topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「ガーデン プレートとか」 - 2012.09.08 Sat

こんにちは


大阪は深夜に雨があったみたいで涼しい朝になってまーす。

活動しやすくなってきたね~

でも溶けたノウミソが復活するまでは今しばし時間が必要なようで。。。









紹介しました「バーナビー警部」見られた方もおれれたかと思いますが、

昨日に限って裁判所のシーンばっかりで、裏切られました

初めて見られた方は日頃の行動が・・・イエネネーイエネー


また、機会があればご覧ください。

是非それまでに行動を改めてwww









もうだいぶ前になりますが、029プレートとかプレゼントしましたが、

他にも種類が増えてきました。

そろそろショップへの移行も考えています。

今はこのぐらい出来ました ↓


DSC02821.jpg

ピックタイプと置きタイプとを考えています。

ロハスでも一部もって行きましたが、価格を見直していざ販売へ! ですねw








B-boxesの作品もだいぶ素材別に整ってきました。

おもに一点もの。あるいは再販をしてなかったけど、

過去の作品、売り切れた作品も見直したりして再販もしてみたいな~

取り合えずは11月のイベントへ向けてがんばりまーーーす!


● COMMENT ●

コンニチwa☆お邪魔します♪
ワタシも大阪住みです。只今ちと蒸し暑いです。。。

すげ~~~~~っ!
コレは石膏でできてるんですかっ???
キレイですね~

トンカチさんの作品のアイデアはどこから出てくるのでしょうか・・・
ブログ見て刺激もらって、ワタシも頑張ります!

またお邪魔しに来ますネ♪

Re: ちぇきおさんへ


ちぇきおさん、はじめまして。

え~っと、どちらかのコメント覧でお目にかかったような気がするんですが。
僕は大阪でも関空のド田舎ですがw

はい。今回の画像のアイテムは全て石膏で出来ています。
石膏は硬化が早いので数物を作るには勝負が早いので。

> ブログ見て刺激もらって、ワタシも頑張ります!
僕も皆さんから刺激を貰ってこんなんやあんなんを作ってますw
ちぇきおさんも何か作ってはんのかな?
ブログおじゃましますね。

初コメ有難うございました。

ちぇきおさん発見!

あのレンガ鉢は、実際に見ると可愛過ぎます。

私用、11月まで待った方がいいかなぁ?

メチャメチャ可愛いです。

Re: ヨーコさんへ

> ちぇきおさん発見!
そうそうw昨日初コメ頂きました。
ヨーコさん、どちらのブログへお邪魔しても痕跡がありますが?w

> あのレンガ鉢は、実際に見ると可愛過ぎます。
実物、合格しましたかw
積み上がると案外重いもんでしょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/277-79fb935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プレート」 «  | BLOG TOP |  » 「TVドラマは滅多に見ないけど」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

