topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「T RING」さんの作品 - 2012.05.26 Sat

こんにちは




すでに承知だと思いますが、この前ヨーコさん・ばっちゃん・るnちゃんとデート

T RINGさんのオーダーの受け渡しではるばる泉佐野市まで来られていました。

「 暇か? ちょっと顔加瀬や~ヽ(`Д´メ 」とメールに・・・

行かないとお礼参りが怖い ((((;゚Д゚))))

か弱く従順な私は恐る恐る出向くのであった・・・



 冗談ですよ~~~ww




ちょうどるnちゃんの車に作品があるよ。とのことで、

初めてT RINGさんの作品をこの眼@@で見せて頂きましたよ。


カワエエ・・・   可愛過ぎるのです!

みんなに人気のある訳ですね~

私も一目惚れでファンになってしまいました。





譲って頂いた作品が これです  

DSC01704.jpg

どれも可愛い作品ばかりで、迷いましたが、

この3点 買わせていただきました。

新作のボードもシブカワかったな~

どれもストライクな作品ばかりでしたよ。


製作中の板塀で使わせていただきますね。



るnちゃん 早くショップ開きーーーw




T RINGさんはこちらです     

● COMMENT ●

こんにちは~~~!!

集合していたんですよね~、シークルに!!
私も行けばよかった、と、みなさんのブログを見るたびに思い・・・。
りんくうには、しょっちゅう遊びに連れてってもらってたので。

車の中に作品!?うわ~見たかったわ。
次、そのような楽しい会合がある時は、私もお邪魔しよ~っと。

るnです。 

それって。。。。。もしかして。。。あたしの作品? だよね。 自分ちにあると・・・何ともないものが
誰かのもとえ 行くとこんなにも いい感じに 見える。不思議だ。  

ありがと。 そんな~・・・・明日・・・・もう 遅い。 しかもパートナー yasu 明日・・・仕事なんです。

 みんなによろしく行っといてください。 きおつけて 行って来てね。v-238

こんばんは♪


お~お!るnちゃん3点セット可愛いなぁ~♪
とんかちさんもるnちゃんもペイント上手すぎですよ・・・おせ~じ抜きで・・・
私も勉強させてもらってます♪ありがと~♪

トレードもの・・・プププ楽しみだなぁ~♪
梱包してますよ♪・・・待っててぇとんかぁちさぁ~ん!!

Re: ayaさんへ

えーーー!?
こちらへよく来るんだ~

るnちゃんの作品はどれをとっても可愛いね~
とんかつの中の「乙女心」を誘惑する作品ばっかりw
買わずにいられないやろ~ ナッw

Re: るn さんへ

「それって。。。。。もしかして。。。あたしの作品?」って、
この色使いは「あたし」しかおらんやろ^www^

確かに作品って、それぞれのお家で変わるよね~
作り手の愛情+購入者の愛情が相まって、
良さが倍増するのかも。

Re: saoriさんへ

るnちゃんの作品も可愛いし、本人も可愛いぞ~♡

saoriさんの作品もかなり数が増えたのでは?
イベントに出店の準備もそろそろ考えないとね~ ニヤリw

えーーー!?もう梱包・・・
こっち、完成はしたものの、「もっとこうしたい」意欲がふつふつとw
またいじりだしてますwww  さっさと完成させろよなw

とんかち君♪
昨日は遥々来てくれてありがとーーーー!
無事に帰れたかい?

そうやん!このシークルの日にもエエモンもろてもたしーー(●´艸`)ムフフ
次はドコで集合やろなぁ~

るnちゃんの作品は画像でみる以上に実物がカワエェよなぁ~
もちろん本人も色白で癒し系べっぴんさんやし(*´ェ`*)ポッ
アタシも早よ、るnちゃんのプレート自慢せな(笑)

ヽ(゚∀゚)ノこんばんわー

わぁ♪るnサンの作品だあーぽぽぽ♪
ガーデンピック?看板?赤い矢印がカワういー
お庭にアクセント映えますね(°∀°)b

Re: M*s さんへ

お疲れ様どしたなぁw

夕べはイベントハイで寝れんかたんとちゃう~?
とんかつは出遅れてしもーて、ばっちゃんの作品見る前に無くなってたがな~
またの機会にゆっくり見せてもらいまひょ。

帰りは大阪駅までzzzやったwww
しかも半分の時間で帰れたしー 行は何やったんや?

今度ある時はもっと前もって誘ってくで~ その時は是非参加させてもらうわ~
真夏の炎天下はバツやけどw

るnちゃんの作品はどれもカワエエかったな~
しかもあの価格!複数買いしてしまうっちゅーねん。


そろそろ木工も再開せなな~。。。 
あ~またオガクズにまみれるか~?

ロハでのスナップアルバムおおきに^^

Re: yumippeさんへ

こばは~

矢印のは看板になるのかなぁ
ちょっと他にないと思うねんけど?
アイデアがいいよね~。

るnちゃんの作品は見たら買わずにいられない♪ ゾw

こんにちは~♪紫nです(●^ω^●)
nonohanamarketではありがとうございました~!!
ロハスでもお会いしたのにごあいさつに来るのが遅くなってしまって申し訳ありません。
遠いところ神鉄に揺られて来ていただいて、打ち上げご一緒できて楽しかったです♪

marketでも並べるそばから飛ぶように売れていくトンカチさんのおかもち缶、
キープする間もありませんでしたよ~!! (´・ω・`)
これからもブログ遊びに来ますね♪どうぞよろしくお願いします♪
リンクいただいてきます(●^ω^●)

Re: 紫nさんへ

こんにちは

紫nさん大盛況でおめでとうございました☆
すごかったですね~売れっぷり!
やっぱみなさんの商品が良いからだわ。
紫nさんの作品も、もっと見たかったのにすでに無かったしーw

なんか誘われるままに図々しくも打ち上げに参加させてもらって、
とても愉快なみなさんで楽しく過ごさせて頂きましたよ~

リンクOKです! 私もいっぱいリンク貼ってもらってるのに、
まだコッチは貼れてない(;´Д`)
そんなんですがよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/230-f6c978a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「T RING」さんの作品】

こんにちはすでに承知だと思いますが、この前ヨーコさん・ばっちゃん・るnちゃんとデートT RINGさんのオーダーの受け渡しではるばる泉佐野市まで来られていました。「 暇か? ちょ...

「トロ船」を使った「苔ピオトープ」 «  | BLOG TOP |  » 「リメ鉢」新作 こんな~ん

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

