topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「saoriさんからの届き物」 - 2012.06.22 Fri

こんにちは

いや~よく降りましたね~

野ざらし組の多肉はプリプリ!

この2日ほどでいっきに伸び、成長しました。

ルビネなんてはちきれそうなまでに給水して新種の様な姿にw

みなさんちーはいかがでしょうか?







えーさて、

ショップの更新やらですっかり紹介が遅くなってしまいましたが、

「home garden taniku」のsaoriさんと以前トレードをしたんですが、

追加が届いてました。   ドウヨw

おもしろいね~女心。   ナゾw 






DSC01821.jpg

相変わらず「この面を上に」のステッカーなど無視してこの状態で届きますw

かなり重量感のある包み・・・



開封してみると・・・

DSC01823.jpg

おお!これはsaoriさんのブログで紹介してたやつじゃ~ん!!


屋根も開閉式だぞ~



DSC01824.jpg

金具類もてんこモリ!  クックックw

底穴もちゃんと開けてますよ~

前置きしますが、良い意味でですよ、

こんな得体の知れないの・・・どこから浮かぶんやろ・・・

    「良い意味で出すよ」 w

saoriさんの作は奥深いですね~

アンシンメトリーな作品でした。



まだあるw




DSC01825.jpg

昔、駄菓子屋さんでお菓子を買うとこんな紙袋に入れてくれたよな~ ナツイ

         だが!?

中身は食えないぞ~~~w

DSC01826.jpg

パーツと電線 <これはすぐに創作イメージが湧きますね~。

お手紙も頂きました。

ほんで、 「バブ」

これがまたわからんwww

なんでこういう取り合わせになるんやろ・・・


とんかつはブログを始めだして不思議に思えることが一杯w

やっぱ「ジェネレーション ギャップ」か~?


横から一言 「考え過ぎ」  あっさりと答えを頂きました 


saoriさんいつもありがとうね~

きょうはちょっとイジッテみましたwww


saoriさんのブログは  




      





          はばないすで~

● COMMENT ●

saoriさん便、第2弾ですね。

本当にsaoriさんの発想は凄いですね。
私みたいな頭の硬い年寄りには出来ません事よ。

とんかちさんの木工疲れを癒やすバブですね。

こんにちは~


追加の物まで紹介してもらっちゃってありがとぉ~ございます♪
「この面を上に」のステッカーってあまり意味ないのね・・・ヤッパリ

良い意味で出すよ←うん!!良い意味ね・・・(笑)
得体の知れない物←ちょっとやり過ぎたかなぁ~(笑)

アンシンメトリーな作品でした。←安心メトリー(爆笑)アシンメトリー?
とんかちさん、お疲れなのね・・・バブ使ってぇぇぇ~!!

なんでこういう取り合わせになるんやろ←アハハそぉ~きたかっ!!(笑)
疲れをとるには・・・やっぱりバブでしょ!!(笑)

きょうはちょっとイジッテみましたwww←いじられちゃったぁぁ~!!
いつもありがとうね~←こちらこそぉありがとぉ♪ヨロチク

Re: ヨーコさんへ

こんばんは~

そうよ、「こういう発想が可愛いんやん」と
奥さんがそう申しておりました。
僕はどうしてもカチっとし過ぎでsaoriさんのような「ぬき」ができんw
もうこの歳では無理か?

> とんかちさんの木工疲れを癒やすバブですね。
  ↑そっか~w
木工を始めだして腰が痛いのなんのって。
バブはピンポイントでv-63ですね。

Re: saoriさんへ

紹介が遅くなってしまってスマヌ (^^ゞ

小さいものや安定の良くない物はどうしても向きが無視されるようですね。
三角錐みたいな包みかたなら間違いなし!?w
↑これって業者泣かせやろな~。


> 良い意味で出すよ←うん!!良い意味ね・・・(笑)
> 得体の知れない物←ちょっとやり過ぎたかなぁ~(笑)
 ↑ 奥様曰く「女子はこんな感じにカワイイを見出すのよ」と、言ってるわ~。
そう言われればそんな気がする。。。


> とんかちさん、お疲れなのね・・・バブ使ってぇぇぇ~!!
 ↑ヨーコさんもそう言ってた~~~w
とんかつはまだまだ女性心がわかっとらん! グハw

こんばんは~♪
saoriちゃんの第2便素敵ですね!!
うん、この屋根開閉式って凄いと思いましたよi-236

バブだなんて、saoriちゃん優しいなーi-239
可愛くラッピング出来ててsaoriちゃんすごいぞ~(@^▽^@)ノ゛

トンカチさんの困惑?ぶりが面白い~

Re: KIKIさんへ

こんばんは~

そう、若い方の作品を見て色々勉強させてもらってまーす。
まじかに見るチャンスって少ないからね~
とんかつのアドレナリンも増えるっちゅーねんw

みなさん優しいですよね~
お気遣いには脱帽です。 わかってなかったけど・・・

でた。  saorin 便  みんな ナチュラルで可愛いな。 
アタシモガンバロ~っと。

昨日。。。妖怪さんたち。。。クルの早かったよ~。 で、、、手伝ってくれたけど。。。「しゃべりっぱなし・・・」  

Re: るn さんへ

女子の作品はいくら試行錯誤してもおっちゃんには真似できないな~

みんなのセンスっておもしろいわ。
アータもやよwるn君!

> 昨日。。。妖怪さんたち。。。クルの早かったよ~。 で、、、手伝ってくれたけど。。。「しゃべりっぱなし・・・」  
 ↑想像つくなwww賑やかでよかったやん。

お疲れ様でした~~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/243-5db56b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「saoriさんからの届き物」】

こんにちはいや~よく降りましたね~野ざらし組の多肉はプリプリ!この2日ほどでいっきに伸び、成長しました。ルビネなんてはちきれそうなまでに給水して新種の様な姿にwみなさん...

「どろどろ・・・」 «  | BLOG TOP |  » 「オブの葉刺しその2」もう、こんなに

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

