topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「リメ鉢」新作 こんな~ん - 2012.05.25 Fri

こんにちは

今朝の大阪はしっとり雨が降ってて植物に給水中~

お昼までには上がるらしいけどね。


庭の手入れも後回しになって可哀想なもんw

そろそろ剪定しないと・・・









「リメ鉢」 こんなんができました。


DSC01711.jpg

名づけて「スイレン」 w

あの、「モネの水蓮」のイメージね。




DSC01714.jpg


DSC01717.jpg


DSC01715.jpg

この色合いを出すのにどれだけボツになった鉢が転がってるよwww






                ☆ 告示 ☆


             お友達がイベント参加されます


             『第1回 の々花マーケット 』

          平成24年5月27日(日) AM10:00~PM16:00
            緑の広場 shop のゝ花 駐車場にて
           
  
              のゝ花さんHPはコチラ→ ☆     

         「多肉植物の会」のヨーコさん夫妻
         「お気楽Mの多肉万歳!」のM*sさん
         「きみのスキ***バスケットいっぱいに♪」の紫nさん


            当日、私も遊びに行きます。
            
          みなさんも是非足を運んでください。  

● COMMENT ●

(゚Д゚)ノ ハィッ!!

もぉ((o(>皿<)o)) !!
せっかく決めたのにぃ。こんな可愛いのんつくって!!
やっとお給料日。でネットショップいってきた。
欲しかったやつ売れとった(T▽T)

前の鉢もよかったけど、進化系は尚いいなぁ(´∀`*)ポッ
リメ鉢はなんでネットショップにアップしてへんの?
これ売りもんかぃ??

わぁ、宣伝して頂いて有り難うございます。

新作の色も綺麗ですね。

しかし、失敗作も見てみたいです。
好みの人が居るかもです。

こんばんは♪


今回のリメ鉢は、ほ~んとモネって感じね
パステルカラーは、今年の流行色だし~
あっ!近くで見るとパステルカラーじゃないのかも(汗)
でも、とても可愛い仕上がりですね♪
とんかちさんは本当に乙女ちゃんなのかもね・・・プププ
でも、みなさん男前って言ってるし・・・乙女心の持ち主で男前なのかなっ(笑)

私も、トレードもの来週中に発送しますね♪
さっ!今からまた何か作って遊ぼ~っと・・・

Re: りんさんへ

うぃーっす!

ショップ 御蔭様でポツポツと動いてます^^v

リメ鉢は試作は固まったので、あとは販売方法が決まればショップ行きです。
もう少しまってね~。

の々花さんが待ち遠しい~~~
今度は気楽www お天気も良さそうだしね~
時間たっぷり作ておいでや~

Re: ヨーコさんへ

> わぁ、宣伝して頂いて有り難うございます。

 ↑いえいえ、いつもこっちばかり宣伝していただいてるのに、
こんな時ぐらいはお役に立たないとね。


> 新作の色も綺麗ですね。
↑ の々花さんで実物を見てもらうので、評価ヨロシコ!
 Jさんの「茶色系」が難しくって、勉強させてもらってますw

失敗、納得のいかないのはさすがに見せられないよ^^;

Re: saoriさんへ

あ~のね、
みんなの言う事はまに受けないように!
かなり「ヨイショ」入ってますので。

今回の「リメ鉢」でかなり色の出し方の勉強になったよ~
そのぶん、失敗もドンダケ~~~w

トレード作、気に食わない所が見えてきたので手直し中www

お久しぶりです。

明日に向けてホリホリせなあかんのやけど、
嫁の妹(NKちん)に
自分のブログを作っていただきました。

↓↓↓
http://isamukoubou.blog.fc2.com/?m&cr=442b7b856ba9bf8258af0bc8dd7bf834

でも
そのブログの使い方が、
いまいち
よう分からなくて
悪戦苦闘している始末ですわ。
┓( ̄∇ ̄;)┏

とんかち兄貴のブログも
勝手にリンクしておきますんで
よろしくです。
f(^_^)

では、明日
お待ちしておりますんで。
('◇')ゞ

とんかちさんは男前

シャーベット色おいしそう~!
リメ鉢はまだまだ春夏のさわやかさが出た感じですね♪
リメ鉢の作り方の記事復習して挑戦してみようかなぁ・・・。

ヽ(゚∀゚)ノこんちわー♪

いやああああああああ♪
新作リメ鉢、優しいカラ―がめっちゃカワイイですう!!
,,,,アタシも可愛く作りたいのに、すぐ黒とか茶色とか塗っちゃう,,,,
腹黒だからでしょうか?笑

の々花サンのイベント明日ですね♪楽しそーだー

Re: イタチーさんへ

こんつわ~~~

昨日はお疲れ様でした。
すごい盛況ぶりでよかったですね~ v^^v
私は出遅れてしまった~~~(;´Д`)

イタチーさんのカービングもオーダーが沢山入ったようで、
仕事との両立が大変ですぞwww

リンク了解です!
今、ちーと忙しいので、順次リンクいただきにまいりますね。ヨロシク

Re: りみさんへ

こんにちは

是非挑戦してみて~
どんな形に出来上がってもそれはそれで「味」になるので、
楽しいですよ~。

完成したら是非見せて下さい!待ってマース♡
 
(男前ちゃうってば(;´Д`)

Re: yumippeさんへ

こんつわ~

の々花さん行ってきたよ~
すごい人でした。
妖怪ブース?も私が行った頃には商品が足らない様子www
今、4人さん富豪やよw
おねだりしたら何でも買ってもらえるゾ~~~www

とんかつは逆にシブ系が上手くいかない・・・なんでだろ~♪<古
頭の中で鳩が飛んでるせいか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/229-1acdc90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「リメ鉢」新作 こんな~ん】

こんにちは今朝の大阪はしっとり雨が降ってて植物に給水中~お昼までには上がるらしいけどね。庭の手入れも後回しになって可哀想なもんwそろそろ剪定しないと・・・「リメ鉢」 こ

「T RING」さんの作品 «  | BLOG TOP |  » 「kIKIさんからの届きもの」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

