topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「明日 新作発表です」 - 2012.10.09 Tue

こんばんは

明日水曜の午後5時にショップ更新致します。

今回の作品は ↓



DSC03164.jpg

石膏系もようやくショップにUpです。



DSC03173.jpg

押し車は備品ですので。



DSC03185.jpg

BBQラックも2色追加です。



DSC03179.jpg



今回はこんな感じの作品達です。

「プチレンガ」も追加します。

今夜は徹夜でShop更新だな。。。



Shopはこちらからどうぞ。 ⇒Ⓑ-boxes


「告知」
11月4日に[の々花]さんが主催するnonohana marketに参加致します。
よって、ショップ販売を16日火曜日までと致します。
再販は11月12日からとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

● COMMENT ●

こんばんみ!!

なんだか・・やっと・・yasu 活動し出しまして・・ あたしも のこぎりと。。糸のこやりながら・制作再会です。

 いや~。。トンかち ワールド 全開なんですけど・・・
コンだけつくるって。。すごすぎる!!v-31v-31

今日の夕方?
アカンやん!トーチャン帰って来る時間やん( ̄个 ̄)
て、marketでゲト!するからガッツリ作ってくださいな~~

ん?徹夜でShop?
おぬし、黄昏早起き族のはず・・・
つう事はオールやないか~~~頑張れっ!!

ロハス行きたかったよぉ~~
残念(p_q*)シクシク
来月のゝ花さんには行くからねぇ~
楽しみにしてま~す!!

新作も楽しみだぁ♪

Re: るn君へ

わんばんこ!!

yasuさんもロハで刺激を受けて燃えたのかなv-42
今が一番作業しやすい時期!ガンガン作ってや~v-31

一応、月一はショップ更新を目標にしてるから、アセルゼ~v-356
ディスプレーがへたくそで・・・どうしたら見栄え良くなるんよ~オセーテ 団子あげるしv-369

Re: ばっちゃんへ

そうよ、
特に兵庫のみなさんは今買う必要ないやんなw
ノルマのショップ更新も終えたし、4日に向けてダッシュだ!

とんかつは以外と深夜族なのでちゅ~
てか、ハンドメイドしだしてから特にやけど?

Re: アンさんへ

ロハス残念やったね~
べっぴんさん一人、見損なった~~~

今回はちゃんと紹介してもらった皆さんを覚えてたぞwww
出店するのもいいけど、客として行くのもくつろげていいわ~

nonohana market楽しみにしてるよ~

はじめまして★
sora*nekoと申します♪
石膏系のプレート可愛い♪
ブロガーサンの写真で良く見掛けていて
ずっと気になってたんです!!!
みんな自分で作ってるのかな??っとか
プレゼントで貰ってのかな??とかスッゴク気になって
たんデス♪
トンカチさんのブログを見つけて本当素敵過ぎる作品ばかり!!!!
ヨダレが止まりませんヾ(*´∀`*)ノ
トンカチさんのブログと出会えてちと、興奮気味な私デスw
今年デビューの
我が家の狭いベランダガーデニングですが是非飾らせて頂きたいので
購入した際にはヨロシクお願いします(・∀・)ニヤニヤ

あ、あとお気に入りリンクに是非載させて頂きたいのですがよろしいでしょうか??(`・ω・´)ゞ敬礼っ
※長々とスミマセン・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

いかん、鼻血が・・・ww
やっぱりドラム缶かっこいいなぁ~壁|ω-o)゚+. ポッ

nonohana marketに直接買いに行ける皆さまが羨ましぃぃぃ~~

ピックもいいなぁ~
ショップ登録だけは初日にしてるのに・・ww
また、見に行こう((((((((っ・ω・)っ ブーン

Re: sora*nekoさんへ

sora*nekoさんはじめまして!

コメントありがとうごじました。
大変お返事が遅れた事をお詫びして、v-436
いやぁ、凄い誉め言葉を沢山頂いて、穴があったら入りたいですv-356
コソコソとこんなんやあんなんを作ってはいますが、勉強不足で・・・

sora*nekoさんのブログも今、ザっと拝見させて頂きました。
「スゲーーー」じゃないですか!
リフォームまで。。。v-31
改めてじっくり拝見させてもらいに行きます。

リンクの件、了解です!
こちらからもお願いしたいと思いますので、
追ってカッパライにまいりますw

これからも宜しく!

Re: まっきーなさんへ

もう鼻血は止まった?www

返事がたいへんおそーーーーーーーーくなってゴメンぉ~~~v-421
ちーとEUまで行って・・・・ウソ

2013年リメ缶バージョンは「ドラム缶」でウリウリとハートをつつこうかとw

みなさんの地域に遠征できるようになれば最高なんですが、
まだまだそんな力がないですね。

いつかはまっきなーさんのお近くにも出没?
そんときは応援よろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/297-f98deadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『兄貴がユニフォームを脱ぐ日』 «  | BLOG TOP |  » 「ロハスフェスタへ行ってきました」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

