topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご無沙汰~~~(;´Д`) - 2012.06.14 Thu

いあ~、



ちーとここんとこ多忙を極めてた


おまけにPCの調子も悪く、メーラーの復旧にてんやわんや!


なんとなく戻ったかな~


コメントのお返事も遅くなて、誠に無仕分けナス!











今月に入って木工も復活しています。


一点ものばかりだけど、

形になったモノをザックリ紹介しますね。。。




DSC01812.jpg

むちゃくちゃザックリwww

扉やdoorをモチーフに作ってます。


のぞき窓の所に多肉の寄せ植えでタブロー。





DSC01816.jpg

観音開きのシェルフ


ほんまにザックリでごめんね~。



近々にショップにて。。。








はばないすで~ (*´∀`*)








● COMMENT ●

ちょとちょっと。
えらいご無沙汰やったで~。
まぢで、心配するやん。
老人の孤独死とかさぁ、多いし( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなザックリじゃなく、見えへんとこも、その塗り方とかも
ズームアップでみしてよ~。
観音開いてよーーーーっ!!
もう長いこと待ってるで~SHOP・・・o(TヘTo)

( ゚▽゚)/コンニチハー!
可愛いドアがたっくさん出来てる~~♪
こんなシブカワなドアを、多肉棚にポン!って置くだけでも
オシャレゾーンの出来上がりだねぇ~(≧∇≦)/

とんかちサンのペイント! さすが!!

ホンマにおひさ~(*^_^*)

とんかちさん、ファンが多いねんからアップしてくれないとね。

扉、いっぱい作りましたね。

ネットショップに見に行こうっと。

オ…男まさりな 作品。 窓と。。。鍵穴・まで。 こってる~・!!

とんかち兄さんおかえりなさい!
更新なく心配しておりました~><
なんですの!?あの新作!!
すごいかっこいいです!
とんかちさん、どっかでみた地下鉄みたいなモチーフのものもシリーズ化してください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Re: りんさんへ

> 老人の孤独死とかさぁ、多いし( ̄ー ̄)ニヤリ

 ↑ふふふ まだまだ逝ってたまるかw

PCの調子が悪くて、メールのアカウント設定で迷宮に入ってしもーて、
「パソぶち壊したろか!」ってwww で、触る気がしなかってんwww

今回のは老人にしては知恵絞ってんで~ オイ!
表現の仕方もええ感じやろ~? と、自負w

Re: rin さんへ

オヒサでおま

「どこでもドア」を作ったさ クッw
これだけあれば各部屋に置いとけば、歩かんで済む! チャウヤロ

ペンキの剥げ具合もようやく操れる所まできました。 タブンネ
当分の間「ドアシリーズ」になるかとwww
んで、ドアに飽いたら「窓シリーズ」か~
「シリーズを揃えれば家が出来上がる」エ?


Re: ヨーコさんへ

ご無沙汰しちょりました (;´Д`)

パソの調子が悪いのにかまかけて新作こさえてたわw
ドアもシェルフも自分ではなかなか上手く表現でけたつもり。
特にドアーズは画像からでも「立体感」伝わるかな~

取っ手が決まってないのもあるので、それが決まればshop行です。

Re: るn さんへ

今回はシブ系~~~

作っててどんどんエスカレートしてしまったw
いつものことか・・・
重厚感を出すのに苦心したぞ~

可愛い系はT-RINGに任せとくーーー

Re: りみさんへ

オヒサ~~~

ちーと制作意欲がフツフツト湧いてきて、
没頭しとった~~~w

いい感じ? よかった~
ちーと「オモイかな~」って思ってたから安心した (;´Д`)

「地下鉄モチーフ」www
もっと技量を積んで、手早く作れるようになったら発表したいね。

ご心配いただきありがとう!

Wa~!!新作かっこいいですね♪
こりゃ~Getするのに競争率高そうだわ~(@_@;)

おっ…お久しぶりです(汗)
チピロですが、覚えてますか?
ちと最近色々とありましたわぁ~。
まぁ~只今お気楽専業主婦なんでwww

それよか、なんですか?この超素敵なドア達はぁ~!!!!!
出来ればタバコとかケータイで大きさ比較も見たかったなぁ~。
どんくらいの大きさなんだろう??

連絡ありがとぉございました!!

おはよぉ~ございます♪

画像見たら作れるでしょ←えぇ~ぇ!!そんなの無理だぁ~!!
そのペイント凄すぎだってぇ~金具類も可愛いぃ~し♪

それに真似になってしまうでしょ!!
とんかちさんの偽物でも作ってみよぉ~か(笑)ばったもんになるけど(笑)
う~んタイトルは・・・「とんかチぱチもん」ってどぉ~ぉ(笑)

ほえ~~♪
タブローの覗き窓の後ろに多肉植えれんの?え?どこに?
観音開きのシェルフぅ~?開けたらどんなんなるん~~?

ちゃっちゃと見せんかいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

一番下画像の右のん!好きかも~~あ、聞いてないかデㇸッ
これをアーチ型じゃなくて左のんみたいな形で作ってか~
鎧みたいにイカつくて、かっこええわぁーーー♪(*>∀<)b☆★

Re: 空海ままさんへ

オヒサです~

ね~、言ってたのが出来ました。
頑張って作ったんですが、これが今精一杯!
残念ながら数が無いのがたまにキズです (;´Д`)

競うぐらいにオーダーがあればいいのですがねぇ・・・

Re: チピロさんへ

おお! むちゃ久しぶりです。

色々あった? ほへ~
専業主婦ならゴキゲンじゃん^^

来週ぐらいにはショップ展示になるので、
詳細はそちらにUpしまっせ~
冷やかしに見てくれろ~

Re: saoriさんへ

今回のはみなさんからの評価良さげやね~
ほっとしましたw

作ってもみんなが求めてるモノと違ったときは
超がっかりやもんな~ (;´Д`)
試行錯誤の日々ですw

真似てるつもりでもきっと違うものになると思うよ。
てか、きっとsaori流でオリジーになるのでは?

Re: M*s さんへ

覗き窓の後ろからバーグブッ込んで多肉植えれるで。
バーグもセットで必要やろか?自分で作りはるやろかなぁ・・・

> 観音開きのシェルフぅ~?開けたらどんなんなるん~~?
  ↑開けたら・・・コエンザイムQ10とコラーゲンがオマケで入ってるんw

ふふふ ばっちゃんは「カワイイ」は不要だなw
「オットコマエ」がお好みやな。



> ちゃっちゃと見せんかいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
>
> 一番下画像の右のん!好きかも~~あ、聞いてないかデㇸッ
> これをアーチ型じゃなくて左のんみたいな形で作ってか~
> 鎧みたいにイカつくて、かっこええわぁーーー♪(*>∀<)b☆★

こんばんは~♪
お久しぶり~i-179
どっちにコメしよーか迷ったのですが
こちらのドアがとっても気に入ったので、こっちにしました(^^)
娘がちょっと変わった子で、持っている絵本に出てくるドアに似ていて
絶対にゲットしなきゃと思ったドア2点ほどあります♪
早くショップにUPしてくださいねー(●^o^●)☆

Re: KIKIさんへ

ハーイ こんばんは~
こちらこそご無沙汰してます (;´Д`)

へ~どんな絵本の挿絵なんでしょう。
絵本だからきっとテーマパーク風なんかな~
「変わった子が変わったおっちゃんのが気に入った? www」
 ちゃいます! それはね、
「目の肥えた子」と言うんだぞ~ プw

今日の夜10時にshopにだしますよ~
是非ゲットしてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/238-2d0e8176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご無沙汰~~~(;´Д`)】

いあ~、ちーとここんとこ多忙を極めてたおまけにPCの調子も悪く、メーラーの復旧にてんやわんや!なんとなく戻ったかな~コメントのお返事も遅くなて、誠に無仕分けナス!今月に入

「 鎧 窓 」 こんな感じで «  | BLOG TOP |  » 「牡丹玉の続報」と「しょぼ緑のカーテン」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

