topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「**home garden taniku**」のsaoriさんからトレード作品 - 2012.06.01 Fri

こんにちは




前回は「頂きもの」シリーズ?でしたw

決して催促してるのではありませんので!!! 

そこんとこくれぐれもよろしくぅ!







きょうの紹介は、

「**home garden taniku**」のsaoriさんにトレードを申し込んでました。

その作品が届きました。



まずは   

DSC01776.jpg

金具パーツと軍手ハンギング。

金具はご実家からコソコソ?持ち出してきたそうです。
(私も同罪か~?w)
こうゆうのを見ると創作意欲が湧き出しますね。

軍手ハンギング。当然あのグンテの指先をカットして作られています。

ワイヤーを通す穴にハトメまで施してます!

「三河屋 ウヌも ぬかりがないのぉ~ ワルじゃのぉ」 <なんか勘違いモードですが?






DSC01775.jpg
 
これがトレードしたお目当ての作品です。

名付けて「バタフライカン」 最近何にでも名を付けたくなる ナゼニ?
当初は「寄せ植えして贈るよ~」とのことでしたが、
無残な姿で届いて元通りにする自身がなかったので、リメカンのみにしてもらいました。
男子にはこのような作品は浮かんでこないな~ 個性的ですよね。






そしてサプライズ   

DSC01774.jpg

ガーデンチェアー

ハァ~ ため息が出ますね~
おっちゃんのとんかちを女子化していくつもりですかーーー?
どうしよう・・・娘が来たら取られりそうだ@@



DSC01768.jpg


saoriさん トレード頂いてありがとうございました。

「**home garden taniku**」のsaoriさんのブログはこちらです ☛ 












サボが・・・

 蕾がパンパン いつ咲く?

DSC01763.jpg

● COMMENT ●

こんにちは~♪
届きましたね(*^^)vトンカチさんはどんな風にされるか楽しみです
あ!!サプライズ、可愛いですねi-236
4枚目のお写真いい感じです♪

スゴいですねぇ。

やっぱりsaoriさんは、ただ者ではないなぁ。

チェアー可愛いです。おとメンな、とんかちさんにピッタリ!

紹介してもらっちゃって・・・

こんにちは~今日は暑いですねぇ~!!

トレードしたお目当ての作品←なんだかお目当てのって照れちゃいますね(笑)
「バタフライカン」お~ぉ!名づけ親までなってもらってありがと~ございます♪
個性的ですよね←とっても嬉しいお言葉まで・・・ペコリ

とんかちを女子化していくつもりですか←アハハそ~みたい乙女ちゃんにしなくちゃ(笑)
娘が来たら取られりそうだ←娘さんもこんなの好きなの?とんかちさんに似てるんだね♪

私のほ~こそ、トレードして頂きありがとうございましたっ!!!
大事に室内に飾って使わせてもらいます♪・・・素敵すぎて雨ざらしにはできましぇん!

Re: KIKIさんへ

こんばんは

うんうん 届きましたよ ^^v
SAORIさんは他に無いのを作られるので、
届いた時の感動はひときわですね。
現物を見て勉強させてもらってます!

SAORIさんの作品はいつも絵になるんですよぅ。
写真上手なKIKIさんにお褒め頂いたらv^^vです。

Re: ヨーコさんへ

ね~ 確かに「只者」ではないよな~

きっと目が3個に手が10本付いてると思う・・・チャウチャウw
いつもオリジナリティーな作品を出してはるよね~

トンカツは頭が固まりつつあるので、ほぐさないと。。。
トンカツだけに揚げすぎて固くなってるのか?

Re: saoriさんへ

こんばんは

今日は暑かったね~
ようやく今日から木工に手を付け出しました。
なまったのか、腕が痛だる~い (;´Д`)

ヨーコさんが上手く言ってた>とんかちさんは「おとメン」だってwww
顔は鬼瓦なのにね~

今回のトレード作品は新しい板塀で使わせてもらうので、
お披露目はそれまでお待ち~~~m(_ _)m

嫁いでいった品々は普通に使ってね。
ほんで、「不備」とか出たら教えて欲しいっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/233-a943f51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「**home garden taniku**」のsaoriさんからトレード作品】

こんにちは前回は「頂きもの」シリーズ?でしたw決して催促してるのではありませんので!!! そこんとこくれぐれもよろしくぅ!きょうの紹介は、「**home garden taniku**」のsaoriさんに

「乙女心」もムダ毛処理しないと・・・ «  | BLOG TOP |  » 「の々花マーケット」行ってきました

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

