topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「おいし過ぎる田舎」 - 2012.10.16 Tue

野暮用(遊びちゃうで~用事、用事!)の隙うをぬって

ちゃっかり参考資料の調達?もしてきました。


なにしろ田舎に埋もれに行ってたので、

ジャンクなお宝があるわあるわ。


今まではまったく興味・・・いや、ゴミとしか見ていなかったけど、

現在はドップリ浸かってるもんで




言葉より画像でしょ ほい↓

DSC03369.jpg

この状態で完璧やん。 ウツクシイ・・・



DSC03381.jpg

コヤツばらしたらどんだけお宝が生まれるんやろ・・・
最近のオレ、物の見方がおかしい気がする・・・


DSC03382.jpg

ん?なんじゃこれー!?



DSC03388.jpg


DSC03387.jpg

あぁ・・・ほつい
イツカ カッパラッテ ヤル ...




DSC03389.jpg

タメイキ・・・



DSC03376.jpg

この箪笥お宝やな~
ばらしてこの金具で鎧戸作ったらエエ味でまっせ~ ユメガフクラム




この地域は100メートル進むのに1時間はかかる お宝の宝庫。

住人が居なくなってスキ屋根が落ちた家や農機具、干からびた古板etc・・・

まるで「ジャンクの玉手箱や~」





次回はロストな町を紹介します。

● COMMENT ●

わぁ、すごい!

砂が置いて有る所、とんかちさんの基地にしたらぁ?
工房か?

そのナンバーが付いてるサビサビいいなぁ。
今度は大きなハサミ持って行く?
それとも、あのカニ連れて行く?

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
コメありがとう御座いました♪
そうですよ!!!!注文させていただいた広島人、私じゃけんw
そして!!!!!!!
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
今朝届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!早っ!!!!!
テンションageageで舐め回す様に見入ってしまいましたw
本当画像で見てた以上に素敵な作品で
とっても気に入りました!!!!私の宝デス♪
画像の編集が終わったらBlogにうpしようと思っています★

また新しいリメ缶楽しみにしています♪
またお世話に違いないので
その時はまたヨロシクお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当に嬉しい♪♪♪

こんにちはぁ~


すごぉ~く楽しそうな場所ですね
1枚目の写真のオイル缶かな?
そのまま欲しいっ!!そのサビ具合がなんとも言えないですね

物の見方がおかしい気がする←そんなことないですよぉ~
私も同じような見方してるし・・・
あれれ?それっておかしいのかな(笑)

Re: ヨーコさんへ


ここではそこらに転がってるモノがすべてジャンク品として
そのままで商売できそうやよw
受付だけ作ったらショップの完成や~~~v-8

マッタケも探したけど、素人には発見できんかった~
ばっちゃんは鼻が利くかな?

Re: sora*nekoさんへ

ぐは!v-356
発送先はやっぱりそうでしたかw(阪神にマエケンほちい。。。)

改めてご購入有難うございましたv-436
納得頂けたようでこちらも嬉しいです!
sora*nekoさんも作れる方だから照れくさいですがw
おかもちカンにドラム缶。他どんな風に使われるのか楽しみにしてますv-364

Re: saoriさんへ

たぶん、ジャンク好きな者にとってはお宝の宝庫だよ~
こんな田舎では誰も見向きもしないから、
みんな自然と調和して良い感じやったよ。

そのうちごっそりカッパラってくるので、期待しててw トラック イルヨ
ジャンクを始めたら美的感覚が・・・なw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/300-16b18f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おいしすぎる田舎 その2」 «  | BLOG TOP |  » 「お久しぶりです」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

