topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「new ピック 一種」 - 2012.09.12 Wed

こんにちは


ほんまに朝夕が楽になってきたな~

うちんちーでは、西日が当たる時間帯までは扇風機でも十分すごせるようになりました。

暑くてできなかった庭の整理やら何やらせなーあかんな。

順番待ちの作業がてんこもりでござんす。










新しくピックができました。

DSC02840a.jpg

「ザ 断水」ですぅw




DSC02831a.jpg


DSC02843a.jpg

優柔不断な自分に言い聞かせるように?


● COMMENT ●

これもイベントに持って来てねぇ。
あぁ~楽しみ。(*^_^*)

まだまだ新作が出来そうですね。

こんにちはぁ~

残暑がまだまだ厳しいですね・・・暑いっ!!

そのラムネカラーな感じのピック
すっごく可愛いぃ~ぃ!!
赤色の針金?とプレートをくっつけてる輪もまた素敵!!

とんかちさんは、どんどん素敵なものを作るので
毎回楽しみに拝見させてもらってまぁ~す
次は、どんなものが仕上がるのかなぁ~ワクワク

( ゚▽゚)/コンバンハ

トンカチさんは、なんでこんな可愛いモノが作れるん??
このピック、めちゃ可愛いなぁ~~♪

いろんな色があって楽しいね!(≧∇≦)/

『kiki FARM』 トンカチさんの優しさを感じるわぁ~~(´ー`)

Re: ヨーコさんへ

同じ色がなかなか出なくて・・・
ま、それもハンドメイドってことで「かんにんな~」やねw

同じで、僕もみなさんの作品を見るのを楽しみにしてますよ~
自分の出品はあくまで口実みたいなもんでw↑が本音?

Re: saoriさんへ

日中はまだ暑いけど、朝夕はだいぶすごしやすくなったね~

とんかちが飽きないようにいろんな素材のローテで作ってまっしぇ~
違う材質を組み合わせると発見があるね。
リメカンも新作考えないとなぁ・・・

saoriさんもつ次から次と新作発表してるね。
僕も楽しみにしてますよ~~~

Re: rinさんへ

こんばんは

これだけドハデなピックだとさすがに「水やりたい病」も治まるかな?w

kikiさんファームの姫秋麗もなかなか増えてくれなくって・・・
葉挿しも新芽は出るもののそこから成長しないぞ~~~
そんな連中がごろごろw
葉挿しの成功率は春→夏 より 秋→冬の方が確率が良いのかな~
そろそろその挑戦もしないとね。

またカワエェピックが出来たや~ん
下のプレートもいいなぁ~~
新作ぞくぞくでイベント楽しみぃ♪

Re: アンさんへ

コン!

11月4日はお近くへ出張するよ~ すでに知ってるやろうけど。
今回のイベントはスペースが小さいから小物を中心に作ってます。
妖怪村と合同やから・・・笑えるぜ~w



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/280-46b441a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ひっ・・・さしぶりの多肉狩り」 «  | BLOG TOP |  » 「安寿姫が・・・!?」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

