topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「板塀 復活」 - 2012.05.09 Wed

最近忙しくって、日中に更新できんーーーーーーーーーっ



よって深夜に更新!



イベントではずした板塀を戻しました。 めんどっちー

こんなに手間がかかるのでは、取り外しは諦めた。

イベント用はそれなりのを作るとした。



だから、今回は本格的にディスプレーしていくのです。







DSC01160.jpg

今はこんな感じ

スッキリ。


いわゆる「壺庭」ならぬ、「肉庭」作ります。ナンノコッチャ



枕木まで設置できた。

「真っ白なキャンバスに何を書こうか・・・」

この瞬間が一番好きだなぁ


前は1日でデイスプレーしてしまった。

イベントですぐバラス予定だたから投げやりだったw

今回はちーと凝るよ~

かと言って、イラチな私ですから1~2日でやってしまうんやろうけどね。


だから、仕事の帰りに園芸店で必要と思われる植物仕込んだw キガハヤイノッテナンノ


正面壁と右壁の2パターン作るつもり。


ここはモミジの木漏れ日が多肉にとって夏の日差しを和らげてくれる一等地。

風通しもGood!





さてさて、どんなのが出来るやらお楽しみに~



      ばいちゃ


● COMMENT ●

おはようございます。

雷がスゴいです。

あこがれの板壁です。どうなるんやろ?
楽しみにしています。

こんにちは♪


お~お!いよいよあの場所に板壁を戻されたんですね♪

正面壁・右壁の2パターンあるのね~ワクワク♪

どんな風になるのかすっっっごく楽しみ~にしてます!

この調子だど本当に2・3日でできそうな勢いですね(笑)

今日は朝から 会議に。。。。
ぐったり疲れて帰ってきました。 

晴れてきたね~。 天気。 昨日はどっぷり ヤスリかけと ペイントをして。。。今日は。。会議でつかれ・・・ 只今。、 やる気0. 
とんかちさんは 頑張ってね~。 

Re: ヨーコさんへ

今朝は9時起き!

雷が鳴ってたかどうだかzzzでしたw

前も憧れてるって言ってたね~

板塀で、ちょこっとL字とかコの字を作るとおもしろいよ~
今回はちーと力込めまっせぇ

イベント用のディスプレーの練習に良いと思って。


10万アクセスおめでとうございます。
2年ぐらいで10万?
とんかちブログではいつになるやら^^;

Re: saoriさんへ

そうそう、

すぐにでも手を付けたいけど、カウプレも作らないとね~
構想はもうだいたいのイメージが出来あがってるw
100%近くハンドメイドの品々で完成させるぞ~!

意気込みだけは大きいwww
頑張って作りま~す v^^v

Re: るn さんへ

T-Ringの記事、見た見たw

企画委員長だって?www
「なんくるないさ~」w


> とんかちさんは 頑張ってね~。 
 ↑
オイオイw「とんかちさんは」の「は」は何じゃいwww
「とんかちさんも」だろ~
お互い頑張ろうゼイ!

こんばんはー***

肉庭!
いいですねー♡

うんうん、めっちゃいいわ~*

完成楽しみにしてますネっ

わーすごい!!
こーいう壁?あこがれます。
板堀って言うんですね 初めて知った。。
肉庭も楽しみにしてまーす。

Re: *moe* さんへ

こんばんはぁ

確かmoeちゃんちーもお父さんに板塀作ってもらってたよね~

なにしろ板塀は遊べる!
雑貨も似合うしね~

1面はだいぶできたよw
近日中に公開できそうwww

9999プレもまもなく発送できるので、もうちょっと待ってね~ん

Re: 高Mさんへ

こんばんは

そちらでは板塀は台風でブっ飛ばされるねw

横に走らした板なのでS字フックが掛けやすいので、
デコレしやすいんですよ。
間もなく公開です!

9999プレもまもなく完成かな~
お待たせしてますが、今しばしオまちあれ~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/218-8a5ed0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「板塀 復活」】

最近忙しくって、日中に更新できんーーーーーーーーーっよって深夜に更新!イベントではずした板塀を戻しました。 めんどっちーこんなに手間がかかるのでは、取り外しは諦めた。イ...

「まるで美女と野獣じゃん」 «  | BLOG TOP |  » 「オブの葉挿し」その1

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

