topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「ネットショップのお知らせ」 - 2012.05.15 Tue





こんにちは







明日、23:00 いよいよ「ビーボクシーズ・ネットショップ」がオープンします。







日頃より皆様の応援、後押しによりましてなんとかここまで漕ぎ着けることが出来ました。

感謝の言いようもございません。


まだまだ品数は少ないですが、順次増やしてまいります。

どうぞ、宜しくお願い致します。 とんかち





$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$



新規オープンに際し、斬間的に開いてましたⒷ-boxesのSHOPは閉鎖となります。

登録頂きました皆様、短い間でしたが有難うございました。

新しいSHOPは ↓
http://b-boxes.ocnk.net/

になります。

明日、23:00までは準備中となっております。


どうぞ、宜しくお願い致します。




$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$









DSC01641.jpg

● COMMENT ●

ヨッ!待ってました!

男前のとんかち様。
ロハスの時は、ありがとうございました。
いつもこちらに来て、楽しく読ませて頂いておりますが、
初コメでちょっぴり恥ずかしやデス (⌒-⌒; )

ネットショップ、再開おめでとうございます。
開店祝いの花輪をお送りしたい位の気持ちで御座いますm(_ _)m
(気持ちだけかい!)

鉢!鉢!鉢!
リメ鉢が欲しくて、欲しくて。
アホやから、ロハスで自分の買うのすっかり忘れてて。
とんかちさんの鉢待ちの苗が待っておりますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

何があるかな~♪ 明日が楽しみ~♪

明日の23時ですね。

新作もあるんですよね。
楽しみです。

ぱちぱちぱち☆彡

わ~い(≧ο≦)人(≧V≦)ノおめでとう♥

23時とな!!もう寝とるわいっ((o(>皿<)o)) !!
おこちゃまもおんねん(だれがや!!)
ばかばかばかばかぁ~(T▽T)起きとかれへん・・・。

あ~♥おかもち缶ちっこいのんもえ~なぁ~♥
ロハはなんかバタバタしすぎて&荷物が重すぎて後で
あっ|゚Д゚)))と思うことばっかやったから(-_-;)

コンテナボックスと、箱型のんと鉢と買う~。
ヨーコさんとこで見たぞRのん。めっちゃかわユス。
あれも売ってくれ~(T▽T)

次の日まで完売しませんようにアーメン☆彡

本格的に ネットショップするんですね~。 
すごいな~。。。 あたしだったら。。。。 T RING の商品の 発送が。。。。自分では。。。今一つかめないから。 出来そうにありません、。

 梅ちゃん先生みてる???。 男前とんかちさん!!

遅くなりましたが、ロハス、お疲れ様でしたe-399
あちこちのブログでとんかちさんがイケ旦だと紹介されてたので、いつか拝みにいきたいと思います。追い払わないでねe-281
ネットショップのオープン楽しみにしていますv-300

(。uωu)<こんばんゎ
またまた素敵なおかもち缶が出来てる~~!!
とんかちさんのペイント技は、いつ見ても素晴らしいー!(^▽^)/

明日のネットショップOPENが楽しみデス♪

Re: マダム☆Jさんへ

いえいえ、

こちらこそロハスでは有難うございました!
なんかねぇ、みなさんとは初対面とは思えなかったですよ~ 不思議!?

> リメ鉢が欲しくて、欲しくて。
 
 ↑あぁ・・・ 今回、未だショップには掲載してないですww
色バリエーションとか色々必要だと思うので、
実際ネット販売に至るまでもう少し時間が必要ですね。
つまり間に合ってないっす^^;

実物はすでに見て頂いてるので、あんな感じで良ければ、
先行予約?のような形で承ります。
えと、詳細は45さんへ送っておけばいいでしょうかね?


> 何があるかな~♪ 明日が楽しみ~♪

 ↑新作はおかもちカンだけで、後はすでにロハスで見て頂いた物ですw

Re: ヨーコさんへ

> 明日の23時ですね。

 ↑そうです。やっと、商品のUpも終わって、今最終チェックしてますわ^^;
これがやっかいで・・・前回のショップは内々だったので、
間違いがあっても、「ごめんなさい」で通ったけど、
今回はオープンにしますから、すげー念入りにしないと。


> 新作もあるんですよね。

 ↑新作っていってもおかもちカンだけですよ~
ロハス以来、新ショップにかかりっきり!
な~んも出来てないwww

またまたお邪魔します

ネットショップおめでとうございます((*´∀`)ノ
楽しみにしております。
先日は失礼致しましたi-201
URL今回は貼れてるとおもいますが・・・
ブログ初心者なものでスミマセン
暇な時にでも覗いて頂けたら幸いです

Re: りんさんへ

> わ~い(≧ο≦)人(≧V≦)ノおめでとう♥

あんがっとーーー! ^^

> 23時とな!!もう寝とるわいっ((o(>皿<)o)) !!

 ↑ヒェ~~~~ そっか、じゃあ夢のなかで大人買いでもしてくで~w


> あ~♥おかもち缶ちっこいのんもえ~なぁ~♥

 ↑うん、ちっこいのでミニマム寄せ植えも面白そうやわ。
ただ、数が・・・無いw


> ロハはなんかバタバタしすぎて・・・

 ↑ほんまに、時間ナサゲやったもんね~
主婦さんは子供の事や家事があるからしゃーないね~


> ヨーコさんとこで見たぞRのん。めっちゃかわユス。
 
 ↑そっか、女子はあんなのがウケるんやね~
思った文字を探すんが大変よ~

リメ鉢もショップに載せるまでにはもうちょっと
システム作りが掛かりそうやねぇ。
なんせ、おっちゃんやろ?何事もシューッっと進まなくってなっw


> 次の日まで完売しませんようにアーメン☆彡

 ↑、それは無い!

Re: るn さんへ

> 本格的に ネットショップするんですね~。

 ↑ そうなんよ、実際本業があるから、購入者とのメールのやり取りに付いてられない。
ショップ形態の方が構築に手間がかかるけど、それさへ出来ればスムーズにいくのよな~ 


> すごいな~。。。 あたしだったら。。。。 T RING の商品の 発送が。。。。自分では。。。今一つかめないから。 出来そうにありません、。

 ↑ T-RINGの商品数は膨大やから商品Upするだけでも大変やろね~
でもまだまだ増えて行くだろうから、今の内にショップで管理する方が
後々楽になると思うよ。


>
>  梅ちゃん先生みてる???。 

 ↑ 見てるみてるwww
あの、「天然さ」がなんともええ!
話し方のノロサも超カワエエ!

カーネーションに続いて当たりちゃう?


あ~のね、その「男前」やめときーーーw
知らん人が読んだら本気にしはるで^^;

Re: ぶる~さんへ

ロハスは楽しかったよ~

関係者の立場よりお客の立場で居たかったね~
みんなと話せる時間が少なかったのが悔やまれます^^;

「イケ旦だと紹介されてたので」

↑真に受けたらあかんで~w
みんなそこそこ良いお年。そろそろ視力も落ちて幻を見てるのでw

ネットショップ<全然、品数無いけど、一応ここまで漕ぎ着けました。
視聴して、感想など聞かせてね。

Re: rin さんへ

わんばんこ。

> とんかちさんのペイント技は、・・・

 ↑仕事もほったらかしで、こんなんやてまんねん。おうじょうしまっせぇw
 そのうちネタも尽きるので、そんときはアイデアおくれ~~~w


> 明日のネットショップOPENが楽しみデス♪

 ↑ うまくいくかドキドキですよ。
荒探ししてね~ ほんで、おかしい所あったらおせーてねん❤ マジで。

Re: まっき~なさんへ

ようお越し!w

度々申し訳ないです^^;

コメントの返事が終われば早速遊びに行きますね~

相互リンクもまったままで・・・
このショップが落ちついたらみなさんのリンク張らせて頂きます!

さ、覗きにまいる~~~~~~~~

(*゚ー゚)vオハヨ♪
お~楽しみ~~
のぞいてみますね!

おはようございますi-1

待ってました~(^o^)丿

今日ですね♪♪♪

楽しみにしています

トンカチさんの寄せ植えも素敵だけど、この手前の小さい方の
おかもち缶好みです~i-233
ネットショップにあるかかにゃ~o(@^◇^@)oワクワク

こんにちは♪


すんごぉ~い!ネットショップ開店おめでと~ございます[祝]
何かお祝いしなきゃね♪

23時から・・・って寝てる(笑)毎日、早起きしてお弁当作ってるんだよ~
明日、子どもたちを見送ってからショップへ行ってみよ~♪ワクワクするなぁ~♪

「その3」せかしちゃったぁ~(笑)ごめんねぇ~プププッ
こっちはのぉ~~~んびり作って遊んでおきますね♪

あっ!そうそう!廃材BOXの中に使用済みボルトとか色々あるけどいるかな?

Re: アンディさんへ


こんにちは!

11時が待ち遠しいような、怖いようなw
いや~さすがにドキドキしますよv-356

今晩は、正座してパソの前に座ってますw


Re: KIKIさんへ

こんにちは

時間が刻々と。。。ドッキンドッキンv-343

初めてツナカンの小さいのを作ってみたけど、
これはイケル! 今回は2個しかないwww

寄せ植えは難しいわ~ 多肉の種類を豊富に持ってないとダメだね~

Re: saoriさんへ

あんがっとーーーぉ!^^

ドタバタしながらここまで漕ぎ着けたよ~(汗)

> 23時から・・・って寝てる(笑)毎日、早起きしてお弁当作ってるんだよ~
↑お子のお弁当組さんはみんなそう言ってるwww


おお!最近「使用済み」にラブv-10を感じますwww
取り置きしといて~~~❤
>
> 「その3」せかしちゃったぁ~(笑)ごめんねぇ~プププッ
> こっちはのぉ~~~んびり作って遊んでおきますね♪
>
> あっ!そうそう!廃材BOXの中に使用済みボルトとか色々あるけどいるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/224-8a485232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ネットショップのお知らせ」】

こんにちは明日、23:00 いよいよ「ビーボクシーズ・ネットショップ」がオープンします。日頃より皆様の応援、後押しによりましてなんとかここまで漕ぎ着けることが出来ました...

「いよいよ今晩オープン」 «  | BLOG TOP |  » 「おかもちカン新作のサワリ」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

