topimage

2017-04

 - --.--.-- --


「バーベQネット 第3弾!」 - 2012.08.31 Fri

こんにちは

西日がいや~な時間帯ですね。

今日もなんとかこの時間まで生存してます。


明日から9月になるけど、ちーとは涼しくなるかな~







さてさて、「バーベQネットを使って」(今きまったプロジェクト)も第3弾になりました。

おもしろかった~w ネットを使うと軽くできるので、大きいものはこれからも

使っていきた素材でした。


では、今回のご紹介です。


名付けて「マーマレード ラック」です!

DSC02709.jpg

さきほど撮ったので西日がwww

「Marmalade」のカンバンがいいしょ?

DSC02717.jpg

キッチンに置いて撮影したかったけど、却下されました。

曰く、「建て替えてくれたら許す」そうです。

ま、内輪の話は置いといて、

60s年代のファミレスのレジの横にありげなラックじゃん。

名前の通りで、瓶が良く似合うで~




DSC02707.jpg

GARDEN使用にするなら、

プラ鉢は、上3号 下3,5号

高さ:約58cm
幅 :約34cm
奥行き:約21cm
重量:約1,5kg



試作品 ↓

DSC02719.jpg

頂き物の多肉ファームにしています。

名札の字に身に覚えのある方、生存報告ですw





さてさて、ここで告知です。

週明けの月曜、午後5時にショップ更新予定です。

よろしければご覧ください。

● COMMENT ●

ヽ(゚∀゚)ノこんにちはー♪

BBQネットのラック、めっちゃステキー!!!
何がステキって「Marmalade」プレートがツボです(←そこ?w

いやいや、せっかくこんなに可愛いのだから、
ぜひぜひキッチンで使わせてください○┓ペコ

あは~あぁあ~kawaii!!!

めちゃん子可愛い!! yo-koちゃんもすきそ~!!e-266

キッチンでの撮影だめでしたか・・・・・ 

と。。とんかちさん

こっちはゴロゴロゆってなくて。。・・・・
どうか豪華。。。。ゴロゴロと たくさんの雨を。アタシんちのとこに流してください。i-5i-7

ではでは。お願いしましたからね。!!  るn

お元気そうで何よりです。

このラックもツボです。迷うなぁ~色違いも有るのかな?

Re: yumippeさんへ

うぃーっす!

カンバンええ感じ?
そか、こんなのが女子ウケするんやね。射止メタナw

うちでは「また新しい趣味が始まったよ・・・いつまで続くかw」と、
認知度↓なんで、相手にしてもらえまてん! おったんは辛い立場なんや~(・_・;)

Re: るnたんへ

> キッチンでの撮影だめでしたか・・・・・ 
そうなんよw 
うちではかなり撮影の制約があって気軽に撮ったものならどれだけ怒られるかw
常に許可が必要です!
だから撮影用のステージ作ってたわけ~~~~

Re: るnたんへ

> こっちはゴロゴロゆってなくて。。・・・・
そっか、賑やかしで終わったな~
こっちも結局降らず・・・
で、蚊に刺されながら水撒きしたよ。

そもそもこの地域は雨が少ないからね~
金を掴まさないと雷さんも言う事聞いてくれないなw

Re: ヨーコさんへ

> お元気そうで何よりです。
はははw さすがにわかるよね~
幾分、徒長はしてますが溶けないで頑張っとりまっせ~


> このラックもツボです。迷うなぁ~色違いも有るのかな?
あぁ、そうきたか・・・色違い
11.4には色違いを持っていくことにしませう。
今回の売り出しは色違い無しです。

おくとこない(T▽T)

カワイイのンをどんどこ作って・・・。
うちもぉ置けへんねんけど・・・
花壇改造計画あらため、ぜ~んぶ大改造計画にせなあかんわ(ーー;)

私もあの看板?好き♥(←うん。そこ^^)
家の中と、外じゃ随分色の感じが違うね~~??
ブルー系かと思いきや?グリーン系?なの??

Re: りんさんへ

おあよ~

昨夜、雨が降ってさー、気持ちのエエ朝だね~

> 花壇改造計画あらため、ぜ~んぶ大改造計画にせなあかんわ(ーー;)
wwwそれも楽しい話しやん。
うちもそろそろメンテナンスせなあかんなぁ・・・ほったらかしやわw

> 家の中と、外じゃ随分色の感じが違うね~~??
あぁ、屋内のが市販タイプで屋外のは試作やから色が違うねん。
ヨーコさんも言ってたけど、色のバリエーションも増やさなあかんね~

それはそうと、11・4参加すんのかーーーーっ!?
まじ、今からウッキーやんかいさーーー
旦那さんは何を作ってるんやろな・・・
楽しみにしてる~~~~~~~~~ぅ

こんにちゎ。
可愛いラックだなぁと思って^^
これは、県外への発送もやっていただけるんですか??

Re: pikazu さんへ

pikazu さん、はじめまして!

もちろん日本全国同一送料で発送しています。
今回の売り出しではこのラックは2点しかありません。
完売後はオーダー受付となる予定です。
色の種類も増やしたいと思っていますので、
現行の色調で私が出せそうな色なら「色オーダー」受け付けます。ご相談下さい。
送料は、「クロネコヤマトの120サイズ」。全国どこでも関西圏価格になります。

詳しくは3日、17時にⒷ-boxesショップ売り出しになりますのでそちらで。

お問い合わせ有難うございました。

今日は異常な暑さですっ!!


第3弾もすごぉ~く可愛いぃ~!!
そのMarmaladeってペイントも
もちろん、とんかちさんの手書きなんですよね・・・凄い!!
薄くジャム瓶まで・・・可愛いぃ~♪

月曜、午後5時・・・待ちきれないなぁ~ワクワク
ミニレンガシリーズもあるのかな?狙ってるんだぁ~

メルマガ届いてすっとんで来ました~~♪
なんだか素敵な新作じゃあ~りませんか!!
ちょっとこれはチェックでございますよ(@@) 
マーマレードラック、とっても素敵! 色もいいわ~♪
レンガ鉢も味があっていですね◎ これにセダムを垂らしたら・・・ムフフ~◎

Re: saoriさんへ

こんばんはぁ

こっちは深夜に雨があったり、日中は曇ってたり時々晴れ間が出たりで、
ちょっぷり「秋近し」ってかんじだったよ。

> そのMarmaladeってペイントも
えへへ 誉めて頂いておっちゃんは↑な気分~
今まではステンシルを多投してたので、フリーハンドの方が可愛いかな?と思い、
今回はフリーハンドで描いてみたよ。
たぶんmarmaladeの響きがいいんだろね~ 作戦成功w


> ミニレンガシリーズもあるのかな?狙ってるんだぁ~
今回の売り出しはプチレンガとBBQネットの2種です。
オキニがあったら是非ゲットして下さいね~。 

Re: でこrinさんへ

> メルマガ届いてすっとんで来ました~~♪
↑ちゃんと届いてるんやね~ よかった^^v
文才がないのでシンプルなメルマガですが^^;

 
> マーマレードラック、とっても素敵! 色もいいわ~♪
レトロな雰囲気出したつもりです。
みなさんのコメみていたら合格?頂いたのかな~っと、ホっとしてるw

> レンガ鉢も味があっていですね◎ これにセダムを垂らしたら・・・ムフフ~◎
そうさ、自分でも上手い植え付けが出来たらええのやけど・・・ムリ!
嫁ぎ先に期待してますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/274-2b00a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「とんかち的にはアートに見えるんですけど」 «  | BLOG TOP |  » 「あぁ、どんどん墓標が増えて行く・・・」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

