topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「試作バーベQバスケットぉ~おりゃ~」 - 2012.08.23 Thu

こんちゃ



高校野球も終わり、我阪神タイガースも低迷中・・・

今年の野球も終わりましたね。

暑さだけは依然続いてますが (^^ゞ









バーベキュウ網に凝ってますねん。

今日はバーベQラックに続き、バーベQバスケットの紹介でし。


DSC02653.jpg

ドンゴロス(意味わかればアータもつわものじゃw)を張ると



DSC02662.jpg

良い感じ~

麻布はどうしよう・・・メンドッチー

お買い求めいただいた方、張ってもらえません?






ヘタクチョやけどヨセウエてみた。

DSC02680.jpg

プチレンガで。

ふむ・・・画像で見るとヘタクソまるわかりやな~

寄せ植えはセンスと手持ちの植物の数、種類だな。

kikiさんに 脱帽



DSC02667.jpg

横幅:25cmほどです。

もうちょっと手直しがあるかもです。






阪神タイガース・・・最下位だけは許してケロ。。。

● COMMENT ●

うほほ~いい!!
なんかスンゴイ可愛いのつくってるし~。

しかもミニレンガ・・・かわええし~。
・・・・ただ。。。

さっきの雷はいずこぇ~・・・・・・ 来た来た~!!! とおもいきや。。。
子供たちと  あれ???????
ごろごろ~・・・どこいった??????

とんかちさ~ん・・・・雨乞いは???????????がくり・・・・

こんばんはぁ~


バーベキュウ網のラックもすごく使いやすそうで・・・
今回のバスケットも可愛い~ぃです
網の部分もペイントしてるんですよね?スゴイ

またまたぁ~そのプチレンガぁ~
すっごくいい感じで・・・kikiちゃんの所でも拝見しました
販売がとても楽しみです

これもイベント用ですか?

麻布、いっぱい有ります。
イベントに持って行きます?
送ります?

ホームセンターのバーベキューの網、買い占めたのでは?

Re: るnたんへ


今日は 降りそうやけど・・・甘いか?
曇り空やからちょっとはましかも。

暑いし、木切ったりしてたらオガクズがまとわりついてうっとおしいから、
できるふだけ木は触りたくないw
ので、網網網!

とんかつの雨乞いは「なんちゃって」なので、
雷まで!ここから先は有料さw

Re: saoriさんへ

> バーベキュウ網のラックもすごく使いやすそうで・・・
 ↑網自体が扱いやすい素材やね~
けっこう木との相性もいいみたいだね。

> 網の部分もペイントしてるんですよね?スゴイ
 ↑いわゆるセメント塗ってその上からペイントしてます。
だからボコボコしてるよ~

> すっごくいい感じで・・・kikiちゃんの所でも拝見しました
 ↑kikiさんはアレンジうまいよな~
とんかつがいくら頑張っても雑草群だな・・・

> 販売がとても楽しみです
 ↑ヨーコさんにお尻叩かれてるし、来週ぐらいには販売にもっていけるかなぁ。

Re: ヨーコさんへ

これはショップ、イベント兼ねて12組作りました。
内、2個は妖怪村でヨセウエお願いしたいです。
他、プチレンガで作った鉢が今4個・・・
その他まだまだ増えるかもw  ヨロシク!<謙虚に言ってます。

> 麻布、いっぱい有ります。
↑感謝^^ 一応麻布も貼り付けるつもりで買ってしまったわw

> ホームセンターのバーベキューの網、買い占めたのでは?
 ↑そうそうwまだ20枚あります。
網を使うと軽く出来ていいみたいなので。
もう一種類は作りたいと思います。

( ゚▽゚)/コンバンハ

バーベキューの網のラック!! めちゃんこ可愛いーー!(^▽^)/
イベントとショップかぁ~~
うーーん、、、どっちでGETしようかな??

寄せ植えって、簡単そうで意外に難しいですよね!
多肉に種類にもよるけど、バランスとか、色合いとか。。。。

うんうん!! 
妖怪村には、寄せ植えが上手な妖怪サンがいるもんね♪(^▽^)

Re: rinさんへ

こんばんは~

ほんま~? なかなか女子の心を掴むのは骨が折れるナw

寄せ植え<作ってたら「イーッ!」ってなってくる!
そんなことないですか?
とんかつには不向きでおじゃる。

そうそうw妖怪村におんぶに抱っこでオマカセ~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/271-f09d495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プチレンガを使ってレンガ鉢」 «  | BLOG TOP |  » 「バーベQラック 完成」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

