトリエ(ただの仕事場ですが)は今、こんな状態・・・



            




DSC03488.jpg





まるで、大道具部屋か?

部屋の中に自立タープをおったてて板塀をどこに置くか、

アレはソコ?コレはアチ?

ん~ このスペースが埋まらんの~

     とか、

ペイント中の材料が共存! 床にペンキはこぼすわ・・・ハァ

足元はなんやかやと所狭しで迷路のような状態。 わらえよ~

おまけに、有り難い事ですが、週末に沢山のご注文を頂きまして、

「陳列用に丁度ええわ」と思っていたBBQrackも2台嫁ぐ事に・・・カンシャ

しかしイベントで使うもくろみが、シャボン玉がパチン割れるようにはじけ飛んだwww

慌てて追加で作ってまんねん。マニアウカ?


Shopの方も只今準備中になってますー



   





来る11月4日[第二回 nonohana market]さんに参加致します。

ヨーコさんとM *Sさんとでシアーで出店します。
りんさんや紫nさんも出店されます。

皆様のお越しをおまち申し上げます。

● COMMENT ●

ここで、夜な夜なすてちな作品が生まれているのですねヽ(=´▽`=)ノ
職人部屋じゃ~ww

もうすぐですね~♪
体にムチ打ってww、パインばバンバン食べて(ウソですw)頑張ってください~
ドラム缶の再販、待ってますよ~

こんばんはぁ~

香川も今日はとっても寒かったですよ~

大道具部屋・・・とっても気になるものが沢山!!

イベントまでもう少しですね・・・
とんかちさんの新作もの早くみたいです

ではでは迷路の中での作業頑張ってくださいっ!!ガハハ

Re: saori さんへ

こんばんは

ほんまに何の予告も無くイッキに寒くなって体調保つのに困るね。

> 大道具部屋・・・とっても気になるものが沢山!!
ふふふw 見えていない所に色んなジャンルの違った作品がゴロゴロしてる部屋だぞ~

迷路・・・頭の中も迷宮入りだ~(^^ゞ

>
> イベントまでもう少しですね・・・
> とんかちさんの新作もの早くみたいです
>
> ではでは迷路の中での作業頑張ってくださいっ!!ガハハ

Re: まっきーなさんへ

> ここで、夜な夜なすてちな作品が生まれているのですねヽ(=´▽`=)ノ
> 職人部屋じゃ~ww
そう!ここでたまごを日夜立てているのです!?
あのぉ・・・一応「本業の仕事部屋」でしてw
(みなさん雑貨作りが本職と思ってないかい?)

> 体にムチ打ってww、パインばバンバン食べて(ウソですw)頑張ってください~
ハイ!老体に鞭打ったら痛かったv-12

> ドラム缶の再販、待ってますよ~
次の売り出しは11月の終りか12月ぐらいになりそうですね。 
よかったらそれまでお待ちくださいv-421


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/308-bdb51fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【nonohana market】 ありがとう «  | BLOG TOP |  » 「リトープスが開花」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

