topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「リメカン Vl.2 その3」 - 2012.09.19 Wed

こんにちは






新しいリメカンのバージョン違いの紹介です。

使っている缶は同じくパイン缶です。




DSC02903.jpg

切り口を広めにとったバージョン。

懐かしいでしょ?このサビサビオープンカー。





DSC02906.jpg

ネイビーブルーでいかにもドラムカン!みたいな。





    で、




植えこんでみました。


    ↓



DSC02897.jpg

「しぶい!」の一言に尽きるな~

個人的感想ってヤツやけど?

下に砂を敷き詰めてエアープランツとか置いたらも~ぶっ飛んでしまうな。




DSC02893.jpg


サボのバージョンも作ってみたかったけど、手頃な大きさが無いので


あ~~~~メセン達よ、溶けないでくれ~~~~



お付き合い有難うございました。

● COMMENT ●

色も形もコレが一番いいわ~早く作ってぇ~

赤い車も最高。
私は、この車を見て、とんかちさんのブログにお邪魔したんだもん。
実物、見て見たいものです。

すご~い!
ドラム缶いいねっ!
イベントに持っていくの~
アンは行けないけど^^;
またネットに出してぇ~~
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

わあー!!
まさか次がUPされているなんて!!
こっちもすんごくいいですねi-233

うんうん!リトープスも合いますねi-184i-184

このサビはとんかつさんの作品!!って感じですよねi-234

Re: ヨーコさんへ

まだ5個しか完成してない・・・しかもブログ用に一個使ってもーたし あはは
のゝ花マーケット用、Shop用・・・頑張って作りますw

> 私は、この車を見て、とんかちさんのブログにお邪魔したんだもん。
そやね、僕の物作りの始まりでもあるかも~
備品として持っていきますw 売らへんで~~~

今度のイベントは前のロハスと違って余裕ぶっこいてます。
なぜならストックも溜まってるから気が楽です。

Re: アンさんへ

えーーーーーっ!?

アンさん来られないのか~ べっぴんさんが見られないのが残念やん。
次の売り出しは、プレート、ピック、ほんでドラム缶です。 イツニナルカ・・・
せっせと作ってまーす! ホンマヤデ
で、ほんとうに来られないの? 売上落ちたやん ニヤリ
じゃあロハスでお会いしませう! イケルンカイ

Re: kikiさんへ

Vl.4はナイヨ イマントコ

今日は涼しかったよ~ 自然の風だけで十分!夜は寒いぐらいです。

なかなかこのリトの寄せ植えええでしょ? 詰め込み過ぎやけどw
溶けないかな~ それが一番心配で(・_・;)

>このサビはとんかつさんの作品!!って感じですよね
それを言わないでくれ~~~
「さびカラー使おうかなと」思ってる今日この頃なのに・・・

なんだか・・あたしには かわいくて やんちゃな モンスター缶 って感じです。
かっこいいです!!。 イベントで。。なくなるな・・これは  v-34

この前はどうもでした。  

Re: るn君へ

人それぞれで見方が違うのもおもしろいね。

こんな切り込みだから空き缶も無理から作るって、なんだかなぁ
しゃーないなw

こちらこそ情報あんがとーでした。
なんか、ネットで調べたら10月は近場でイベントいっぱいあるね。
  

こんにちは。
いつも読み逃げ失礼しちゃっておりましたが(; >ω<)

このドラム缶めっちゃ欲しい・・・!!が我慢できませんでした。

いつか販売されるのを心待ちにしております☆

Re: shiOさんへ

はじめまして!
初コメありがとうございます。

> いつも読み逃げ失礼しちゃっておりましたが(; >ω<)
おっちゃんのブログですからコメするのもちょっとねw
感謝です。

> このドラム缶めっちゃ欲しい・・・!!が我慢できませんでした。
11月になれば神戸のイベントに参加しますが、
遠方の方では無理ですね~
それまでには新作の販売をする予定ですので、
その際によければお願いします。v-436


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/285-132de992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「七宝樹 その6 最終章」 «  | BLOG TOP |  » 「リメカン Vl.2 その2」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

