topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「ヤンキーなサボ達」 - 2012.09.28 Fri

こんにちは~






今朝は下水工事が一休みなようで、平和な朝を迎えています。







今日はサボねたです。
いつも面白い事をされているブロ友がまたも笑わせてくれましたw
すでにみなさんもご存じな方も多いかと思いますが「多肉とミシン」のあやさんです。

んで、大阪人としては真似せずにはいられない!

さっそくパクってみましたw





DSC02948.jpg

こんなんとか

DSC02946.jpg

こんなんです。

お日様がマブチーのでグラサンをかけてるの図ですw

けっして老眼鏡を想像するなかれ。。。


あやさん。また笑わせてな~


「あやはし興業」はこちらです→「多肉とミシン」





はばないすでぇ

● COMMENT ●

こんにちはぁ~

あぁぁぁ~~!!それっ!!そのメガネ
あやはしちゃんとこで見たぁぁぁ!!!

私も気になってて・・・面白すぎて真似したくなりますよね
今度作ってみよぉ~かなって思ってて・・・
とんかちさんバージョンは、太ぶちな感じでとっても可愛いですよぉ~♪

けっして老眼鏡を想像するなかれ←ギャハハ
老眼鏡ならもっとレンズ部分ちっちゃくしてみてぇ(笑)
ちびまる子ちゃんのおばあちゃんみたいなの・・・アハハ
ん~やっぱりサザエさんの波平さんかな?

一番下の、みんなメガネを掛けているのが可愛いですね。

シルバーグラスじゃ無いって??

ちょっとちょっと~~~!!さっそくぱくってるや~んw
笑わせてもらいました!!行動早いですね!!
群生にメガネつけてるの笑える~w
トゲ刺さったでしょう??

そして、私もまたおもしろいの思いついたから、今からUPします!
勝負だ~!!

今お昼ごパン食べてる・・。よん。

(>'A`)>ウワァァ!!
めがね~~さぼ発見(*゚Д゚) ムホムホ♥

あやはしちゃんとこのも可愛かったけど
群生サボにも超にあってるソノ老眼鏡( ゚,_・・゚)ブブブッ

持ち主が違うと???
おシャンティなメガネにも老眼鏡にも見えるのが(・∀・)イイネ!!

しゃ~ない。
私もまねっこしよぉっと♥
だって関西人(・∀・)人(・∀・)
おシャンティなメガネ目指して(☆∀☆)

でもそんなかわいい色ないなぁ・・・(;_;)


( ゚▽゚)/コンバンハ

あははー!
トンカチさんもサボめがね作ったんだ♪

サボちゃんも、グラサンかけて可愛くなったね~(^▽^)

コレ、流行りそうだね~!

Re: saoriさんへ

あやちゃんはいつも面白い事考え付くね~

思わずパクったぞw
愛きょうの無いサボもこれでオチャメになった。
そうそう!saoriさんもパクリなさいw
おっちゃんが許すしーw 
「みんなでパクレば怖くない」ナッw
さしずめマジョカラーでよろしく!

Re: ヨーコさんへ

よーく見て!

一応みんなモヒカンだぞw

そうそう赤のグラサンだから還暦・・・オイオイw
あやさんのこんな発想って、頭が柔らかいんでしょうね。
爪の垢はいらんけど、発想力は欲しいなw

Re: あやちゃんへ

もう、超ウケ!

一目見た時インパクトあったぞw
二番煎じを見ても笑えるってことは本家はどんだけ~~~だったぞwww
これは流行るな。どうするよ、商品化の話がきたらw
そこら中でメガネを掛けたサボがブログに・・・ウケル


> そして、私もまたおもしろいの思いついたから、今からUPします!
> 勝負だ~!!
おう!見にいくーーーーv-442

Re: りんさんへ

なw サボもキュートになるよなw

さすがあやちゃんだwわらかしよるw
みなさん、関西人はこんな事ばっかり考えてますねん。

そりゃ、りんちゃんもやってもらわなアカンやろ~
あ!まぁこ画伯作のもプリーズや。

Re: rinさんへ

うんうんコレ流行らそ~~~

明日辺り色~んなサボが見られるかも!?
rinさんも当然マネてみー ウケルよ~w
実際に掛けるとホントに可愛くなったぞ。
あやはしちゃんに脱帽ですv-425

サボメガネ、おもしろーヽ(゜▽、゜)ノ
今、あやはしサンとこで更に可愛くなったメガネサボ見てきました。
エコ可愛かったなぁー♪

次の対決も楽しみしてますうー

Re: yumippeさんへ

なー、面白い事を思いつくよなw

ちゃっかりノッてしまったとんかちですが(^^ゞ
何故か「Vs]になってしまってるし?
さて、どの手で・・・悩むなぁ
ハットはもう使えないし・・・
おっと、閃いたかも?v-21v-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/292-bb23322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヤンキーなサボ その2」 «  | BLOG TOP |  » 「オフタルモを実生でちゃれんじ」 その1

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

